車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:51 
今月は5siri&A1の車検月です。
本日、交換用リアタイヤを載せて5siriをDへ預けて参りました。
自賠は仕事の関係ですでに加入済み…。

大きな追加整備がなければいいけど!
( ;∀;)
11/23 20:31 
10/14 23:47 
ソフトバンクのスーパーフライデー
10月は金曜、携帯のクーポンで吉牛の並が1つもらえるらしく、嫁さんと義姉ちゃんと3人でいってきました。136の吉牛には同じ志のひとたちが…並とたまご、並とサラダ、とかプラスαでクーポンをつかう人たちをよそ目に、われわれは3名で「並3つ」!
10/02 08:28 
わが町にようやく…スタバができました
田舎なので、みんな殺到します。( ̄^ ̄)ゞ
09/22 16:38 
@hidemaro さん
私は昼から洗車してましたが、コーティングのメンテ剤かけるころ、雨降ってきましたよ。うちは屋根なし駐車なのでガックリです。(´・_・`)
 09/22 17:55 
@たんちく 洗車途中で降られるのは、イヤですよねぇ。ヽ(;´ω`)ノ
07/18 10:18 
ただいま、沼津のトミカ博にきました。すごい入場まちの列!
07/01 23:15 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>ランエボ6トミーマキネンEDでしょ!
05/28 07:24 
#kodawarisensya 洗車時に一番こだわって洗う箇所はどこですか?>>>ボンネットからフロントバンパーにかけて。クルマの顔なので!
05/13 09:38 
長篠設楽原です。
織田信長ゆかりの地だそうです。


05/12 06:34 
京都に小旅行! http://cvw.jp/b/2355671/37868810/
05/10 05:48 
@LUCCA さん コメントありがとうございます。やはり、そうなんですね。そのほうが手っ取り早いですね。(´・Д・)」
05/03 10:10 

嫁さんに、「A1で走行中にDVD観れるようにしてよ」と言われ、みんからで調べるもVCDSのコーディングで出来るのかどうかよくわかりません…。どなたかご存知でしたら教えてください!(●´・艸・)
 05/10 01:16 
@たんちく さん
以前調べたら、旧式はVCDSで操作可能速度を上げる事で視聴できる様ですが、現行のはロック解除が必要だったり何やら難しそうだったので諦めて、オクでポートに差込むタイプのTVキャンセラーを入手しました(^^;;
04/29 17:12 
いまから、お庭でBBQです。

火を起こすってたのしい〜(´・Д・)」
プロフィール
たんちくです。男の子一人の親です。 洗車とドライブが好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステルスレーシング k36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:42:15
LEDフットライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:35:12
フルラッピングで仕様変更!!ヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:06:08
お友達
貴方様の愛車を拝見致しました!お友達になっていただけませんか?
21 人のお友達がいます
evening_skyevening_sky * FKパサバリFKパサバリ
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 わかかなわかかな
黒檀23T黒檀23T hidemarohidemaro
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 523i Touring M-Sport BMW 523i Touring M-Sport
BMW 523i Touring M-Sport 初めての欧州車です 会社の帰りに寄った ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
2015/10/21納車されました〜( ̄▽ ̄)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤&買い出し用
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
12月初旬に我が家へやってくる予定です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.