• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

今月末なんですが!

18歳から今の仕事に就いて、早や幾年月、盆暮れ正月、ゴールデンウィークやシルバーウィークなんて自分には無縁な大型連休(。>д<)

が、

しかし、

永年勤続の休暇が貰えましたので、ハスラーと共に北海道へ渡ります\(^o^)/

茨城県大洗港からフェリーで北海道苫小牧港へ(*^^*)


日程はこちら


(嫁さんのメモ書き)

10月24日苫小牧港着

当日に移動して札幌市内宿泊

翌25日小樽市宿泊

翌26日洞爺湖宿泊

翌27日函館市宿泊

翌28日は函館港から青森県へフェリーで移動です。

以上の日程となってます。

プチオフ等を出来たら嬉しいで~す(^-^)/

(本音はその為にハスラー持って行くんですからね(笑))

ご都合付く方がいましたら宜しくお願い致しますm(__)m

あっ!

前持って言って頂いた方には細やかなお土産を用意したいと思います(*´∀`)

ハイドラも上げますので(*^^*)

今からワクワクしてますよ~(*≧∀≦*)



(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 20:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW 北海道遠征計画 (決)
ミクプリさん

新幹線とフェリーで北海道へ行こう
もりチビさん

北海道強行ツアー計画
4速10000rpm♪さん

シルバーウィーク。
black@b4さん

北海道ツーリング2016 - Da ...
Tetsu@さん

グランドツーリング in 北海道 ...
ペリさん

この記事へのコメント

2017/10/03 20:28:07
この日程だと青森から高速でワープになりそうですねえ。東北寄るなら思いましたが
コメントへの返答
2017/10/03 20:51:22
帰りは東北に寄り道しながら帰宅予定ですが、太平洋か日本海か決めてないんです(^^)

調度週末になるからど~しよ~かと(  ̄▽ ̄)
2017/10/03 20:28:59
北海道良いなぁ~、しかもハスラー♪

まあ、雪が降る前じゃないとあの車高じゃあ・・・・・・・・


さらに、青森から戻る間も東北メンバーに迎撃されそうですねぇ?!

お気をつけて。
コメントへの返答
2017/10/03 20:52:41
そ~なんですよ、雪が降る前にと思ってたんでギリギリですよね(´д`|||)

帰りは東北に寄り道しながら帰宅予定です(*^^*)
2017/10/03 20:37:05
待ってました(笑)

どうしましょう?
奥さんジンギスカン食べれます(笑)?
夜は札幌ビール園で飲みますか(笑)?
札幌ビール園で良ければ私ご招待します♪
もし希望あれば言って下さいね♪
札幌オフ会やらないと(笑)
ハスラー見てから飲みですね(* ̄ー ̄)
24日は確実休み取りますね~♪
コメントへの返答
2017/10/03 20:41:04
何処でも大丈夫ですよ~(*^^*)

実は嫁さん、小学生まで札幌育ちなんです(^^)

今からワクワク楽しみにしてますね~(*≧∀≦*)

2017/10/03 20:37:47
いいですね〜〜北海道(^^) しかもハスラーで☆彡
雪が降らないことを祈ります❄️

お気をつけて*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/10/03 20:42:27
ありがとうございます(^^)/

ハスラーで行きたかったんです(*^^*)

ギリギリ雪が降らない日程が休めたんで(*≧∀≦*)

2017/10/03 20:42:25
出発日は違いますが、同じ北海道へ和ちんまん
さんはハスラーで行かれるのですね。
北海道は観る場所にいくのに相当な時間が
掛かるので安心のクラブツーリズム主催のツアーに
しましたとさ(^^♪
どうぞ🎶お気をつけて行ってらっしゃいませ。
各地でのオフ会のブログを愉しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/04 07:52:20
北海道楽しみですよね(*^^*)

ミスター40が行く頃は調度、紅葉してるのかな?

無理を為さらずにトレッキングを楽しんで下さいね(^-^)/
2017/10/03 20:52:38
ナイスなタイミング‼︎
24日は、休み予定です!( ^ω^ )
苫小牧港でお出迎え出来ます!
もし、仕事入っても蹴っ飛ばしますからね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/04 07:53:21
マジすか?

