• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 19:09 
[ハイタッチ!drive] 日本三景 神様バッジを獲得しました。
07/07 09:05 
http://toyota.jp/aqua/cp/owner-color/sp/ クールソーダも意外と人気あるのね。MCで無くなってしまって残念。大好きな色なのに。
07/02 12:52 
@こばちゃん。さん、ありがとうございます。とりあえず心配だった内臓は無事だったので、痛いですが頑張って仕事行きます。
07/02 11:39 
@リラックマ1号さん。ありがとうございます。しばらく痛みが続きそうですが、打撲で済んで良かったです。
07/02 11:33 
朝から災難。階段で足を滑らせ背中を強打。あまりに痛いので日曜もやってる近所の診療所へ。幸い腎臓、肝臓とも大丈夫そう。良かった。今日も仕事。階段でコケて痛いので休ませてくださいなんて恥ずかしくて言えない。
 07/02 11:37 
@ATs さん

こんにちは〜(^O^)/

朝から災難ですね!
大事になってない様なので安心
しました。

お見舞いのイイね!、付けさせて
頂きます。(*゚▽゚)ノ

(=^_^=)
 07/02 11:47 
@ATs さん。

こんにちは。災難でしたね〜明日までに痛みが引けば良いですね!(>_<)
06/27 05:17 
http://www.honda.co.jp/CIVIC/new/ CIVICが気になる。欲を言えばTypeRだが家族持ちには非現実的だし高すぎる。でもハッチバックなら。1.5lVTECターボに6MT。なかなか面白そう。
06/24 19:09 
@マーベリックSさん<br /> こんばんは。私も内外装ともに良くなっている印象受けました。でもまあ買い替えるつもりはさらさらないのですが。それより流用できるパーツがないか気になります。
06/24 16:24 
ディーラー行って新しいカタログ貰って来ました。TRDのフロントフェンダーガーニッシュなるものが気になります。
 06/24 16:44 
@ATsさん、こんにちは(^o^)/<br /> 僕もカタログ見ましたけど、結構スポーティーな感じしますね~(*^^*)
しかも、内装は個人的にはかなり良くなってる感じします(^o^)
ソフトレザーもパンチングメッシュで通気性も良さそうだし、9インチのナビが付くのが羨ましい(^_^;)
06/18 16:09 
うーん。やっぱりルマンは厳しい。6時間速くても24時間完走しないと意味がない。でもやっぱり日本車による日本人の優勝が見たい。トヨタさん懲りずに来年も頑張って下さい。
06/16 13:01 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00132712-rcg-moto可夢偉ポール。でもレースは完走しないと意味ない。ガンバレ、トヨタ!応援してます!
06/14 20:32 
[ハイタッチ!drive] 父の日のプレゼント×2を買いに木更津のアウトレットへ。
ハイタッチ!drive
2017年06月14日13:00 - 20:14、
241.67km 4時間44分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ89個を獲得、テリトリーポイント880ptを獲得
06/11 18:23 
いつか絶対MT車に戻る!
普通免許、「マニュアル」はもう不要なのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170611-10266808-carview/
06/02 08:45 
朝から2台洗車。
05/29 05:10 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00010001-msportcom-moto
同い年の琢磨選手が!凄いことを!おめでとう!
05/26 12:01 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000007-jij_afp-moto
ロッシもレースと関係ない事故か。でも大変な怪我じゃなそうで良かった。
05/23 05:51 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000000-fliv-moto
まだ若いのに。レースと関係ない事故で亡くなるなんて。R.I.P.
05/19 19:11 
@リラックマ1号さん ありがとうございます。追加料金無しで選べる色の中で一番好きなのをえらんだんですが、思いの外綺麗な青で気に入りました。
05/19 14:39 
本日N-ONEやっと納車しました!
 05/19 18:49 
@ATs さん

こんばんは(^O^)/

納車、おめでとうございますo(*^▽^*)o

イイ色ですね〜(*^^)v

素敵なカーライフをお楽しみ下さい(๑•ᴗ•๑)

(=^_^=)
05/17 23:38 
@しんちゃんですよさん やっぱりさわやか美味しいですよね。私も他のハンバーグが美味しいと感じなくなりました。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 日本三景 神様バッジを獲得しました。」
何シテル?   07/10 19:09
2014年3月消費税増税目前にそれまで14年乗っていた初めて購入した愛車、アルテッツァとさよならしてアクアに乗り換えました。 妻からの条件がAT、コンパクトカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光のチューニング☆N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 22:13:14
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 02:13:52
ホンダ(純正) ドキュメントバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 04:41:07

お友達

お友達募集中です。特にアクア乗りの方、お気軽にどうぞ。ただし他の車種にお乗りの方で全く絡みのない方からの申請はお断りします。よろしくお願いします。あまり弄ったりしないかもしれませんが、良かったらN-ONE乗りの方もお願いします。
92 人のお友達がいます
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * Exotic  animal &gt;・●・&lt;Exotic animal >・●・< *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 きょうへい@アクアきょうへい@アクア *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
水色のアクアに乗ってます。 通勤使用がメインですが、妻とたまに遠出もします。この車の外観 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
いわゆる嫁車。 でも私も時々乗ります。 初のセカンドカー。 初のホンダ車。 妻は車に特に ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて買った愛車。 大学卒業して就職した年に新車で買いました。 通勤にドライブ、デート ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
金沢のレンタカー 後期です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.