車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/01 11:22 
@ぷいんさい 今夜、試乗しちゃうとヤバいかもかも( 〃▽〃)
10/01 10:15 
Miちゃんの一年点検でモデナさんに来ていますが…ショールームはNEW124スパイダーとそれを囲むX1/9とOLD124スパイダーのみ‼
 10/01 10:23 
@†冬威† 契約しちゃいな〜✌️
08/22 17:19 
@ガネーシャサン お披露目はいつ?
08/20 11:09 
生きてんで~。 http://cvw.jp/b/2354860/38415802/
08/15 09:39 
MITOがガンバってる~(笑) ガンバれ!日本!!
 08/15 09:59 
@†冬威† さん 着目点のくせがすごい!!千鳥風
07/10 06:37 
@とまとちゃん 高速で一時間半。
『先に行っといて』って言ったのに最後まで一緒にいてくれた友に感謝っすよ(^-^)
07/10 06:34 
@まさかっちゃん 先週、Dにオイル交換に行ったんですよ。
言いたくないけど、そこに原因がありそうと思ってます。
07/09 23:20 
アンダーパネルの前のボルトが三本全て無くなっていました(;´д`)
走行不能でJAFに来てもらってパネルを外してもらいました。
心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
 07/10 05:35 
@†冬威† さん ご無事に帰宅されて良かったです〜(^_^;) ボルトが無くなった原因が問題ですよね〜(;^_^A
 07/10 06:30 
@†冬威† とーいさん(´◦ω◦`)大丈夫でしたか
 07/10 06:50 
@†冬威† とーいさん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
(⑅´•⌔•`)*✲゚*。お友達が側に居てくれて良かったです 。まさか取付忘れたなんて言わせないヾ(*`⌒´*)ノ許さないー!
 07/10 15:02 
@†冬威† さん お疲れ様でしたm(__)m JAF待ち時間 ツラいですよね(ToT) 経験アリです… でも お友達が一緒で良かったですね~(^^)
07/09 20:11 
アンダーパネルが外れて高速で立ち往生中( TДT)
 07/09 20:35 
@†冬威† さん……(T0T)
 07/09 20:37 
@†冬威† そんなイイもの付いてるから〜〜って冗談はさて置き、最善の注意で高速降りてね。(´;ω;`)気を付けて〜!
 07/09 21:33 
@†冬威†さん マジですか!>_< 走行不能ではないんでしょうね〜(^_^;) 事故に発展しなかったのが幸いです〜f^_^;
 07/09 21:42 
大丈夫なんですか?
 07/09 21:44 
@†冬威† さん、ひぇー 無事のご帰宅を祈るばかりです。
06/05 22:16 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>>ラディカル
06/04 17:06 
菜々緒号のオイル交換してきました。
メンテナンスキャンペーンでステッカーとプレゼント応募券をいただきました。
それからジュリエッタのなんとかキャンペーンもしていてアルファロゴ入りメガネケースもいただきました♪
メガネケースは数が少ないらしいので欲しい方はお早めに(^-^)
05/29 08:25 
次男を引き連れ無事に到着(*^^*)
 05/29 09:59 
@†冬威†さん 定番のウ◯コ座りですね〜(≧∇≦) 楽しんできてください〜(^_^)
05/29 05:59 
@パインちゃん おはよー。
つか、もう!? 早っ(笑)
 05/29 06:19 
@†冬威† さん迎えていくので、早めの出発っス〜(^_−)−☆
05/27 15:50 
明日は昼から役員会で雨がパラつく予報です。
なので今日は2時から早退して先にMiっちゃんを洗車したったで🎵
次男が帰ってきてから菜々緒号の洗車したろ=3=3
04/11 08:43 
次男、今日が147での初通学。
『無事に着いたよ』とメールが来た("⌒∇⌒")
メールが来るまで胃が痛くて吐き気してました(´┐`)ォェー(笑)
04/09 17:36 
@つぼっぴさん 息子も久しぶりにGTが観たかったみたいで、誘ったら二つ返事でしたよ("⌒∇⌒")
04/09 17:33 
@ららかっち 息子とレース観戦って6年ぶりなんですよ。
次はオフ会に拉致る予定です(笑)
04/09 17:31 
@v6-beatさん ドライバーや尾根遺産とふれあえて楽しかったです♪
しかし岡山はやっぱり遠かったです(;´∀`)
04/09 17:29 
@まさかっちゃん 予選はほどほどにしてパドックパスを買ってドライバーの出待ちしてました(笑)
プロフィール
†冬威†です。 (↑とーいって読んでください。) 子供が運転免許を取って147(菜々緒号)に乗り始めました。 夢は息子とツーリングやオフ会に行くこと♪...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字FD@RB1さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:22:36
お友達
車種問わず、「こいつとやったら気が合いそう。」って思った方…お誘いをお待ちしています(≧▽≦)

ヨロシク~ヽ(^。^)ノ

115 人のお友達がいます
zakkyezakkye * takami.ftakami.f *
ayanoxayanox * Euro StyleEuro Style *
hidecci☆hidecci☆ * es355es355 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo Miっちゃん (アルファロメオ MiTo)
Miっちゃん( *´艸`) こんなに楽しいクルマはFD3S以来。 アルファの蛇の毒に ...
アルファロメオ 147 14菜々緒号 (アルファロメオ 147)
4気筒のフェラーリエンジンって言われる程、高回転の音にウットリ♡ MiToと二台持ち… ...
マツダ RX-7 NANA (マツダ RX-7)
ロータリーの吹け上がりとサウンドは最高でした。 「パパ…後ろ狭てボクもう乗れやん。」とい ...
スズキ カプチーノ ポチ (スズキ カプチーノ)
トップ画は3台目のカプ。 ワゴンRワイドのタービンに交換して130psは出てた。 赤は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.