• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン☆デー

バレンタイン☆デー  皆さん、チョコ貰いましたか~?

 頼まれた買い物しにジャ◯コに行ったのですが、
 チョコ売り場はスゴかったです(笑)

 地下駐車場でとめてある愛車を見て・・・
 「どの車よりも可愛いなぁ♪」
 っと、思うのは私だけかな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:18:22
チョコは貰ってません・・・
気のせいか何かマーチが小さい様な気がするのは気のせい・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:54
気のせいではないかも?
確かにマーチは小さい!?
最近の軽が大きいんですよ~
2007/02/21 22:18:25
どうも!オソコメ失礼します。
チョコは叩き売りを貰います。(爆)
狭い駐車場所で「軽」専用ってあるんですが、
STは問題なく停められますでしょうね…(笑)
コメントへの返答
2007/02/21 22:22:08
どうも~
えぇ?叩き売りですかっ?(笑)

そうそう、軽専用駐車場でもイケますよ~
でもマ-チ君はテキパキと走るし、
またこのコンパクトさが気に入ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近、愛車のメンテに苦悩してます。 部品みつかるかなぁ?とか、 いつ迄乗れるのか、いつかはお別れしなければならないのか・・・ だーけーどーっ!! ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
平成3年式☆ 平成6年の夏、中古車フェアで一目惚れ☆ 車購入前はバイク乗ってました。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.