車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RSパンダの"るーさん" [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

リヤフォグ点灯試験
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
なんとなく

ヤフオクでエクストレイル用のリヤフォグ
落札

どうやってつけるかは別のものが来ないと
わかりませんがとりあえず

純正の電球から

昔買ったLEDバルブに換装
2
点灯試験

60ワットなので明るいというか眩しいです。

3
日産フォグランプ

T20用のハーネスを探すか無理やりコネクタを作るか悩み中です。

後ほど来るパーツも合わせてみないと合うかわからないし

装着出来るかはお楽しみです。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

LEDテープ in シリコンチューブ 改

難易度:

3Q自動車 シルバニア導入!

難易度:

テープLEDデイライト追加

難易度:

リヤフォグとディフューザーの加工 【完成】スイッチ取付と点灯

難易度:

バニティーミラーのライトと、カーゴランプLED化

難易度:

スロコン PIVOT 3-drive COMPACT 搭載

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 17:58:19
どもです^ ^
あっ、恋ダンスやっぱり話題でしたね笑

取付出来る事期待していますよ!
しかしそういう冒険というか凄いっす。
コメントへの返答
2016/10/15 18:12:30
こんばんは

恋ダンスっていうんですね。
ガッキーのダンスはいいですねー
来週も楽しみにしてます(´∀`)ウン

あまり、後先を考えないで物だけ
頼んでしまってます。。。
ただ単純にやってみたい気持ちだけで
無謀だと思われてしまうこともしばしばです。
(T-T)

無事着いたらアップしますね!
2016/10/15 21:47:39

こんばんわ(*´꒳`*)

バックフォグ♡
自分も仕込みたかった弄りなんで興味津々です♪

どんな感じに仕上げてくるのか( ̄▽ ̄)
超絶楽しみにしてまッす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2016/10/15 23:26:53
こんばんは

なんか最近いじりがお尻に集中している
私です。

リヤフォグつくといいんですが
バンパーに穴を開けないように
取り付けたいので汎用のパーツを
土台に使う予定です。

でもつくかどうかは合わせながら
加工しないといけません。。。

整備手帳にあげられるように
頑張ります!!
プロフィール
「@史君 さん
トンカツいいですねー
ご飯は🍚なしですか!身体を気遣って
るんですね。私なんて鍋の後
麺入れて、そのあと雑炊まで
しちゃいました。。。」
何シテル?   12/03 18:56
RSパンダです。よろしくお願いします。 TSパンダからRSパンダに名前を変更いたしました。 2016/02/29
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
電動テールゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 08:12:16
買ってもいないのにバックフォグ配線妄想劇。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:08:15
ホンダ(純正) フォグスイッチ(プッシュスイッチキット 単体装着用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:26:36
お友達
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド るーさん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2016年3月27日納車しました。 レガシイいい車でした。今度の相棒とも楽しくやってい ...
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS
スバル レガシィツーリングワゴン NA-tS(DBA-BRM)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.