• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エキスパートの"夢の終着駅‼スーパーGT-R‼2号車" [日産 スカイラインGT‐R]

愛車プロフィール

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のBCNR33に乗ってます

楽しみながら付き合ってます。

【 平成9年2月登録車 】

Vスペック

Color 【 ミッドナイトパープル 】 LP2

【 仕様 】

【 エンジン 腰下 】

2・7L

N 1 ブロック 平面研磨

A P E X GT 鍛造ピストン WPC処理

A P E X GT 鍛造H断面コンロッド

純正クランクシャフト・バランス取り

日産工機 レイマックス オイル ローター キット

マインズ オイル バッフル プレート

ニスモ 強化 エンジン マウント

エンジン オイル

C D X Level R 15W ー 50

【 ヘッド 】

HKS V- C A M S T E P P r o

日産工機 REINIK 68゜ カム

【 加工 】

燃焼室 ・形状変更 ・ 容量調整

ポート研磨・水穴加工

カム 山逃げ加工

バルブシートカット摺り合わせ

A P E Xバルブガイド入れ替え加工

ニスモ・親メタル・子メタル

HKS カム スライド プーリー

ニスモ 強化 タイミングベルト

ガスケット類 TOMEI メタル製

スロットル・インテーク マニホールド・エキゾーストマニホールド

プラグ NGK レーシング コンペティション 9番 円面 オールシーズン

BNR34用 Split Fire スーパー ダイレクト Di イグニション システム

【 補機類 】

TRUST GReddy アルミ ラジエーター

TRUST GREX16段 オイルクーラー

TRUST GReddy インタークーラー KIT R-SPL-29

ARC オイル キャッチ タンク

タービン

TRUST GReddy

T88 SPL 34D - 18cm

TRUST GReddy

レーシング ウエストゲート

【 燃料系 】

HKS フューエル デリバリー KIT

サード インジェクター 800cc ×6

サード プレッシャー レギュレター

HKS 大容量 フューエル ポンプ × 2

【 吸気系 】

HKS パワーフロー

オリジナル サクション パイプ

AUTO GARAGE TBK オリジナルエアー インテーク ダクト

SAMCO シリコン ホース

【 排気系 】

TRUST GReddy ステン エキマニ S-POWER 改
 
A u t o G a l l e r y Y o k o h a m a 製作の

ワンオフ フロントパイプから テールENDまで メイン100πフルチタンマフラー

【 補強 】

オート セレクト ジャパン 製 超高剛性 ストラット タワーバー

【 制御 】

F- CON V- Pr o Ver. 3 - 1.02 

V - C A M V A L C O N ・ T Y P E - R B 2 6

BLITZ SBC i ー C o l o r ブーストコントローラー

2度目のセッティングにて!!

ブースト1・2×100kPaにて625馬力・28年10月計測‼

ブースト1・4×100kPaは2度目のセッティング時は未測定

ブースト1・6×100kPaにて731馬力‼28年10月計測‼

最後の砦は最大ブースト1・7×100kPa

主治医は最大ブーストで👍楽しみなさいと🎵

許可してくれていますが💪

自分が自主規制の常時ブースト1・4で乗ってます👍

そして👍主治医から許された回転数は!!

耐久性重視の各ギア8000rpmリミットそれ以上は封印中‼

レブリミットは8500rpmに設定されてます。

2年ちょっとで💪すでに20000キロ以上共に走らせました👍

S-POWER・鈴木氏V - P r oセッティング‼

全てダイノパック5000にて計測‼

この仕様にて29年7月29日の東名高速にて!!最高燃費リッター!10 ・61キロ記録!!

【 駆動系 ・ ミッション他 】

NISMO ゲトラグ トランス ミッションコンバージョン キットにて 6速搭載

ファイナル 純正 4・1 より 3・545 へ変更

クラッチ・ATS カーボン トリプルへ変更

ミッションオイル

DELTA RACING GEAR 75Wー140 super sift

【 足回り 】

Aragosta 車高調 TYPE-SS サスペンションキット 別タン

ニスモ フロント アッパー アーム

SS公認 クスコ ピロテンション ロッド

【 計器類 】

ニスモ製320km/h ・ 11000rpm

コンビネーション メーター ・ ブラック

Defi - Link Meter BF

ブースト計・水温計・油温計 ・油圧計・排気温度計

Defi - ADVANCE BF・ 燃圧計

Defi - Racer Gauge ・ 電圧計

Defi - リンク ディスプレイ

KOSO電圧計

P L X M - 300 空燃比計

【 ステアリングとその他 】

momo M O D.78 ( レッド スエード ) 350mm M-64

ラフィックス Ⅱ レッド ボール ロック システム

ラフィックス Ⅱ 用 ショート ボス

ラフィックス キー ロック システム

【 シート 】

RECARO SRー7 KK100Red ×2

【 御守り 】

GT-Rの g u a r d i a n g o d は

東京葛飾柴又帝釈天 題経寺の

御守り・安全祈願ステッカー

映画🎵男はつらいよの寅さんの故郷にある

柴又帝釈天題経寺の御守りは!!

