車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
偶然に・・・・・・・・・
偶然に・・・・・・・・・ みんカラの皆さんこんにちは。

10月10日の事です。
前夜の夜友会にちゅんけさんの
フェラーリ納車祝いに
参加出来ませんでした。

翌日の午前中、ちゅんけさんの 'なにしてる' を見ていると
みん友さんとプチツーリング中。

写真を見ても、どこで撮影したものか検討もつかず。
(タイトル画像はちゅんけさんの 'なにしてる' から借用しています)


午後から夕食の買い出しに向かう途中に

どこかで見た風景が・・・ と家内に話していると

なんとそこには、フェラーリが3台。

朝の風景がそこにあるではありませんか。

ちゅんけさんの画像とは車の並びがチョット違ってますが。

前夜のお詫びと納車祝いをちゅんけさんに述べ、写真を何枚か撮影して失礼しました。

今晩、夜友会でじっくりと白のフェラーリ、見せてもらいます。

お祝いの品は、その時に。

では。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 09:53:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:29:08
襲撃ありがとうございました!!

これから愛馬の下に潜って、遊んでから友部に向かいますー♪
(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 12:04:15
馬もいいですが、牛もいいですよ。

2匹持ちも検討しては(^^♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ランチとCクーペを見にお出掛け http://cvw.jp/b/2356074/38897988/
何シテル?   11/23 16:23
KKDです。よろしくお願いします。 BMW 528i M-SportsからM235Iに乗りかえました。 BMWは E90 に続いて3台目となります...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
BMW M235iに箱替えしました。
いい年のおじさんです。
まだ知らない車の世界にお誘いください。
21 人のお友達がいます
文鳥こまろ文鳥こまろ * チェロ.チェロ. *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ちゅんけskちゅんけsk * KEN(INFECT)KEN(INFECT)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ バビューン号 (BMW 2シリーズ クーペ)
70歳超えてた老人がワインディングを一所懸命攻めていたら恰好いいかも。
BMW 528i M-Sports BMW 528i M-Sports
BMW 528i M-Sportsに乗っています。 ビル足の他は、ドノーマル。 ラッ ...
BMW 323i Mスポーツ BMW 323i Mスポーツ
初めての輸入車は、BMWかメルセデスと決めていました。 走る事が好きなので、BMWは必 ...
ダイハツ キャストスポーツ ポチⅡ (ダイハツ キャストスポーツ)
3年後に嫁車にする予定で購入しました。 今は、子供へリースしています。 車高だけ何とか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.