車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
無事帰ってきました
無事帰ってきました つい先ほど無事帰宅しました。

2泊3日で奥鬼怒と那須方面へ紅葉見物&秘湯巡りに行ってきました。

奥鬼怒の紅葉はまだ少し早かったけど那須、茶臼岳の紅葉(タイトル画像)は丁度見頃でした
曇り空だったのが残念です。

温泉は奥鬼怒で2湯、那須で1湯、いずれも秘湯と言える良い湯を楽しめました。

3日間のV60の走行距離は1,000kmをすこしオーバー、燃費は13.7km/Lと過去最高でした
V60(MY2013)のモード燃費は13.6km/Lですからカタログ値を超えましたね!
私の高速区間、山岳路の走りを知ってる方ならかなりの高燃費がわかると思います(笑)
山岳区間が無ければ軽く14km/Lを超えていたと思います、ミシュランPS4の効果でしょう。

当然ですが、まだ写真の整理が出来ていませんのでそのうちアップさせて頂きます。
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 21:45:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 21:56:05
こんばんは🎵

おや❗栃木にいらしてたのですね(^_^;)
これは気づきませんで申し訳ありませんでしたm(__)m💦

鳥撮りの成果は如何ですか?
紅葉は那須でしたら最高ではなかったでしょうか(*´∀`*)ポッ
奥日光は今週末から来週にかけてかと思いますです🎵(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/13 22:20:20
こんばんは。

カムたくさんは日光市でしたね、すっかり忘れてました(汗)

鳥の方はさっぱりでした、奥鬼怒でカワガラスに会っただけです。

茶臼岳の紅葉は丁度見頃でしたが天気がイマイチでした。

奥日光は天気は良かったのですが紅葉は少し早かったですね

なかなかうまくいかないものです。
2016/10/13 22:26:30
おかえりなさ~い♪
ご無事で何よりです。

久しぶりの温泉巡りですね、up楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/13 22:45:26
今回も無事帰ってきました

宇都宮で餃子を食べ終わったのが3時、こちらへ帰ってきて夕食を食べたのが8時、5時間で帰ってこれるんですね、意外と近いです。

久しぶりの温泉、たっぷり楽しんできました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@PSUKE0285 さん、こんばんは、一応少しだけ現れてくれましたよ!」
何シテル?   07/22 22:05
850からXC90そしてV60 T4 R-DESIGNへ3台目のボルボ乗りです 温泉(秘湯)、グルメ(特に蕎麦)を求めてあちこちドライブするのが楽しみ。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルリビタキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 06:46:54
コンデジ、OLYMPUS SP820-UZに照準器を装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:01:16
薬について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 06:05:34
お友達
温泉、蕎麦、ドライブ好きの方、大歓迎!
VOLVO好き、またそうでないかたも是非どうぞ。
84 人のお友達がいます
masazumimasazumi * シロナガスシロナガス *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * く まく ま *
CB1300SBCB1300SB * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
9月15日納車の2013年モデル V60 T4 R-DESIGN パッションレッド 8 ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
2004年7月に購入 西は出雲の国、東(北)は青森まで温泉旅行を中心に活躍しました。 ...
ボルボ 850 ボルボ 850
XC90に乗り換える前に8年間乗った車。 スキー、キャンプなどのアウトドアレジャーに大活 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.0F ホワイトパールクリスタルシャイン 2008年4月4日納車  11年乗ったスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.