• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

♪仙台旅情編~しろえすくんで行く夏巡業~━ヽ(`・Д・´)ノ━!!

♪仙台旅情編~しろえすくんで行く夏巡業~━ヽ(`・Д・´)ノ━!!






こん○○わ~♪

まもなく、お盆休み~今日から連休の方も
多いとか・・・裏~ヤマー!
まったりと満喫してください~♪
お仕事の方は力抜いてw
頑張りましょう  ファイトダq(q'∀`o)ニャン

さて、タイトルの通り先週の土・日に
久しぶりのローング?
いや、中長距離かな?
仙台までエスクァイア(しろえすくん)
行ってきましたm(__)m

実は
ロングも久しぶりですが・・・
家族全員での一泊も○年ぶりで(笑)
(諸事情がありましてー爆)
へーーーーーんな感じです(^_^;)

ということで
早起きして、東北道びゅーんです
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

途中・・・
なんと!?
REVOLUTION麺の
ワイルド&イケメン~
略して Y系(ワイケー)?
☆Qoo☆さんを発見
ガク((( ;゚Д゚)))ブル


やめてぉ!テール?(誤)
METEO LEDテールランプ(←m(__)m)
なので
すぐわかりますネm(__)m
オサレでカックいいんですよ
マシーン!すべてが~~
∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

それにしても偶然でビクッ∑(*゚ェ゚*)
土・日のクルマが多い中
みん友さんを見つけるなど
(;´・_・`)ゞァセァセ
とってもラッキーなことでした
☆Qoo☆さん
ありがとうございましたm(__)m

それもこれも
☆Qoo☆さんの仰る通りーー

ハイタッチ!drive・・・の

と・か・げ!(誤)・・・の尻尾切り?
こ・か・げ!!(誤)・・・で休みたい?

おかげ!ですね(微)
( *^皿^)ウシシシシ

☆Qoo☆さん家族は
その後~○○

さらに、その後は
同じくREVOLUTION麺の
ラウミーさんと
○○なんです
裏山~♪
次回?
是非、チャレンジしますので
駄弁り&ゴニョゴニョ&more!
お願いいたします
ラウミーさん
m(__)m

一方、我が家はクルマを走らせ!!
安達太良S/A
暫し、休憩!
ここは
円谷プロの
円谷 英二、円谷 一さんが
須賀川出身ということで



自販機が大変なことになってますw



うしろから?
股から(笑)







そして ひたすら走りmouse
定番ですが・・・子供達は”初!”
松島めぐり~でつ



遊覧船 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



こんなCP ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ






お土産など散策しとると

もー!こんな時間?
というか
あぢぃので(笑)お宿へGO
しゅわっとしたいし~♪


仙台作並温泉にある
La楽リゾートHotel green green


夕食、朝食ともにバイキングでしたが
人・人・人・・・・ごった返し?
人に圧倒されましたm(__)m
ウゥ…(.;´ε(.;;.)
マグロ解体ショーもありましたが



あっというまに無くなって
他の料理も・・・
それなりで(o'д')ン?
食べた気?しなかったですw



その分、温泉で・・・
気分取り戻そうとしましたが
(;´゚∀゚`)タラー・・w
何とかリラックス~デキマシタヨ

部屋に戻って呑んで(笑)
呑みなおしてー爆
いろ~んな話して
眠りにつきましたw

翌日は
ユクーリ朝食&
朝温泉!で満喫~♪


(部屋から山形方面をパシャ!)


ホテルをあとに
我が家ゆかりの
仙台市の・・・とある場所へ

この旅のメイン課題!
~次男に見せたかったし
次男も見てみたい!と希望していた
あの場所へ
(知人の個人情報なのでm(__)m)

知人による
お出迎えと
今までの経緯や
沢山のお話を伺ったり
綺麗な景色を眺めたり~♪



そーこーしてるうちに
時間が経ち
お別れに・・・

お土産に
野菜をたーくさん、いただいてm(__)m

とある場所をあとにしました



~我が家ーーー家族にとって
なかでも
次男くんにとって
良い旅!
となりましたので
○です
良かったです
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


翌日!
長男は仕事
次男は高校の部活
ワタスは仕事
とゆーことで
早めの帰宅を試みました~♪
渋滞もなく
”笑点”には間に合いましたyoー爆

途中、雨だの風だの
結構勢いありましたよ
竜巻っぽいのもあったし(^_^;)

帰ってから、ドラレコ画像で
確認しようとしたら・・・
∑(o゚ω゚o)ドキッ!!
すべて何も映ってない
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
なんかあったらどーすんだ!
ったくコノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)

Dに速攻CR(クレーム)です



ですが!旅情編~



いいもんですなwww

(↑ジブンデユーナ)

次回も多分?あります

☆長編ご閲覧ご愛読?w

ありがとうございましたm(__)m





ブログ一覧 | 家族 遠出 | 旅行/地域
Posted at 2015/08/08 03:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 04:35:33
おはようございます(^^)

Qooさんから、たけ兄貴とハイタッチしたと聞いてビックリしましたよ(笑)

さすが!もってる二人!(笑)

なかなかお友達とハイタッチってないんですよね~♪(≧▽≦)

是非次回は、白河寄ってくださいね~♪

又再会したいです~♪

長旅お疲れ様でした~♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/08/08 15:42:46
おはようございます(^o^)
ご返事遅くなりましたm(._.)m

ラウミーさんと
是非、再会したいので
白河に寄る❗️ではなくて
白河に参ります(笑)

その節はよろしくお願いいたしますm(._.)m

コメ、ありがとうございました(≧∇≦)
2015/08/08 06:52:21
兄貴~ 

長旅お疲れ様でした!(^^)!

