• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュノンの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

プチプチイメチェン アイラインその2

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月19日
1
またまたアイラインの印象を変えてみました。

イカ墨お目目にブラックアイラインでしたが
自分的に普通感が出てきてつまらなく感じてしまったので…
2
とりあえずカラチェンで単色の白アイラインと思ったけど何かイメージと違う感じが(´・_・`)

ブッチギリラインも考えましたが既にみん友さんでやられてる方もいますし、ここはちょっと変えてツートン仕様です。
この仕様はまだ誰もしてないでしょ?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
3
単色よりラインが際立って見えるかな?!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

以上、ボンビーチューンでした(*´罒`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

グリルランプ修理

難易度: ★★

ヘッドライトレンズ研磨

難易度:

PIAAウインカーレギュレータに社外品その2

難易度:

ステルス球に交換

難易度:

アイライン塗装

難易度:

ハロゲンフォグからfcl.のLEDフォグへ!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/20 10:50:39
ブラックインナーを引き立てる白ライン!
イイじゃありませんか( ゜o゜)
僕はこっちの方が好きです♪

またまた流行りの予感(^з^)-☆
名付けて…?
ジュノらいン(^w^)
コメントへの返答
2017/08/20 12:43:28
ジュノライン∠( ˙-˙ )/

最近そのテイストの命名流行ってますよね(笑)

流行るのかな?(*´∀`*)
まぁ自分がお気に入りならそれでいいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/08/20 20:44:05
こんばんは(^^)v

ヘッドライト内のラインイルミとの融合がいいですね🎵歌舞伎の隈取みたいな感じもさます😃オフ会で是非拝見させて下さい💓

コメントへの返答
2017/08/21 11:20:36
こんにちは ´ω` )/

これはこれでありでしょ?!

オフ会でお会い出来るの楽しみにしてますね♪
2017/08/20 21:46:18
さすがはジュノンさん!よくぞ思い付きましたねー(^O^)アイデアの宝庫ですな。
かっこええですやん!今度お会いした時は、ガン見させてもらいます(^^)
コメントへの返答
2017/08/21 11:22:41
えっと!
ガン見は(/-\*) ハジュカチ…

チラ見で我慢してください(*´∀`*)
2017/08/21 21:48:43
より悪い目つきになりましたねぇぐっ
コメントへの返答
2017/08/22 14:34:22
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

悪悪ですよ( ̄▽ ̄;)
2017/08/22 13:30:56
こんにちは〜♪

お!まさにハイライトですね☆
さらにおっとこ前になってかっこいいですよ!
コメントへの返答
2017/08/22 14:36:40
こんにちは∠( ˙-˙ )/

ビニテアイラインではありそうで無かった仕様です。

まぁ蓋お開けてみるとただずらして重ね貼りしてるだけなんですけどね(*´罒`*)

プロフィール

「@にんぎょう さん
なるほど┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ウィンマックスも気になるけど適合表にはRP無いんですよね…」
何シテル?   11/16 23:23
ジュノンです。よろしくお願いします。 SPANDA目指して暴走中です(*≧∀≦*) 外見はなんちゃって仕様ですが、 中身は本物仕様です(*´∇`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Honda スマートキー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 09:20:58
いよいよ明日になりました~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:42:52
ステップワゴンにもスマートルームミラーを? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:43:27

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外はなんちゃって、でも中は以外と本物です(*´∀`*)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ホンダ エディックスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.