• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

揮発油暫定税率維持法案に関する考察

揮発油暫定税率維持法案に関する考察 ちょっと漢字を並べてみたくなったのでwwwww

結論は暫定税率なんて無くしてガソリンを安くするべし!

さて、結論も述べたところで本題へ(ぇ?w

今日はカレーの話をしたいのですよ!

16日~19日まで札幌に行ってました!

17日は高校時代の友人とヨドバシカメラにハードディスクを買った後スープカレーを食べに行きました!

行ったところは北26条にある「らっきょブラザーズ」。

24近くなので駐車場問題が浮上しました!

とりあえず、近くのTIMES24へ。

一番奥の止めにくいところor一番手前の3ナンバーベンツの隣か究極の選択を迫られました`s(-・-;)

もちろんベンツの隣ではなく奥の止めにくいところへ(^-^;

2~3回切り返しをした後、隣のアウディーにぶつけることなく無事駐車しました!

いよいよスープカレー屋へ。

あっきーはスープカレーの王道のチキンスープカレーを頼むことに!

十数分後テーブルに熱々のスープカレーが到着!

いざ実食!!

うーん、うーん。。。。。

↑↑↑
これである程度は想像してくださいwwww

卒業前に網走の木多郎のスープカレーに挑戦したいですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

本日は(^o^)
歩龍さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:58:12
一度本番の味食べたら網走の木多朗は対した美味いと思いませんよ(^^;

コメントへの返答
2008/01/23 20:25:23
えええええええええええええええええ!?
でも食べたいという興味がwww
2008/01/23 13:01:53
木多郎行きましょうよ♪
まだ、一回もスープカレーを食べたこと無いので…w
コメントへの返答
2008/01/23 20:25:04
今猛烈に忙しいので前向きに検討しておきます(m_m)
2008/01/23 15:39:20
↑オフ会の予感(*´△`*)

てか、らっきょブラザーズ!?
ベントスといい、今回のといい、札幌にはネーミングセンスのいいお店がいっぱいですなぁww
コメントへの返答
2008/01/23 20:26:26
オフ会はやりたいけどいかんせん時間がね・・
札幌人のネーミングセンスはピカ一だぜwww
2008/01/23 19:07:18
暫定税率。。
どうなんでしょうね~?

安くなるにしても
最高でも25円ですから
今のガソリンの価格から
差し引いたとしても120円代
ですからね~(^^;

それで、またガソリン高騰したら
また上がる訳ですし、かと言って
そのままですと、下手な道路工事
(少なくとも、青森は。。)で、不満ですし。。

難しい問題ですね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:30:17
確かにど道路は必要ですよね~!
でも霞ヶ関埋蔵金があるくらい官庁のやつらは無駄遣いしているわけです!
今回の自賠責の割引にしてもそうです!
ただでさえ、株価が乱高下していて経済自体安定してないのに値上げ値上げはおかしい話です!
もっと庶民の気持ちに立って政治運営をして欲しい物です。
2008/01/24 11:19:00
暫定税率・・・全部取っ払え
とは言わないので、5円とか
でも引けば良いのにと思います。

車乗る人からだけ徴収して
他に使うのはさすがに不公平
ですからね(汗)

自賠責は割引どころか、任意保険
継続してる間はいらないと思うんですが
どうでしょう?任意解約したら期間に応じて
差額を車検毎に押収すれば(汗)

コメントへの返答
2008/01/31 14:54:47
いつのまにかに1週間がすぎました○| ̄|_
返信の遅れてすみません○| ̄|_

暫定税率はどうやらこのまま維持のような感じですね(^-^;

なんだかこの国の税制制度自体に問題がありますよね。
自賠責にしても死ななきゃ出ない保険っていうのもおかしな話で!!
まぁ任意保険を義務化すれば自賠責という物も存在しないでしょうね~!

難しい話です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「体内に極上ハイオクガソリンOSKを給油中」
何シテル?   12/15 21:17
こんにちはあっきーです! 学生時代、北見市内の某Dラーで買った車を、就職を機に神奈川まで持ち込んで乗っています! もちろんナンバーは札幌502♪ 近所では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

世界びっくりカーチェイス 
カテゴリ:交通
2007/08/22 08:50:29
 

お友達

こんにちは~!
ヨロシクです!
43 人のお友達がいます
もなもな * オートカムオートカム *
近ちゃん近ちゃん ガンガル!?ガンガル!?
Minidora@丸太郎Minidora@丸太郎 ☆みう☆☆みう☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2009年8月1日 午前 納車。 前のグラSから部品移植最中です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2006年8月10日に納車された初の愛車! 見た瞬間にビビビと来ました~!! これ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
父親の車です。 ターボほどの加速はありませんが、マイルドに高回転まで回せる面白い車です。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.