車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10月15、16日に…
土曜日の早朝に自宅を出発して目指すは中央自動車道小淵沢インターチェンジ(^^;

途中の調布や府中で自然渋滞や事故渋滞があり、小淵沢を降りたのが10:00過ぎたくらい(T_T)


山梨県の道の駅スタンプラリー小淵沢からスタートです(^^;




山梨県道の駅マップ♪



15こぶちさわ

レストランがお洒落です♪


13南きよさと

展望が綺麗です(^^;



11はくしゅう



7にらさき

温泉施設が有りますよ~(^^;



6とよとみ



18富士川



16みのぶ



5しもべ



3なるさわ

メチャクチャ混んでる道の駅です!



9かつやま



12富士吉田



なるさわにて富士山カレーライス♪

ドレッシングが自分の好きな赤フレンチ♪



南きよさとにて信玄ソフト♪

信玄餅3個付いて、黒蜜にきな粉がかかってます(^^;

道の駅巡りでの楽しみの一つはソフトクリームですね♪



みのぶは綺麗な薔薇が咲き誇っていました♪

また今度来たら、ゆっくりと散策したいですね(^^;



精進湖展望台から見た富士山♪

水が綺麗でしたね(^^;



そして富士山(  ̄▽ ̄)

雪景してたら更に良かったかな!



予定通りに道の駅スタンプラリーを消化して、オプミ前乗り懇親会の集合場所へ(^^;

コテージ2棟を借りて、宴会スタートです(⌒‐⌒)




乾杯♪

お酒が進めば、距離も縮まりますよね♪



信玄プリン初めて食べました♪

旨し(^^)

夜も更けて、宴たけなわでは有りますが、翌日早いので、、、


お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


オプミオフ会エリアの担当は早い( ノД`)…

5時に起床して、準備して、さてさてお先に出発です!




集まりました20台♪



初めましての方、毎度の方や1年ぶり!?

あっ!

ハスラートータルミーティングで会ってますね(^^;



アラレちゃんも入れてと♪



自称パネラーなんで、パネルが有ればやるしかないよね(笑)

富士山バックに♪

そして終了時間も迫り、皆さんとお別れの挨拶を交わしながら退場しました(^^;



去年は僅かに3台でしたが、今年は一気に増えましたね(^^)



車話しに花を咲かせるもヨシ♪

色々な車を見て回るのもヨシ♪

世間話や買い物、マッタリ駄弁る、色々な楽しみ方は有りますから(⌒‐⌒)





そんなこんな2日間を堪能しましたよっと(  ̄▽ ̄)





次はハスクロ圏央連合千葉県オフ会でお会い出来るかな(  ̄▽ ̄)

11月23日

オートバックス木更津金田店ですからね~(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:22:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:25:57
お疲れ様でした。

タイトルが来月なので、またなんかするのかと・・・・


また来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:36
お疲れ様でした(^^;

指摘ありがとうございます、速攻、直しました(汗)

来年は幹事やらないですからね~(。>д<)
2016/10/17 13:02:35
お疲れ様でした。

さてと来月千葉オフか(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 13:07:30
お疲れ様でした(^^;

さて、気持ちを切り替えて千葉県オフ会へですね(⌒‐⌒)
2016/10/17 13:24:44
初めての訪問でしたが、実は昨年度のオプミで気にはなっていたので、、、楽しくお話しさせてもらいました。
コメントへの返答
2016/10/17 13:41:34
ですよね!

嫁さんと二人で、去年もお会いしてると話してたんですよ(^^;

車が違えど、車好きにはかわりないですからね♪

また、ゆっくりとお話ししたいと思います(⌒‐⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「道の駅スタンプラリー最後は埼玉越えて群馬県まで行ってしまいました(* ̄∇ ̄*)山並みが千葉県と全然違い夕暮れの稜線がとっても綺麗でした(*^^*)春になったら群馬県を攻めたいと思います(^^ゞ」
何シテル?   12/03 18:28
和【かず】ちんまんです。 ハスラーXターボ2WDシルバーブラックチェッカーのサゲラーです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニター募集!?(ハイブリッドレンチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:25:09
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 シュアラスター会場限定バッグ配布のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:27:34
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:26:39
お友達
どんどんウェルカムですので、申請して下さいませ!
446 人のお友達がいます
arima_1997arima_1997 * ごまムーチョごまムーチョ *
ドリカム レジェンドドリカム レジェンド * FROGMAN_GFROGMAN_G *
ちんぐ。ちんぐ。 * 精神年齢40代精神年齢40代 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
アディバ エーディートレ アディバ エーディートレ
フロント2輪の独創性、デタッチャブルトップを採用したルーフと日本車にないアイデアが気に入 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015/12/23納車スズキ ハスラー シルバー単色X2WDターボに乗っています。 エ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ライヴデュオZF34 最終型のツースト♪ KN企画のハイスピードキット組み込み済みで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.