• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュノンの愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

ルーホイラッピング♪

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月12日
1
先ずは完成体
2
前回のラッピングから1年が過ぎ、フィルムがペリペリーと剥がれてきたのでリメイクです。

ペリペリーと剥がして行きますよ。

前回のガンメタとオリジナルのサテンシルバーの色の差も結構ありますね( ̄▽ ̄;)
3
色違うよね♪
4
前回はフィルムスプレーでしたが、今回はラバースプレーです。

しかも最近話題のコレ!

値段超安い!!
5
はい。
(/ω\*)プシュ---♥

今まで使ったことのあるラバースプレーよりはちょっとクセがあるけど、コスパ考えたらアリです*\(^o^)/*
6
横から!

近くで見なければ無問題♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

オデッセイのホイールを買いました!

難易度:

センターキャップをイメチェン♪

難易度:

スタッドレスタイヤ装着

難易度:

スペアタイヤを取り外して、軽量化~(  ̄▽ ̄)/

難易度:

タイヤのエアーが・・・。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 16:23:58
おおっ!シブイ!
カッコ良すぎです!アニキ!
コメントへの返答
2017/10/12 22:02:13
(ノ´∀`*)

中ちゃんREDルーホイ楽しみにしてますね♪
2017/10/12 17:42:24
おおっ!シブイ!
カッコ良すぎです!アニキ♪
コメントへの返答
2017/10/12 22:03:58
(ノ´∀`*)

お金ないからホイール変えるのではなくカラチェンです♪

リメイクし易いし*\(^o^)/*
2017/10/12 18:40:54
おおっ!シブイ!

近くで見ても綺麗に塗れてましたよ♪
僕も黒ルーホイ好きです♪カッコいいよね♪

あっ!黒は下地でしたっけ?その上からピンク塗るんだったですねΣ(゜Д゜)期待してます(^人^)
コメントへの返答
2017/10/12 22:07:52
嫁に選択権があって、
オリジナル、黒、ガンメタ、白、クンピで撰ばせたら黒になりました( ̄▽ ̄;)

どの道下地は黒なのでこれからどうにでもなりますよ(笑)

オカコクではまたカラチェンかな?!
2017/10/12 21:41:43
すご過ぎです!!
ジュノンさんが、神に思えてきましたよ( 〃▽〃)
コメントへの返答
2017/10/12 22:09:44
まぁにいさんのは元々黒だから下地要らないですね?!

何エロにカラチェンしますか?!
蛍光クンピやマジョーラとかどうですか?(;¬∀¬)ハハハ…
2017/10/14 12:38:36
ジュノンさん、ルーホイかっけーっす(^o^)
僕もポチってルーホイラッピングチャレンジしようかな~(^^)ラッピングの際はルーホイ外されましたか?カラー何にしようか迷います(゚Д゚)
コメントへの返答
2017/10/14 13:07:16
こんにちは(*´∀`*)
前のフィルムの細かな除去もありましたので、外して作業してます。

全部で3本使ったので経費は1000円もかかってないです!
2017/10/14 14:20:00
ジュノンさんが買われたプスレー、僕もポチってみます!激安ならば、沢山買ってゆとりをもって塗りぬ~りしてみます!ジュノンさんのステップは模範になります、これからも参考にさせていただきますう(・∀・)
コメントへの返答
2017/10/14 14:24:56
私も10本まとめ買いしました。
それでも前使っていた1本より安いんですもんね…( ̄▽ ̄;)

ルーフ塗っても2千円いかないですもんね(笑)

プロフィール

「打ち合わせ中(*´∀`*)」
何シテル?   12/16 15:20
ジュノンです。よろしくお願いします。 SPANDA目指して暴走中です(*≧∀≦*) 外見はなんちゃって仕様ですが、 中身は本物仕様です(*´∇`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Honda スマートキー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 09:20:58
いよいよ明日になりました~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:42:52
ステップワゴンにもスマートルームミラーを? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:43:27

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外はなんちゃって、でも中は以外と本物です(*´∀`*)
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ホンダ エディックスに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
閲覧用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる