車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
確かに寒かったけど😆ご参加の皆さん、お疲れ様でし

ちょっと(?)寒かったけど、いつも通り楽しいひとときでした🎵

コイダさん、いつもありがとうございます

keiichikunさん、新品オイルを開封させてしまいすみませんでした
お陰様で安心して帰れました✌

鳴沢村内ですら渋滞がありました
まだ帰途上、渋滞の中の方も多いかと思いますがどうぞ気をつけて🚗

Posted at 2016/10/10 14:06:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月09日 イイね!
桜が満開でした🎵




日本って桜が多いですね🌸
ってこの時期なると毎年思いますよね😆

肝心のニュータイヤDirezza DZ102は?
出発時刻が遅かったのでのんびり流しただけ。
それで特性がわかるはずもなく😅
新品の乗り心地のよさだけを味わってきました。




それにしても暑かった💦
顔の右半分だけ焼けてアシュラ男爵化しそうです。



Posted at 2016/04/09 20:39:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!
大晦日オフご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

天気にも恵まれいい大晦日オフになりました。

お土産をお持ちいただいた方々、ごちそうさまでした。










お話しした通りわたくしは本日をもってこの世界から身を引きますが、アルファロメオスパイダー&辰巳会は永遠に不滅です。

後継幹事役を快く引き受けて頂いたbisciaさんScorpioneさんよろしくお願いします。
皆さんのご協力をお願いし、最後の挨拶とさせて頂きます。

ではよい年を!
Posted at 2014/12/31 18:33:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!
「前日の昼までに」って言っていたのに・・・

明日、辰巳会大晦日オフ開催です。

天候、体調、家庭の事情を熟慮し、問題なしと判断した方だけ集まってね♡

では明日!
Posted at 2014/12/30 19:12:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月20日 イイね!
大晦日オフ、やりま〜す♪

12月31日(水) 目安時間は9時〜11時。

遠路来て頂いて仮眠する方もいらっしゃるかと思いますので私もなるべく9時より前には行きたいと思っています。
去年と同じく甘酒を用意する予定です。

今年は特に寒そうな感じなので、十分厚着をしてお出掛け下さい。

悪天候は中止。
前日の昼前には最終決定をアップします。


場所はいつも通り首都高辰巳第1PA。
(大井方面、レインボーブリッジから湾岸線東行きで9号木場線に入りすぐのPA。千葉側からだと入れませんので初めての方はお気をつけ下さい))

大型車両がいなかったら(いなくなったら)
最初から裏側(コーヒールンバ側)集合にしましょう。



訳あって私が招集する最後の大晦日オフになると思います。
当日次期幹事に手を挙げて頂ける方を募集しますのでそこの貴方、よろしくね。
Posted at 2014/12/20 19:40:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ザ·富士山 http://cvw.jp/b/235596/38827480/
何シテル?   11/09 11:58
皆さん、ご自愛ください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カフェジュリア迄ひとっ飛び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 15:12:54
アナクレ日誌 
カテゴリ:ペット
2011/09/13 13:15:13
 
ドッグトレーニング・Bambi 
カテゴリ:ペット
2010/09/27 13:30:01
 
お友達
よろしければ・・・
46 人のお友達がいます
EASTEAST * メグ220メグ220
ひょん裁判長ひょん裁判長 ヤマケイヤマケイ
RikuoRikuo 二重唱二重唱
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
20年前に試乗した2000GTVの高揚感が忘れられずに、初めて買った14年落ちのオープン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
夢の”脚に蛇”が実現してしまいました。 やっすい低年式車を考えていたのですが、選んでい ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
スカラベオ200に始まったスクーターライフ、スカラベオ500を経てフィラーノに行ったもの ...
その他 その他 その他 その他
Apliria Scarabeo 200 巨大風防バージョン 500の前に乗っていた通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.