お土産の牛タンとても美味しかったですよ~🎶

あれっ!!!

内緒でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 15:46:33
BRUGGEさん♪
お疲れ様です(≧∇≦)

牛タン…(((ʘ ʘ;)))
ナイショですよー爆
有名ですからね
種類ありすぎて迷ったのもナイショ(笑)

BRUGGEさんと違って
◯◯持ちではないので
お肉〜❗️を指咥えながら…( ◔ิз◔ิ)♪
み・て・る・だ・け〜♪でしたよ(T ^ T)
2015/08/08 06:52:48
おはようございます(^-^ゞ

長旅お疲れ様でした(^3^)/

本当に偶然ってあるのですね(笑)

ビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

福島オフに参加するのかと思いました(笑)

異音には参りました(T-T)

また、偶然にどこかでお会いしましょう(笑)


コメントへの返答
2015/08/08 15:50:52
おはようございます(^o^)
出掛けてました(^_^;)

本当、びっくりしましたよ
グループのLINEで
東北道向かっているのは
分かってましたが…(((ʘ ʘ;)))

あそこまで、時間・場所ピッタシとは‼️
恐れ入ります(笑)

素敵な旅❗️オサレですね
テディベア〜何気に好きなのは…( ◔ิз◔ิ)♪
ショナイ(笑)

Qooさんこそ、長旅お疲れ様でしたm(._.)m
2015/08/08 07:14:20
もしや
秋保温泉かな( ̄ー ̄)ニヤリ

景色が似てる(笑)

で牛タンいつ持って来るんだろう(爆)
伊達の牛タンよりワタスは利休の牛タンが好き

旅行は良いですよね〜
次は西方面の赤い橋が架かってる所かな(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 16:01:11
たきゅうさん
お世話になっております(笑)
コメント、いつもありがとうございますm(._.)m

秋保温泉も考えたんですよ
とある場所からも近いしー爆
ただ、ワタス …◯◯持ちではないので
作並温泉のこの宿にすますた(^_^;)では

牛タン…お詳しいんですね
あ、宮城県もー(((ʘ ʘ;)))
はい、利休ですね
こんど…( ◔ิз◔ิ)♪
◯◯しますねーー爆

次は西方面 赤い橋‼️
いいっすね〜♪
o◯iさんが歩いていたところ(^_^;)
でふね(笑)
そこまで、到達できず(T ^ T)
ですかね〜(^o^)
行きたいなぁ〜♪
2015/08/08 14:39:25
家族旅行いいですね

旅先でみん友さんと遭遇するとうれしいですよね

温泉街いい雰囲気ですね

僕の思う温泉の定義にぴったりです

我が家も久しぶりに旅行に行きたいです
コメントへの返答
2015/08/08 16:09:51
お疲れ様です(≧∇≦)
いつもいつも、コメありがとうございますm(._.)m

家族旅行❗️〜本当久しぶりでした(笑)
凄〜く違和感(^_^;)
(大人の事情アリマシテー爆)
あ、仮面◯◯とか
そーゆーのではないでつよ(笑)

たにやん‼︎さんの思う定義に
マッチする温泉だとは(((ʘ ʘ;)))
是非⁉︎あ、遠すぎますねm(._.)m

たにやん‼︎さんも
旅行行って
旅情味わって
リフレッシュ&
フル充してくださいね(≧∇≦)
お綺麗で可愛い!素敵なお嬢様達と〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご褒美♬ http://cvw.jp/b/2354864/39802156/
何シテル?   05/20 23:21
 Dragonbox(たけ)です(*^^)v      エスクアィア購入を機に  長年続けてきた~みんカラ”モニタリングのみ”から足を洗い??  ハレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォグランプだけでは面白くない。2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 20:05:23
納車3ヶ月♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:24:25
LEDドアミラーウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 05:42:15

お友達

加入グループ(クラブ・チーム)上
80乗り(ノア・ヴォクシー・エスクアィア)の皆様が多くなっておりますが・・・(・_・;)

基本~♪
車種は問いませんしぃ  ョД`*)イラッシャイマセ♪

ので
お気軽に、
お声を掛けて!
くださーい(*^。^*)
ませm(__)m
329 人のお友達がいます
まさ37まさ37 * ネオジオネオジオ *
トドッピィトドッピィ * tukapontukapon *
た~らいおんた~らいおん * ライト パープルライト パープル *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド ”しろえすくん” (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
納車は・・・((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 2015年2月1日~(b・ω・d)イェ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
☆免許取得後のはじめてのクルマ♬ 1982年式 XZ ◎アルミ⇒VOLK RACIN ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
☆2台目のクルマ 1982年式  XX ◎アルミ VOLK RACING   ◎輸 ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
☆3台目のクルマ 1987年式 ミニカ・エコノパセリ 女優:賀来千香子さんがCM(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.