• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みねち310のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

いつかは訪れることなんだけど。



遂に。越えてしまいました。
うれしいような、悲しいような。
大事に乗ってるつもりなんだけど。
走行距離増えちゃって。
あー。乗るの楽しいけど。切ない。






Posted at 2016/05/07 00:10:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月10日 イイね!

Dらー対応に ショックでした。

本日、休暇の為。
30000キロ越えてしまったので~
いつもの買ったとこにオイル交換をしてもらいたくて行ったのですが。
営業開始時間~開始五分経過後すべりこんだんですが。
本日、混み合っていてオイル交換は無理とのこと。
丁重にお断り。
エッ?マジ。確かに予約してないけど。
来店客に~(>_<)
こうゆう対応~ッスか。(まだ、空のピット有るのに!?)
確かに予約優先とか解るけど。
都合のいい日はいつですか?
聞かれたけど。(今なんだけどさ…。)
(交換して欲しくて来たんだけど。)
(点検も1月にちゃんと出してんだけど。)
新車で購入してるんだけどさ…。
全部一応この日産で車買ってんだけどさ・・・。
大事な客じゃないんだなー俺。
てか、みんなにこうゆう対応してんのかな?

また、都合のいい日に連絡しますといって~
その足で~オートバックスさんへ
なんかむしょうに腹立っちゃって。(;一_一)
悔しいんで。鉱物油でなく~
(純正オイルは鉱物油だった気が。)
完全合成油の交換を
お願いしてしまいましたよ。

まぁ、予算オーバーですが、
合成油の性能を生れて初めて体験。
やっぱり~ちょっと高いだけ有りますね。
鈍感な自分でも走り始めが
スムーズになってるコトに気がつきました。

これから、どーしようかな。
オイル交換。
意外と思っていた以上にオートバックスさんの対応よかったし。
信頼していただけに~非常に残念な気持ちになりました。(笑)
たまたま、忙しかったにせよ、
オイル交換すらしてくれないんじゃ、
故障しても直してくれないんじゃないかと。
思っちゃうのは自分だけ?
Posted at 2015/03/10 22:32:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

リベンジ~開始。

リベンジ~開始。100均ついでに~
フォグランプが暗いのが、
どうしても納得できない。
こいつでなんとかならないものかと。
リベンジ~開始します。
Posted at 2015/03/02 00:27:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

あっという間に~

あっという間に~気が付いたらもう~こんな距離・・・。

まだ、一年しかたってないのに・・・・。
Posted at 2015/02/04 23:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月07日 イイね!

ハイタッチを試したくて!?ドライブ。

ハイタッチを試したくて!?ドライブ。ドライブついでに、
パンケーキを食してきました。
Posted at 2015/01/07 22:25:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ノート シフトノブ~ステッチ二倍。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2354961/car/1849961/3967261/note.aspx
何シテル?   10/30 22:30
みねち310です。よろしくお願いします。 もともと、3ドアハッチバック好きな野郎だったんですが。 自爆して、夢と愛車を無くし、ほとぼりさめる最近まで? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ S660 S六六丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 06:14:10
リアも ウィポジ化! テールランプ点灯面積が増えてイイ感じ (o^-')b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:52:29
アルミテープモールディング貼り付けリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:54:26

お友達

マニアックな自分でもよろしければ~
~お友達になって下さい~。
よろしくお願いします。(笑)
9 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ★青★★青★
チバエビチバエビ はる^HCFはる^HCF
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 gtfangtfan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
マーチK10スーパーターボ→ マーチK11G#→ パルサーN15 VZ‐R キューブZ1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.