• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 21:46 
安心設計のカローラフィールダーにようやくセーフティーセンスCが搭載されたの?
ミライースでさえ歩行者を検知するのに、歩行者を検知出来ない機能を。近年のトヨタ車は工業製品として長い時間パートナーとして付き合えそうな機能やデザインに秀でたクルマが見受けられないのが残念です。
11/12 21:35 
ボルグワーナー、2基のVGターボを使うR2Sを発表。BMW6気筒ディーゼルに採用か
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171112-10276978-carview/
こういうスパイスのあるトピックは久しぶりな気がします(^^)
11/11 21:41 
Instagram #プレマシー 人気投稿9件中6件がワタシのでした(^_^;)
11/03 22:02 
こってりの後は。。 http://cvw.jp/b/2355961/40661786/
11/03 21:41 
ラスボスは強い http://cvw.jp/b/2355961/40661619/
11/03 21:36 
Be a driver.なコースターをゲット♪ http://cvw.jp/b/2355961/40661577/
11/01 19:36 
@下僕3号 こんばんは(^^)今月はシフト入っていなかったもので…(笑)
ご指名頂ければ来店させて頂きますがw

…近々コースターを頂きに伺いますので宜しくとお伝えくださいまし(^w^)
 11/01 21:22 
@ねべさん こんばんはーヽ(^o^) バースデーカード出したんですけど、今月はご来店まだなんですよねー…と言ってました。お受け取りの際はぜひ冷やかしてあげてください( *´艸`)
10/26 21:46 
東京モーターショーに行けるかも?
仕事で(^^)
10/25 22:38 
前回3位って…

これは何のランキング??(・・;)
10/25 21:09 
マツダ「魁 CONCEPT」世界初公開 「SKYACTIV-X」搭載コンパクトハッチバック
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171025-10275511-carview/
09/26 21:19 
レクサスNXのCMは好きだなぁ。
なんか、このクルマに乗ると愉しそう♪って感じが伝わってくるもの。

何か性能をアピールするのではなく、ただクルマの動きだけで、プレスラインの陰影をキレイに表現したり、愉しそうって想像しやすい軽快感が伝わってくる。

このクルマ欲しいってね(^^)
09/24 18:38 
SKYACTIV-Xを搭載したMAZDA3は全速度域でSKYACTIV-Gを上回るパワーがあり、アウトバーンでは追い越し車線を先行していたAudi R8に追い付き煽ったそうな。時速208キロだったそうな。

燃費は?気になるのはEVやHVと比して燃費やCO2排出量がどうかでしょ?
09/21 19:22 
扁桃腺炎でした。腫れあがって、白く膿んでいるそうな(;´д`)扁桃腺は加齢と共に小さくなるので、歳をとるほどかかりにくくなるそうな(^w^)43歳……素直に喜ぼう♪
09/19 23:14 
WBSでTOYOTAのGRシリーズを取り上げてました。若者向けだそうですが…。
まだ、そう思っているから、若者のクルマ離れが止められないのでは?
スポーティーでしょ?だから多少高くてもしょうがないでしょ?
…買うのはそこそこのオジサンでしょw
09/19 23:05 
CX-8は11,000キロも走るのかよ(・・;)
09/19 23:05 
覆面パト以上のオーラは流行の「キザシ」!?【カスタム・マイナー車選び】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170918-10272879-carview/

確かにキザシはまるでVWみたいで前から気にはなっていたけど…。
09/16 22:29 
シエンタハイブリッド http://cvw.jp/b/2355961/40417815/
09/13 23:03 
SUBARUは世界最高水準の安全性能を目指すと謳うインプレッサで、“WRX並”の明らかにクリイックなハンドリングを備えさせたのは緊急回避のため?
アレは…街乗り試乗レベルでも体感できるあのスパッと切り込むような鋭いハンドリングは、さすがにやり過ぎだと思うのですが。
09/09 23:58 
『SKYACTIV-X』はやはり点火プラグ併用。
しかしスパーチャージャーとも言える装備と、低回転域をカバーする為のモーター付き!つまりマイルドハイブリッド‼
しかしその走りは既存のハイブリッドカーとは一線を画すようだ。
http://diamond.jp/articles/-/

プロフィール

「安心設計のカローラフィールダーにようやくセーフティーセンスCが搭載されたの?
ミライースでさえ歩行者を検知するのに、歩行者を検知出来ない機能を。近年のトヨタ車は工業製品として長い時間パートナーとして付き合えそうな機能やデザインに秀でたクルマが見受けられないのが残念です。」
何シテル?   11/12 21:46
私の愛車はCWプレマシーSKYACTIV。妻はDEデミオDYNAMICROOFというMAZDA党です。 プレマシーはマツダUカーにて2013年式、走行2100k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ピカピカ愛車と秋の空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 19:18:46
パドルシフト装着への道⑤(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:07:37
LEDフォグバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:04:42

お友達

MAZDA車全般、お友達を広く募集中ですが、やはり同じ車種の方!
どんどん申請お待ちしてます!
46 人のお友達がいます
FCB-NO1FCB-NO1 * あず.あず. *
☆おーじ★☆おーじ★ * オミティーオミティー
peepanmanpeepanman アレッタ♪アレッタ♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今年(2014年)8月末に我が家に来たプレマシー。マツダ認定Uカーにて購入。走行2100 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
H15年式の上級グレード“15G”純正フルエアロをH24年頃だったかな? 中古にて購入。 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
最初の子供が生まれてから『ファミリーカー』として新車購入しました。 この時担当していた ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初の子供と二人で乗れたら…と思い、黒のVスペを中古で購入しました。 ゴールドメッシュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.