車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 16:46 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
こんにちは(^^)

自分も息子にジーノを奪われそう……(^_^;)
 05/23 17:26 
@win.wada さん
息子さんのセンスが素晴らしい!
もう一台買いましょう🎶
05/21 16:32 
@ジーノ ラ族 さん
お疲れ様です。

どこを弄ります?(^○^)
 05/21 18:20 
@win.wada さん
自分のじゃないですよ(汗)

今、カスタム中のジーノの手伝いですよー
05/19 11:15 
@とかにー さん
中身が気になりますねぇ~(^^)
 05/19 11:19 
@win.wada さん
スミマセヌ・・・
もったいぶり男でして・・・(笑)
順次、整備手帳等、UPさせて頂きますね♪
あ〜!イジる時間が欲しいです・・・
05/12 21:03 
@とかにー さん
こんばんは(^^)
三本目? 頑張って下さいm(__)m
 05/12 21:37 
@win.wada さん
作業を見守って頂き!?、ありがとうございます♪(笑)

今日で裏側磨きは4本とも完了しました!
次は、表側の下地足付け作業です・・・
まだまだ、シャカシャカは続きます・・・
05/12 18:46 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
こんばんは(^^)
自分もちょくちょくメンテナンスに通ってます(^_^;)


全国オフ会、自分も参加したいですが仕事で……(TT)

楽しんで来て下さいm(__)m
 05/12 20:08 
@win.wada さん
こんばんは!
私も、同じくm(_ _)m

初の全国オフ
楽しんで来ますね〜🎶
05/12 08:07 
@とかにー さん
おはようございますm(__)m

磨き作業は地味に大変ですが、頑張って下さい(^^)

ヨットスクール……愛知県でした(^_^;)
 05/12 08:13 
@win.wada さん
おはようございまーす!
磨きながら、私は磨く為に生まれてきたのでは無い!と、ぶつぶつ言いながらやってます(笑)
そして、今日も・・・(汗)
05/11 08:13 
@ジーノ ラ族 さん
おはようございます(^^)
初めまして❗

浜辺動物園は、よく行きます❗
って言うか、自分は愛知県ですが、生活圏は浜辺市がメインです\(^^)/

都田のカインズホームはよく徘徊してますよ(^_^)v
05/11 08:10 
@とかにー さん
おはようございます(^^)
キレイな毛並みでしたよ(^○^)

15、6年前までは、自分も同じ毛色をしてました\(^^)/
05/10 21:09 
@カキノタネ さん
ゴールデンウィークは仕事サボれなかったので、保育園をサボって貰いました(^^)
05/10 19:00 
皆さんがゴールデンウィーク中、自分は寂しく仕事をしていたので、昨日は保育園をサボって動物園に遊びに行って来ました❗

娘は喜んでくれたので良かったです\(^^)/
 05/10 20:42 
@win.wada さん
サボリd=(^o^)=b
 05/10 23:06 
@win.wada さん
ゴールデンライオンタマリンは、いましたか?(笑)
 05/11 06:58 
@win.wada さん
お初です(^o^)
我が地元にようこそ。

日本では、唯一ゴールデンライオンタマリン見れる動物園ですが、どうでしたか?
05/09 18:23 
@pp1 se さん
こんばんは(^^)

子供と洗車、楽しいですね❗

自分も遊びながらやってます \(^^)/
 05/09 19:59 
@win.wada さん
 05/09 20:00 
@win.wada さん
05/06 19:48 
@赤じーの さん
こんばんは(^^)
物を大事にする事は悪い❗みたいな感じデスね(TT)
 05/06 20:05 
@win.wada サン。
エコや何やかんや言うても
今のクルマに
まったく魅力ないし┐('~`;)┌
05/02 21:16 
@えみ*・ω・*) さん
こんばんは(^^)

警察 大嫌い❗

何も悪いことして無いのに、何故か緊張してしまいマスよね(^_^;)
 05/02 21:19 
@win.wada さんほんと不意に来られると動揺してしまいますよね!逆に怪しまれそうで怖いです(^^;職質テクニックか、知りませんが少し話が弾みました笑早くどっか行けーと思ってましたが( ̄▽ ̄A;)
04/26 08:12 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
おはようございます。

自分も代車でヤラカシました\(^^)/

 04/26 08:14 
@win.wada さん
まさか、MYジーノくんでやるとは…

MTジーノくんきて以来
大混乱ですwww.
04/20 13:04 
04/12 20:50 
@赤じーの さんこんばんは(^^)

エリシオンにたまに乗ると戸惑う感じです(^_^;)
もちろん、笑って流します。
04/12 08:13 
@カキノタネ さん
エヘヘ(^○^)
04/11 20:07 
@だーちー さん
特注のレカロで❗
04/11 20:00 
@とかにー さん
こんばんは(^^)


誰も乗ってなくて良かったです\(^^)/
プロフィール
「@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
こんにちは(^^)

自分も息子にジーノを奪われそう……(^_^;)」
何シテル?   05/23 16:46
win.wadaです。よろしくお願いします。 ついに40代に突入しましたが、車弄りは止めません(^^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セカンド・リムジンシート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:39:42
Oh!Myスカイラインレーサー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 14:51:19
ホイールに剥がせるラバースプレー塗装  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 14:05:22
お友達
わからない事だらけです❗
いろいろ教えて下さいm(._.)m
120 人のお友達がいます
MiuraGinoMiuraGino * たけぞう275たけぞう275 *
kuroyoukuroyou * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 どらジーノどらジーノ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 改めて車の楽しさを実感出来る車デスね\(^^)/
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ車を乗り継ぎ、4台目です❗ 中古車屋で一目惚れしました(^^) 憧れのLサイズ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族用兼奥さんのメイン車
三菱 コルト 三菱 コルト
友達から譲って頂きました。 長男が免許を取得するので、練習車両です\(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.