自分は強力な守り神と思っています。

【 セキュリティ 】

CLIFFORD

【 エアロ・空力パーツ 】

【フロント バンパー スポイラー】

AUTO GARAGE TBK製

【カーボン フロント ディフューザー】

Kansai SERVICE製

【カーボン リアー ディフューザー】

BNR34純正品

【ディフューザー フィン】

ショップ オリジナル 品

【カーボン ボンネット】

Rasty MeisterR製

【カーボン リアー スポイラー】

ニスモ 製

【カーボン ラジエータークーリングプレート】

ショップ オリジナル

【カーボン バンパー ガード】

ショップ オリジナル

【ナンバープレートステー】

オートセレクト ジャパン 風圧可動式

【 日産 純正 】

BCNR33エンブレム追加×3

【 制動系 】

フロント・

フェラーリ F50 純正ブレンボキャリパー

リアー ・

34GT-R 後期 純正ブレンボキャリパー

CUSCOブレーキシリンダーストッパー

【 タイヤ ・ ホイール 】

ホイール

パナスポーツ G7- C 5 C 2 - 前後非対称 special off set 18インチ 10 ・ 5 J

タイヤ

ADVAN SPORT V 105

265/35ZR 18 Y 規格     

大切な宝物です。

12台目の愛機です。

33は世間では色んな話しが出ていますが

自分はとてもいいクルマの中の1台と思って

います。

2世代GT-Rは全て好きですが

GT-Rを初めて購入した

2世代GT-Rの中で唯一❗NISSANが

BCNR33だけにスーパーGT-Rの

紋章を託された‼

1号車を実際に手にしてからとても気

に入り6年乗り……過去の車の中では

1番長く乗りました‼

それから1台別のクルマに乗りましたが……

また……2号車へと続きました。

BCNR33が好きで‼

RB26と26改のファンの1人です。

乗りはじめてから知った魅力は数えきれませ

ん‼

これからも大切にしていきながら

フルメカ・ターボチューンを存分に楽しんで

いきます。

【 S p e c i a l t h a n k s ‼ 】

S-POWER 社長

中古車販売店 【 M 】専務 T・N 氏

CONPETITION SUZUMO S 先輩

【 B O D Y W O R K 】

AUTO GARAGE TBK T 社長

CAR MAKE TOM 社長 & N 先輩

ENEOSの皆さん

全ての方々にとても感謝してます。
グレードV-spec
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴コロナ→コロナ→シルビア→アクティトラック→ソアラ→スープラ→アルテッツァN1→ワークス →スターレット→BCNR33→メルセデスベンツ→BCNR33改
属性ストリート , 90年代
所有期間2015/06/08 ~
走行距離21529km

愛車ログ

2017年12月04日 整備手帳 もう一年経ってますが!ダイノパックのグラフです。
2017年11月19日 燃費記録 燃費記録 2017/11/19
2017年11月18日 燃費記録 燃費記録 2017/11/18
2017年11月12日 燃費記録 燃費記録 2017/11/12
整備手帳 F・Rのデフのオイル交換

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ 年内最後のオイル交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/2355035/car/2389624/4550329/note.aspx
何シテル?   12/10 17:55
今はBCNR33とヴィッツの1・3F♪原付のキムコに乗っています♪ 3台共に大切な愛機です。 自分はやらずに後悔するより! やるだけやって後悔しながらでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GT-Rは燃費とかそういうクルマじゃありませんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 08:19:44
無駄ではなかった!GT-Rの再セッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 19:56:39
本当の自分の中にあったスカイラインGT-Rの存在とは?目標だったのか敵だったのか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 19:55:43

お友達

友達申請は
自分から申請させて頂きます。
申請される方は気をつけて下さい。
自分のイイね🎵は共感と挨拶もかねてます。
せっかく友達になっても❗
余りに共感無き場合は❗
離脱します❗悪気はありません!
よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
ns-autons-auto * Levo-GLevo-G *
かちゃーん☆かちゃーん☆ * tatuchitatuchi *
龍sROOM龍sROOM * JUMPJUMP *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 夢の終着駅‼スーパーGT-R‼2号車 (日産 スカイラインGT‐R)
2台目のBCNR33に乗ってます 楽しみながら付き合ってます。 【 平成9年2月登 ...
トヨタ ヴィッツ 新しい仲間は1・3リッター♪ (トヨタ ヴィッツ)
29年5月3日より! ヴィッツが♪家族のクルマから 自分のセカンドカーになりました♪ 大 ...
メルセデス・ベンツ SLK また乗りたくなる‼ (メルセデス・ベンツ SLK)
スピードを忘れ、乗ったことのない クルマの結果たどり着いたクルマです。 初めての外車 ...
日産 スカイラインGT‐R あこがれ続けていた‼スーパーGT-R!!1号車 (日産 スカイラインGT‐R)
夢を目標にしてくれポテンシャルの 限界まで踏み抜き続けても 約6年間楽しませてくれた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.