車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
この記事は、S15シルビア盗難 *拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/19 00:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!


車検終わったので ~






ウイポジ(白:橙)





ウイポジ(赤橙)





ホワイトリフレクター(ブレーキ バック連動)






んで…


欲しがってた 💀ヘッドとユラユラ💀ちゃん

今月誕生日なんで その場で塗装して
プレゼント(*^^*)(笑)





夜勤明け 寝落ちしてましたが…( ̄▽ ̄;)💧

予定通り作業終わったんで
勘弁ちょ(´。・д人)゙


次のやつ予習シトキマス(  ̄▽ ̄)v

あ! ストロボも買っときよな(  ̄▽ ̄)


かずふぁくとりー


Posted at 2017/02/16 22:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆シオン★ さん あちゃ(>_<) 起こしちゃったのはどうしょうもないんで 双方の アフターケアを十分に…( ;∀;) 」
何シテル?   02/19 12:33
たまーにパーツ取り付けて~ 近所の友達と遊んで~ 皆さんの素敵なとこを参考に させてもらってます~ そして…最近はテキトーにやってますw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
家庭の事情でなかなか本調子になれませんが…
少しずつ復活…かな?( ̄▽ ̄;)




からみがなくなったら
たまに削除してます ごめんなさいm(._.)m

また私とからみがなくなった方は
逆に削除されても問題ないですm(._.)m
222 人のお友達がいます
おちこぼれ天使おちこぼれ天使 * Nwn-renNwn-ren *
ひろし。ひろし。 * なやっくなやっく *
れおん@れおん@ * RK特攻RK特攻 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム N (ホンダ N-WGN カスタム)
リニューアル中~
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴぇる (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
そろそろ弄りたい。 とりあえず車高調とホイール。。。
日産 300ZX (Z32) Z丸 (日産 300ZX (Z32))
約7年 いい相棒でした♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.