• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SKYLINE_JUNのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

倒霉な修理する日

倒霉な修理

中国製の駐車のブレーキ片、購入後にサイズが合わない、返品。

破損の原因は、交通警察のトレーラーの過程、後輪を運転して、これしかし後輪駆動の車は田舎でだから、警察に完全には、自分のお金の修理。中国の法律執行、ときに本当に憎らしい、完全に訴えていない。












夜はまた喫茶店で本を読むことにして、時間をつぶす。先日日本で名古屋のフィルム現像が出てきて、とても満足しているか😄








~~~~

~~~~~








Posted at 2017/08/09 23:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

The sunset on Okinawa is infinitely good ​​​

The sunset on Okinawa is infinitely good ​​​沖縄の天気は本当に良かった。毎日目を覚ますと日の出の景色が見える私は内陸地域で育ったのですが、海を見ることができて嬉しいですねその日の光をつかんで、真剣に撮影しました。十五日に中国に戻りましたが、再び日本に来て、年末にアメリカの家に帰ることになりました。だから、今すぐ帰国して、いい格闘技クラブを见つけて、一か月の训练を受けて体を强めたいと思って、仕事はどうでもいいんですが、私はどうせ怠けていました……休暇を出てきた方がましだ今回の運転免許問題で日本で車を運転できないのは残念だが、次回は香港の運転免許証を交換して、日本でレンタカーを借りることができるようになった」と話した.




















AJ5 ←_←






















超棒的鳗鱼饭!!!!






skyline 300GT (●—●)






Posted at 2017/07/11 13:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

冲绳岛之旅

冲绳岛之旅summer







Posted at 2017/07/10 16:10:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

日本の旅行、初日

日本の旅行、初日 今日乗っている車はマイバッハ62sです,運転手は車を乗せて、渋谷、新宿、品川、銀座を一回りしていたが、やはりマイバッハは街頭での回進率が高すぎた」と話した。
Posted at 2017/06/30 21:23:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 个人 | クルマ
2017年06月19日 イイね!

2017.6.19

友達と一緒に経営の高級四川料理屋を開業し、料理も日本料理から、フランス料理、分子の料理の中で霊感を汲み取って、四川料理を一度改良を行った石。商売を続けたいことでしょう、もし機会があってほしいグルメ日本へつれて来て、皆さんに親友の中国の四川料理を味わって、価格も安いよ、一人あたり2000円で、1人当たり3000円で、1人当たり5000円と1人当たりの平均いちまん円と、ともに十料理、足を付ける無限量(^ _ ^)v

この料理は3000円の、(笑)
Posted at 2017/06/19 23:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 个人 | 日記

プロフィール

「@kumo 君がいない日は、自動車も寂しいと( ´・・)ノ(._.`)」
何シテル?   08/18 23:37
NISSAN SKYLINE(V36) Audi A7 Mini Cooper (R56) JDM! USDM!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 10:58:00
宮本武蔵の碑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:55:27
大陸製 トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 14:40:51

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン Skyline (日産 スカイライン)
运动,豪华,舒适,VQ25HR中后段 OK 長距離運転はとても悪くないの
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
good
ミニ MINI mini lucky (ミニ MINI)
とってもかわいい車種、コントロールのお楽しみに、世評もとても動感。形は非常に好かれる。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
車はアメリカ、,当初はフェラーリを購入し、日常の通勤・性能を考えるつもりです、,やっぱり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.