車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ初参加
オプミ初参加 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

昨日は初めてオプミに参加してきました。

オプミというものがいまいちよくわかっていなくて1人で参加してきました。

朝8時過ぎくらいに着くように家出たので目立った渋滞もなくすんなり入れました。

と言いたいところですが、御殿場インター出たところでオプミ参加者と思われる日産ノートニスモの後着いていったら一般駐車場入口がわからず、オフ会参加者駐車場入口の方に入ってしまい、Uターンする羽目に。

でもその後はすんなり一般駐車場に車を停められました。
天気も良く色々な参加企業のブース回ったりしてまあまあ楽しめました。

じゃんけんは全くカスリもしませんでしたが。

あとは凄いハイタッチの数。


ハイドラ初めてからの目標だった2000ハイタッチ。オプミで達成。
本当はオプミ前に達成したかったのですが、後数回足りず。
そして昨日1日のハイタッチ数が1700弱。
今までは何だったのか?



頂いたシュアラスターのサンプルとイベントガイド。


スタンプラリーの景品みんカラマグネット。



駐車料金と引き換えに貰った割引券使って買ったオプミ5周年ステッカーとキーホルダー。



長野のアクアさんの新商品ロゴ入りドアハンドル傷防止フィルム。半額でした。
パーツレビューは後日。




ハセプロさんのブースで買ったドアミラーバイザーとラジエーターキャップエンブレム。ドアミラーバイザーは新たに出たMLサイズ。
アクアはLサイズでも大丈夫ですが、若干大きくて剥がれやすいということでMLサイズを勧められました。




近くに有名なアクアさん達が停まっていたので勝手に車移動してパシャリ。



同じクールソーダに乗る憧れのシーモさん。
ずっとお会いしたいと思っていました。

車のところには居なかったのでお会いするのはまあ無理かなと思っていました。

が、




なんと車で休んでいたらシーモさんの方が私を見つけてくれてご挨拶と名刺交換させて頂きました。

それが今日一番の収穫かな。



あとはバッジ一通りゲットしたら14時30分過ぎくらいに会場を後にして山中湖一周して帰りました。

駐車場出口が渋滞する前に出ましたが、帰りは渋滞だらけでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 15:18:01
掲載┏○)) アザ━━ス!
しかも嬉しいお言葉に私も岐阜から行った甲斐がありました*\(^o^)/*
みんカラ上でイイねする間柄でしたが、やっとお会い出来ましたね(≧∇≦)
クールソーダ盛り上げて下さいね(笑)
私はネタがつきたのでそろそろ引退かも(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:25:37
シーモさん
お疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しかったです。
また何処かでお会いできるといいですね。

引退だなんて言わないでください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010001-msportcom-moto
同い年の琢磨選手が!凄いことを!おめでとう!」
何シテル?   05/29 05:10
2014年3月消費税増税目前にそれまで14年乗っていた初めて購入した愛車、アルテッツァとさよならしてアクアに乗り換えました。 妻からの条件がAT、コンパクトカ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NAPOLEX BW-153 ワイドミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:31:47
Clarisse NEWテールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 11:03:33
Spigen(シュピゲン) Stealth(ステルス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 21:37:46
お友達
お友達募集中です。特にアクア乗りの方、お気軽にどうぞ。ただし他の車種にお乗りの方で全く絡みのない方からの申請はお断りします。よろしくお願いします。あまり弄ったりしないかもしれませんが、良かったらN-ONE乗りの方もお願いします。
92 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
スカムコスカムコ * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 無菜無菜 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
水色のアクアに乗ってます。 通勤使用がメインですが、妻とたまに遠出もします。この車の外観 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いわゆる嫁車。 でも私も時々乗ります。 初のセカンドカー。 初のホンダ車。 妻は車に特に ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて買った愛車。 大学卒業して就職した年に新車で買いました。 通勤にドライブ、デート ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
金沢のレンタカー 後期です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.