車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 12:33 
@☆シオン★ さん あちゃ(>_<) 起こしちゃったのはどうしょうもないんで 双方の アフターケアを十分に…( ;∀;) 
 02/19 21:33 
@Kaaaz. さん
ご心配おかけして申し訳ありません…ホント相手様の身体の事もあるのでこまめに連絡取り合って行きます。
02/19 12:29 
@- mini888 - くん 台風なん?
 02/19 12:44 
@Kaaaz. さん、天気良いのでドライブでも行こうかと思ったら・・・

ってなわけないです(笑)

それより戻し方わからなくなりかけてますw
02/19 12:02 
@Royz@GE8 さん お!そんな季節ですね(*^^*)⤴ レポート待ってます(*^^*)
02/19 11:58 
@村田みなみ さん お疲れさまです! 次こそゴールド狙おう( ̄▽ ̄;)💧
 02/20 22:44 
@Kaaaz.さん こんばんは〜。(^^

是非ともKaaaz.さんもゴールド仲間になりましょう♪
02/19 11:56 
@ヨシモン さん てっぺいちゃんもひろしさんもデカイわ!www
 02/19 13:00 
@Kaaaz.さん<br /> 二人ともデカイでしょ?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
02/19 11:55 
@Noneおやじ さん 走って!(*^^*)⤴ 自分の足で!\(^^)/
 02/19 12:22 
@Kaaaz. くん

おやじの短足では爆走出来ず死にます(爆笑)
02/18 23:48 
@てんてん【極】 さん 800おめでとうございます!今後の進化を楽しみにしてます(*^^*)
 02/19 07:56 
@Kaaaz. さん、また暖かくなってきたらコソコソと何かし始めるかもです(笑)
02/18 22:59 
@まさき. くん また電話待ってるよwww あ!まさきくんと話してないやん( ̄□ ̄;)!!!!
 02/18 23:49 
@Kaaaz.さん。<br /> 酔っ払いが電話回さんのよ〜(;ω;)

ってか、待ってるから
02/18 17:12 
@まさき. くん スッキリして…長門までなん?(*^^*)
 02/18 17:17 
@Kaaaz.さん。<br /> うふっ(≧∀≦)
02/17 22:49 
@チャムラム さん お!マジすか!ならお会い出来るかもですね(*^^*)⤴ 多分滞在の最後の方は時間空くと思います(*^^*)
02/17 22:46 
@ののちぃ ちゃ 大仏デカール作ろっかね…あ! ネギも! (  ̄▽ ̄)v
 02/17 22:50 
ネギデカールめちゃいいっすね(;//́Д/̀/)ハァハァ@Kaaaz.
02/17 19:18 
@ののちぃ ちゃ しばらくポーロに困らない…って親子で食べたらすぐなくなる予感w
 02/17 21:33 
大事にちまちま食べますん(*Ü*)@Kaaaz
02/17 19:17 
左…
02/17 19:00 
@ののちぃ ちゃ 野菜戦士 ネギィンズやな(  ̄▽ ̄)
 02/17 21:33 
かずさんも野菜戦士だからね(´ー`)@Kaaaz.
02/17 18:58 
@チャムラム さん 時間に余裕ありそうなら~(^-^; 多分 新宿より世田谷の方に滞在してます~
 02/17 21:40 
@Kaaaz. さん、世田谷のが近いですよ🎵
( *´艸)
02/17 18:49 
いいよー♪
僕 そっちの方の見方ですん(((o(*゚∀゚*)o)))
02/16 17:42 
@ののちぃ ちゃ ネギでひっぱたこう(  ̄▽ ̄)
 02/16 18:26 
次会ったら鼻の中に
ネギいれますん☺@Kaaaz.
02/16 17:41 
@てらじゅん さん 楽しんで下さい~ 私も来月 5日間 東京行って楽しんできます(*^^*) 新宿周辺をうろつきます(笑)
 02/16 19:15 
@Kaaaz. さん、お声掛けお願いしますね
( *´艸)
 02/16 21:14 
@Kaaaz. さんそうなんですか!
お気を付けていってらっしゃい!
02/15 19:27 
@組長~ 待機児童問題…ママ達は大変です… そろそろ 今後の日本の事考えて 託児所を増やしましょう! ☺ ♨゜本組 ☺ 保育所のクラスみたいでしょ(*^^*)  ↓これもあるけど…( ̄▽ ̄;)
 02/15 20:09 
@Kaaaz. さん

天皇陛下バンザイ🙌


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなん言ったらダメかな………💦
 02/15 20:14 
あら やばいっすね⸜( ‵_′ )⸝
02/15 18:44 
@組長~ あ! 間違ってましたm(._.)m こちらですね…m(._.)m
 02/15 19:19 
@Kaaaz. さん

囲まれずにすみます。。。


あの~

ボク…

決して『右』じゃありませんのでwww
プロフィール
「@☆シオン★ さん あちゃ(>_<) 起こしちゃったのはどうしょうもないんで 双方の アフターケアを十分に…( ;∀;) 」
何シテル?   02/19 12:33
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム N (ホンダ N-WGN カスタム)
リニューアル中~
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴぇる (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
そろそろ弄りたい。 とりあえず車高調とホイール。。。
日産 300ZX (Z32) Z丸 (日産 300ZX (Z32))
約7年 いい相棒でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.