• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nuggetsのブログ一覧

2009年03月25日 イイね!

oasis 大阪公演

oasis 大阪公演今日は仕事が終わると、oasisの大阪公演のためにインテックス大阪へ行ってきました。

初めてのオールスタンディングでしたが、ブロック分けされていて、私はA1ブロックという最前の中央という一番いいブロックで見ることができました!

最初はリアムの声があまり出てない…!?
とちょっと心配になりましたが、途中からは持ち返した感じでした。

ニューアルバムのDIG OUT YOUR SOULからの選曲が多く、LIVE FOREVERなどの過去の定番の曲が減って寂しい感じも受けましたが(オーディエンスの反応はやはり古い曲の方がいい)、DON'T LOOK BACK IN ANGERで大合唱をして約2時間のライブを十分堪能してきました(^^)
セットリストは

FUCKIN' IN THE BUSHES
ROCK 'N' ROLL STAR
LYLA
THE SHOCK OF THE LIGHTNING
CIGARETTES & ALCOHOL
THE MEANING OF SOUL
TO BE WHERE THERE'S LIFE
WAITING FOR THE RAPTURE
THE MASTERPLAN
SONGBIRD
SLIDE AWAY
MORNING GLORY
AIN'T GOT NOTHIN'
WHATEVER
THE IMPORTANCE OF BEING IDLE
I'M OUTTA TIME
WONDERWALL
SUPERSONIC
(ENCORE)
DON'T LOOK BACK IN ANGER
FALLING DOWN
CHAMPAGNE SUPERNOVA
I AM THE WARLUS

だったと思います。。。

私はライブならこの曲が大好きです。
日本限定だとか言って、WHATEVERを演奏してくれたのも嬉しかったですね!
Posted at 2009/03/25 23:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年01月30日 イイね!

1年経過

久々のブログ更新です。。。

今週末は岡山国際で8年ぶりにユーロが開催されます。
是非とも出たいところだったのですが、休めない仕事が入り泣く泣く断念です(TT)
参加の皆様>健闘を祈ってます!

ところでX5を購入してはや1年が過ぎました。
通勤使用のため、約1万5千キロを走行。
運転にも慣れ、細い道も苦にならなくなってきました。
初めてのSUVですが、結構お気に入りです。

こないだブレーキバッドがご臨終となりましたが、ディーラー中古の恩恵で、ローターとともに保障で無料交換してもらえました(^^)

来月はスノボに行こうかと思ってますが、X5では初めてです。
4WDなのでノーマルタイヤ(5分山)とチェーンでいけるかなと思ってますが、実際どうなんでしょう??
今までは自分の車にスタッドレスを履かせたことが無く、しかもスキー場に行くのにチェーンが必要になったことが、幸い一度もありません。。。
詳しい人いたら、是非教えて下さいm(__)m

Posted at 2009/01/30 21:55:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW X5 | 日記
2008年08月25日 イイね!

ETCCの動画

大変遅くなりましたが、先月の岡山国際のETCCの動画です。
ABSさんちのHPでうぷされてます。

上の動画がバトルしたN爺の動画と合わせて編集した分(赤いレーシングスーツが私)で、下が私のフル動画です。

すり鉢のラインがぜんぜん違いますね。
最短距離ラインのN爺と、車速維持ラインの私。
他車の抜かし方も違いますね。
プレッシャーを掛けてこじ開けようとするN爺と、知らない相手なのでなるべく立ち上がりで安全に追い越しを掛ける私。

でもバトルの結果は、、、
負けてしまいました(T_T)

ストレートの伸びるN爺号(走行中最終ラップの裏ストレ-トで確信)を上手くブロックし8割方先行して走れましたが、最後は前の車の挙動に慌てた隙を上手く衝かれました。

最後の砂遊びはご愛嬌ということでw

ETCC動画
Posted at 2008/08/25 19:50:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW 318is | 日記
2008年07月21日 イイね!

ETCC in Okayama International Circuit

ネットではご無沙汰してます。

昨日は岡山国際サーキットで、アルファロメオチャレンジと併催のETCCという草レースがあり、318N仕様で参加してきました。

318で岡山は初めてだったのですが、予選20分で1コーナーと2コーナーが馴染めずにネルソン髭社長から2秒落ち、白PとN爺からも1秒落ちと相変わらず初物に弱い所を見せてしまいました。。。

決勝は24番グリッド、右の列はシグナルが全然見えない!!!
岡山国際サーキットさん>改善を望みます。

場内放送のスタート!の声を聞いてスタートに気付き、スタートするもゴボウ抜きされる。
しかしN爺もスタート失敗w
限りなくブービーに近くも、オフィシャルさんも心配して止めさせようかと思ったという熱い10周のバトルが始まったのであったw

続く。
Posted at 2008/07/22 21:03:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2008年05月30日 イイね!

Euro Cupの動画

この間のBMWチャレンジレースの決勝動画です。

カメラステーを前日作り直したのですが、上手くいかなかったようで、かなり画像が上下に揺れますm(_ _)m

今度こそ3位以内に入るゾ!

動画はこちら
Posted at 2008/05/30 20:38:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | Euro Cup | 日記

プロフィール

「PRONTOでモーニング食べてます」
何シテル?   01/03 09:55
永いこと更新してませんが、たまには覘いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YOSHIMURA AUTO 
カテゴリ:ショップ
2007/05/26 10:11:51
 
TWO & FOUR 
カテゴリ:サーキット
2006/10/27 17:39:38
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/10/27 17:37:49
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ハイテクは何もついてませんが、様々なチューニングのおかげでサーキットを走らせるのが楽しい ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
N爺からレンタルしてました。 ユーロカップBMWチャレンジレースNクラス車両です。 腕磨 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.