• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきー@さがみ55のブログ一覧

2007年02月21日 イイね!

では、

振り込みに行ってきますorz

詳細は後ほど(´・ω・`)ノ
Posted at 2007/02/21 10:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記
2007年02月19日 イイね!

お金がないのに・・・

某オークションで、

HKS スーパーパーワーフローを入札しました(・∀・)

あとは落札待ちです!!

結果は21時12分にわかります!!!

仕事中なので、結果を見れるのは10時過ぎですがorz

落ちてくれ~~~~~~~!!!

けど落ちたら今月は極貧生活決定ですがorz
Posted at 2007/02/19 19:09:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月18日 イイね!

煽られました・・・・

バイト帰り、常盤町のとある道を走ってたとき、僕の前に制限速度-10kmで走ってた車がいました。
僕はそのうち2車線になるからそのときに追い越そう思いました。
しばらくして、後ろに車がやってきました。
その車、僕がトロトロ走ってると思いこんでか、急いでいたかわかりませんが、煽ってきました。
車間距離もかなり近めに・・・

そっちが煽ってくるんだったら遊んでやろう(・∀・)

と思い、3速に入れていたギアを2速にw
ぶつかりそうなくらい近づいてきましたw

ぶつかればウマーだったのにw

そして2車線になるポイント、僕は前の車を追い越しました。
けど、煽った車はきません。。。
急いでいたのではなく、単純に煽りたかっただけなんでしょうね~
腹立たしい!!!
その後、国道に出てまったり走ってました。
某ルートインの近くで、バックミラーに猛追してくる車が、、、
さっきのやつです!!!
エンブレかけられたのが腹立たしかったのか、猛追してきました!

もちろん、あっきーの攻撃は

4速から2速へのエンブレ(・∀・)

またも後ろは急ブレーキかけましたw
あまりギアにはよくないですがね~orz
あと煽り車の後ろに車がいなかったのでやりました。


1度ならまだしも、2度もやってきたので、怒りが爆発しました!!!
いったん左車線に入りやり過ごしました。
車種はHO○DAのドマーニ。なんだかマフラーカッターが入ってます。
調子乗ってますね~。
車種、ナンバー確認したところですぐ右車線に戻り同じことをやりました。
相手は殺人ブレーキどころか、逃げるだけです。
自分のやったことをやり返されて逃げるなんて最悪なやつですね~!
しばらく追いかけてあげましたw
スピードもスピードなので、危険を感じ僕はやめました。
そのド○ーニは消えました。

マナーの悪いドライバーは捕まるか車壊れるかどっちかになればいいのにと思いました!

最後に、ひどい扱いしてごめんよ~グランツァorz
Posted at 2007/02/18 22:35:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月12日 イイね!

2月の給油①

つなぎで入れた某○カモトガソリンもなくってきたので、給油しました!!
今回はいつものシェルです!!
会員カードで4円引きの128円/㍑で入れました。
相変わらず、札幌に比べたら高いです○| ̄|_

スタンドに行き、給油口のふたを開け、お金を投入し、入れようとしたら、、、

ふたが開いてない○| ̄|_

開け忘れたかと思い、車に戻ってレバーを引き開けました。

が!

また開いてないYO!

オイオイ!!!と思いながら、トランクから内装はがし登場!!!

無理です、開きません○| ̄|_
これ以上力入れたらふたが壊れます。。。

再度、給油口レバーを思いっきり引きました!!

あ、開いてる!!

寒かったから、ワイヤーの反応が鈍かったんでしょうね・・・・
そして無事に給油完了!!
今回はガソリン使い切り作戦に出たので、
37.11㍑
も入っちゃいました○| ̄|_
お財布にも空っ風が吹き始めました○| ̄|_
Posted at 2007/02/13 01:58:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2007年02月06日 イイね!

学校のパソコンが逝きました・・・

研究室のパソコンを2台逝かせましたorz
パソコンクラッシャーのあっきーですorz
お久しぶりです!
これからは更新頑張りますよ~!!
車以外のネタも満載にしますがorz

さてさて、研究室のパソコンが壊れたおかげで大変なことが起きました!!
いつもみんカラはIDを記憶させていたので、ページに飛ぶと勝手にログインされる仕組みでした。
しかしパソコンも変わり、ブラウザも変わったおかげで、その効果が無くなり、ログインすることとなりました。

・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
???!

みんカラIDを忘れてしまいましたorz
1時間くらい考えられるIDを片っ端から入れましたがログインできずorz
結局リマインダー機能なるもの使いました。
パソコンのアドレスと生年月日を入れるだけで事務局からIDが送られてくる仕組みです。
おかげでこうやって更新することが出来てます。
ID管理は大切だなと実感しました。。。
Posted at 2007/02/06 16:00:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記

プロフィール

「体内に極上ハイオクガソリンOSKを給油中」
何シテル?   12/15 21:17
こんにちはあっきーです! 学生時代、北見市内の某Dラーで買った車を、就職を機に神奈川まで持ち込んで乗っています! もちろんナンバーは札幌502♪ 近所では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

世界びっくりカーチェイス 
カテゴリ:交通
2007/08/22 08:50:29
 

お友達

こんにちは~!
ヨロシクです!
43 人のお友達がいます
近ちゃん近ちゃん もなもな
オートカムオートカム ☆みう☆☆みう☆
ガンガル!?ガンガル!? pochikichipochikichi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2009年8月1日 午前 納車。 前のグラSから部品移植最中です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2006年8月10日に納車された初の愛車! 見た瞬間にビビビと来ました~!! これ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
父親の車です。 ターボほどの加速はありませんが、マイルドに高回転まで回せる面白い車です。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.