• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 22:47 
@樹架(Juka) さん、僕は洗車中に落ちました(笑)
 09/14 22:54 
@じぃーふぉー さん
明日出かけるとかだと凹みますね(*_*)
純正や良い奴は高いので、アマゾンで安物見つけました(*_*)
09/12 10:19 
@INLINE SIX (直6) さん、皆さん詳しいですね〜(^ ^)
ありがとうございます😊
09/12 07:15 
@なかひろ さん、安全運転でぶっ飛ばします(笑)
09/12 05:00 
@あいこで 翔byゆう さん、気をつけますね(^ ^)ありがとうございます😊
09/11 22:38 
@和(カズ) さん、Z団の皆さんのを参考に見ましたが、あえて変更なしのオリジナル状態を体験しようと思います(^ ^)
多分、鈍感なのでなれてしまうような気がします😅
09/11 21:53 
届きましたー(^ ^)

今週末にはあともう一つ届きます😬

 09/11 22:31 
@じぃーふぉー さん車高調遂にいっちゃいましたか!

E86とE85ではリアのバネレートが全然違うみたいですけどE86用に合わせたバネでしょうか?
 09/11 23:56 
@じぃーふぉー さん、リアの車庫調はセッティングが難しいですよ…車庫調タップネジは下から6cm〜7cmがベスト、これ以上上げると減圧調整が効きませんので気をつけてください。車高はバネ側で調整して下さい。
 09/12 06:06 
@じぃーふぉー さん。車高調導入ですね。😏ますます駆け抜ける楽しみが、
できましたね。😍
 09/12 09:09 
@じぃーふぉーさん、リアの減衰ダイヤル用に、オプションのフレキシブルなヤツを刺しっぱなしにするとセッティングが楽ですよー。
09/10 12:22 
おはパーナウ
08/14 14:00 
@直6サウンズ さん、わかルゥ〜(笑)
 08/14 15:00 
@じぃーふぉー さん キョー感して頂いてありがとうございます😊缶ビール2本分ぐらい浮きますもんね!(笑)
07/29 19:15 
元coolsのピッピのLIVEで伊勢までZ4で
出動(^ ^)

そろそろ始まるよ〜💦
07/23 14:18 
曽爾高原ナウ
07/22 22:30 
@マッハ1 さん、鳥目で夜が苦手なんです😅
07/22 21:45 
夜になったのでパシャリ📷
ヘッドライトのビフォーアフター(^ ^)

 07/22 22:24 
@じぃーふぉー おお〜 😎 夜行性の動物みたいですね 🐯 ハンターの目してますよ 👀
07/22 21:36 
@マッハ1 さん、マッスルカーにはかないません💦
07/22 21:33 
@なかひろ さん、わかるぅ〜
 07/23 04:29 
@じぃーふぉー さん。何か分からないけど、何かが違うんですよ。😚長距離移動は、楽なんですけどね。😁
07/22 17:57 
@桜3 さん、次はどこにしましょうか(笑)
 07/22 18:15 
@じぃーふぉー さん
 次は、マフラーですね☺
07/22 15:36 
@yanmareg さん、 少しずつ変化しないと飽きますからね😅
07/22 15:28 
暑いですねぇ😵

ルーフに続きヘッドライトにもイエローフィルム施工完了(^ ^)

明日のツーリングに間に合いました😄


 07/22 15:33 
@じぃーふぉー さん  ありゃ!どんどんイカツクなってきましたね( ̄▽ ̄)v
 07/22 17:45 
@じぃーふぉー さん
 中々良いですね🎵😃⤴⤴
バージョンUPしましたね☺楽しみ☺
 07/22 21:32 
@じぃーふぉー おおーっ 😳💦 チョイワル に見えます〜〜 うしろ突かれたら ヤダなー 😑✨
 07/22 22:09 
@じぃーふぉー いやいや BMW の末恐ろしい 吹け上がり 敵いません ⤴️ 今でも 欲しい んです〜〜 ガチガチのアメ車も良いですが 🇺🇸 パワーと バランスの優等生はBMW です〜〜 あー 言っちゃった 🤢💦
06/30 18:57 
@桜3 さん、金沢は土砂降りです😅
06/30 18:05 
金沢ナウ!
近江町市場でウニ、イクラ丼
いただきまーす🤤
 06/30 18:21 
@じぃーふぉー さん
ウニ最高ですね🎵😃⤴⤴
家族孝行😁頑張って👊😆🎵下さい。
06/30 08:08 
@ばるぽん さん、相合傘で観光しますね😅

プロフィール

「@樹架(Juka) さん、僕は洗車中に落ちました(笑)」
何シテル?   09/14 22:47
じぃ-ふぉ-です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 17:07:30

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
子育て🔚 ずっと欲しかった念願のクーペ😍 家族(女3人)には、非常に不評です⤵︎ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Z4クーペから遡ること30数年(泣) 初めて買った車でした。 80年代前半楽しい時間を過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.