車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:49 
atrai 1さん(#^_^#)

こんばんは♪とお疲れ様です(*^_^*)

atrai1さんのルームミラーは曲面鏡でしたか(*^-^*)

視界が広く見えるけど 私酔いました

曲面鏡の副作用かと思ってしまいました(笑)


04/25 22:24 
ma-sukeさん(#^_^#)

お疲れ様です(*^_^*)

繊細と書いてCHERRYと読みます

  (-人-;)(;-人-)(笑)

 ma-sukeさんのルームミラーは どちらですか(笑)

 慣れないと 本当に酔います(>_<)
 04/25 23:46 
@CHERRYCHERRYさん<br />
繊細…そうなんだぁ😂(笑)
俺のは曲面だよ👍
確かに始め違和感あったね😅
04/25 22:12 
サンチュウさん(#^_^#)

 ♡お誕生日おめでとうございます♡

  
 04/26 07:11 
@CHERRYCHERRYさん あざ~す!
04/25 22:01 

 慣れなかった…(´θ`llll)

 ワイドな視界かぁ…( ´艸`)

 ルームミラーを平面鏡から曲面鏡にしてみる…

 ヤバい…

 慣れないせいか

 酔ってしまった(´θ`llll)

 すぐに平面鏡に戻しました私でした

   orz

 

 
 04/25 22:19 
@CHERRYCHERRY さん
繊細か😁(笑)✨
 04/25 22:21 
@CHERRYCHERRY さん!
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
曲面鏡も慣れたら視界が広がって
楽なんだけどねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
04/23 23:01 
なすびろう。さん(#^_^#)

愛車の傷は心のキズですよね(*p´д`q)゜。


 

 04/24 05:37 
@CHERRYCHERRY さん、ここら辺りが無いので、もしかしたら意図的にヤラレた可能性が高いです。
04/22 23:51 
ma-sukeさん(*^^*)

皆さんとの思い出も沢山ありありのホイールですので めちゃくちゃ大好きです(#^_^#)

newホイールも

また思い出が沢山

そしてこれからまた沢山思い出を作りたいです(#^_^#)
04/22 23:48 
hajimeさん(*^^*)

そうなんです(o;ω;o)

私とストリーム君の思い出は大切にしながらも

このヴァレストホイールは またどなたかに使って

頂けるのならという願いが私もストリーム君も

強いです(*^-^*)
04/22 23:43 
atrai 1さん(#^_^#)

こんばんは♪

いい角度(笑)共感ありがとうございます(#^_^#)

私までいいねをありがとうです(*p´д`q)゜。
04/22 23:41 
アムロさん(#^_^#)

あれからもう二年経ちます(*^-^*)

分からないことだらけで

今もでした^_^;

何度 皆さんに励ましていただいたことかの

思い出もありありなんです(*^_^*)

本当にありがとう♡です(#^_^#)
04/22 10:46 

思い出作り(#^_^#)

今も大好きです(#^_^#)

このホイールも♡この角度から見るのがめちゃくちゃ好きです(笑)

 04/22 11:14 
@CHERRYCHERRY
最初に悩みに悩んで決めたホイールですもんね。思い入れも有り有り、分かります。私も気に入ってました♪
けどやっぱり今は次のホイールが楽しみです(^_^)
 04/22 11:20 
@CHERRYCHERRY さん!こんにちワン🐕
いい角度JAMAICA(笑)
CHERRYCHERRYさんも・・・イイね!\(^o^)/
 04/22 12:13 
@CHERRYCHERRY さん、名残惜しいですね!

