車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月14日 イイね!
ガムテープで止めてあるよ〜車が修理から帰って来ました✌︎('ω')✌︎

なんか車が派手になってます。

マジか〜〜バーフェンにガムテープ貼ってあるよ〜ww

バーフェン外すとネジ穴も埋めてありますww

修理屋さんからの一言、かっこ悪いから違うの付けなよーとの事。

せっかく穴も埋めてくれたのでラバーフェンでも付けますかね〜p(^_^)q




マジか〜〜wwたりね〜(๑・̑◡・̑๑)

困ったら、何でも有るユニ◯ーに買いだしです。

ゴム


こんな感じで付けます



一ヶ所60個位タイラップで止めます。





気が長い人はお試し下さい。

私は二度とやりませ〜〜んww




Posted at 2017/04/14 21:06:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
春ですね〜(๑・̑◡・̑๑)春なので家の改造でもしますかねー🏠







一人で解体・・・・・メンドイ⁉️息子にやらせます。✌︎('ω')✌︎



それから2時間後



お〜〜(๑・̑◡・̑๑)良い感じですね〜〜〜て事で、疲れたので辞めます。

皆さ〜〜ん、春なので家の改造でもしてみてはいかがですか?✌︎('ω')✌︎
Posted at 2017/04/10 12:27:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
2017年03月26日 イイね!
愛車とのお別れ😭最悪です、愛車を手放すことになりました。

家のお姫様がブチ切れてます。

私の趣味で集めたバイク3台、ジムニーどれかを1台処分しろとの事です。

仕方なく2スト君を手放します。

お仲間さんの所にお嫁に行きます。知らない人が乗るのがやなので助かりました。






トラックに載せた時は・・・・・・・(泣き




さらば・・・2スト君
Posted at 2017/03/26 09:23:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
2017年03月13日 イイね!
目と鼻とのどがかゆい季節ですね〜つらい季節ですけど下塗が大事ですね〜💖









腕がないぶんプライマーを3〜4回塗ります。



吹き過ぎてだらだら〜〜って感じ、解りますか?


乾いたら白サフェを吹きます。( ^ω^ )


サフェーサーが1本しか無いから無くなったら辞めます。



目と鼻と喉がかゆいから辞めます。

上塗りはつらい季節が終わったら塗りますね〜(๑・̑◡・̑๑)

Posted at 2017/03/13 20:47:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
2017年02月09日 イイね!
暇つぶし暇なので、物置の隅にある汚いホイールを綺麗にしますかね〜(๑・̑◡・̑๑)






ちなみに、私は汚いのが嫌いなので念入りに洗います。


ん〜〜❗️なんかめんどい、雪も降って来たのでやめますかね〜〜

明日、晴れたらホイールを塗りますかね〜〜ペンキで❗️✌︎('ω')✌︎

今、余ってる在庫は水性が有るので、それで塗りましょ〜。

一応、外部用なので耐久性はあるかなー?まぁ〜、下塗りさえ手を抜かなければ剥がれないと思うのでp(^_^)q




Posted at 2017/02/09 18:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロカン | 日記
プロフィール
「ガムテープで止めてあるよ〜 http://cvw.jp/b/2354835/39610062/
何シテル?   04/14 21:06
釣りバカ親父です。よろしくお願いします。 いつも、鹿島サーフをジムニーで爆走しています(たまにスタックしてます。笑) ジムニー仲間がいないので一緒に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ノーマルから楽しく改造中です。
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
ボロボロの状態から仕上げました。
スズキ GS750E スズキ GS750E
GS750Eの初のレストア
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
もう一度乗りたい!!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.