オイラもどうしても欲しくて手に入れたカールソンは未だに持っています\(^o^)/
 04/22 18:44 
@CHERRYCHERRY さん
ほんとに大好きなんですね🎵
🆕ホイールも沢山の思い出作らなきゃですね😉👍
04/22 08:43 
ネモウス 様(*^-^*)

おはようです(#^_^#)

ここで運気を全部使い切った感じも(笑)

いつも夢と感動をくださり

感謝してます(@^▽^@)
04/22 08:37 
アムロさん(*^_^*)

おはようです(^ー^)

はい…いよいよ(>_<)

CHERRYのこだわり

エロス仕様(笑)

ホントかよ~(´θ`llll)

ですが(笑)宜しくお願いします┏○ペコッ

04/22 08:31 
みあパパ さん(*^_^*)

おはようです(*^^*)

私もびっくりとショップもびっくり(笑)

今得意の妄想ができなくなりました(>_<)(>_<)
04/21 23:51 
hajimeさん(*^-^*)

お疲れさまです(*^^*)

妄想もそうですが 緊張しまくりです(^-^;)
04/21 23:48 
ととろ白 さん(*^-^*)

こんばんは♪お仕事お疲れ様です(@^▽^@)

プチ進化してきます(^ー^)

また 私のストリーム君を見てあげてください(笑)
04/21 21:41 


予定していた日にちより

更に早まり…

オーダーしたものが全部揃いましたと

御連絡が入りました~(#^_^#)

心の準備時間確保(笑)

28日 ストリーム君を連れて

行ってきまーす(^^)/

どうしよう…どうしよう(>_<)

 04/21 21:54 
@CHERRYCHERRYさん こんばんは。ストリームくんのバージョンアップですかね?!
心落ち着けて向かってくださいね(^^)/
 04/21 23:47 
@CHERRYCHERRY さん、あと1週間妄想が止まらないね!

楽しみですね\(^o^)/
 04/22 00:40 
@CHERRYCHERRY さん

早かったですね~!

しっかり心の準備をして28日を迎えましょう。

楽しみですね~♪
 04/22 01:16 
@CHERRYCHERRY
いよいよですね(*´∀`)
ワクワクが凄いでしょうね♪
私も楽しみです(*´∀`)♪
 04/22 06:37 
@CHERRYCHERRY さん、嬉しい連絡でしたね〜♪ワクワクで夜も眠れないですね(^-^)
 04/22 08:30 
@CHERRYCHERRY 様、日頃の行いが良い子だからGWに間に合うんですね♪楽しみにしております!(^^)!
04/18 21:49 
サンチュウさん(#^_^#)

めちゃくちゃセクシー過ぎますね(//∇//)

04/16 21:32 
サンチュウ さん(#^_^#)

貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

刺激的でした(//∇//)(笑)


04/16 21:24 
サンチュウさん(#^_^#)

こちらこそ ご馳走様でした(*^-^*)

帰りの道中 つまみ食いをしちゃいました(笑)

めちゃくちゃ美味しいかったです(^ー^)

04/16 21:14 
みあパパ さん(#^_^#)

遠いところオフ会のご参加

ありがとうございました(#^_^#)

ストリームのお話またアドバイスをありがとうございます(#^_^#)

お勉強になりました( ´艸`)





 04/16 21:34 
@CHERRYCHERRY さん

今日はお疲れ様でした~♪
でもってご馳走さまでした~♪

いろんな話が出来て楽しかったです。

ストの方は大して役に立つ話も出来ず。。。😅

次回、進化したストを見るのが楽しみです!
プロフィール
「atrai 1さん(#^_^#)

こんばんは♪とお疲れ様です(*^_^*)

atrai1さんのルームミラーは曲面鏡でしたか(*^-^*)

視界が広く見えるけど 私酔いました

曲面鏡の副作用かと思ってしまいました(笑)



何シテル?   04/25 22:49
CHERRYCHERRYです。 かなりの℃天然ですが よろしくお願いします(#^_^#)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
知れば知るほど魅力的♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:32:11
お大事になさってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:39:36
Modulo / Honda Access MEー004 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 17:02:44
お友達
人見知りしちゃうこともあり突然のお友達リンクは
ごめんなさい・゜゜(p>д<q)゜゜・
お友達申請はこちらからさせてください(#^_^#)
宜しくお願いしますm(_ _)m
48 人のお友達がいます
とぐろまきとぐろまき * サンチュウサンチュウ *
おもちんおもちん アムロ少尉@Secondアムロ少尉@Second
riku225riku225 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています(#^_^#)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.