苫小牧からブッ飛ばして札幌へ行きますので(^-^)/
2017/10/03 20:52:55
北海道行くんですか!?
コメントへの返答
2017/10/03 21:38:38
ハスラーと共に1度は行きたかったんですよ(*≧∀≦*)

後は定年してからでないと行けないんで(。>д<)
2017/10/03 20:53:14
青函渡ったら、網張って待ってますよー。
仙台・福島?お待ちしてまーす。
秋の紅葉🍁北海道、最高ですね😄。
昨年の10月末は、青森市でも最低気温がマイナスになったみたいですので、注意も必要かなぁ⁇
コメントへの返答
2017/10/04 10:24:05
本州に着いたら太平洋回りか日本海回りか決めてませんが、週末なんですよね(^^)

北海道の土産話しをしに太平洋?
2017/10/03 20:55:33
北海道は10月初めでも雪が降る場所があったり路面凍結のおそれの場所があるのでお気をつけください
日中でも気温一桁の所があるので防寒対策だけはしっかりと
ガソリンスタンドのホクレンとセイコーマートにはお世話になると思います
国道沿いにはレーパトが停まっていることがあるのでスピード注意で
ちなみに北海道の道の駅にはゴミ箱はほとんど設置されていませんので…
マイハスラーで北海道、楽しみですね(*'▽')
コメントへの返答
2017/10/03 20:59:06
流石どせいさん(*^^*)

詳しい情報ありがとうございます\(^o^)/

ホクレンとセイコーマートですね(^^)

道の駅も回れる範囲で回るつもりです(^-^)/

東北の道の駅スタンプラリーも買ってしまったので帰り道にペタペタしながら(*´∀`)
2017/10/03 21:00:10
あっ!大和旅館ってこのあいだ泊まりましたよ。

夜9時までにチェックインしないと受付が無人になって泊まれなくなる旅館なら一緒ですが。
温泉は掛け流しで悪くないです。
何故かウルトラマンのフィギュアがジュースケースの中にたくさん有りました(^ω^)

当日は台風で大荒れの予報だったので、ことごとくお店が休みでコンビニ食になりました、毎夜の湖上の花火も中止でした。
洞爺湖観光船で中島上陸できます。

道の駅は京極が良いと思います、空のペットボトルを持っていって湧き水を汲んでみてはどうでしょう。



コメントへの返答
2017/10/04 10:25:27
多分、同じ宿だと思います(^^)

情報ありがとうございます(^^)/

道の駅も回れる範囲で回る予定です(*^^*)
2017/10/03 21:22:31
北海道の皆様、はじめまして!
じつは北海道生まれの嫁です(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m
北海道で皆様にお会い出来るのを超楽しみにしております♪

そして、東北の皆様♪
またまた予定は未定ゲリラ襲撃の旅します(笑)
寝袋積んで、どこに行っても良いように準備万端で伺いますので、お時間が合えば遊んでくださいね(^_^)/~~
コメントへの返答
2017/10/04 10:25:59
夫婦仲良く宜しく(^-^)/
2017/10/03 21:50:21
ご時間等が合えば、帰り際に大洗港ででも?

カフェやご食事所なんかありますし。
コメントへの返答
2017/10/04 10:26:37
行きがフェリーで帰り道は陸路なんですよ(*^^*)
2017/10/03 22:12:30
スタッドレスタイヤでの來道をオススメします。明日の朝は峠で雪の予報ですから(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 22:17:17
情報ありがとうございます(*^^*)

スタッドありますが、フェンダーに当たるんです(´д`|||)

道南を選んだんですがヤバそうですね(。>д<)
2017/10/03 23:06:54
気をつけて思いっきり楽しんで来てくださいね、北海道の人達によろしくお伝えくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/04 10:27:09
ありがとうございます(*^^*)

ハスクロ圏央連合を布教してきます(笑)
2017/10/03 23:43:24
道中、気をつけて楽しんできてください(´ω`)

なぜかプランを聞いたこっちもワクワクします(笑)

また、土産話を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/10/04 10:28:08
ありがとうございます(^^)

人生初の長期休暇なんで堪能して来ますので(^-^)/
2017/10/04 01:01:37
新婚旅行並のプランですね(*^^*)

16年前に北海道行ったきり(^_^;)羨ましい~。北海道プチオフ会1度は行ってみたい…雪降る前に☆お気を付けて(*´ ³ `)ノ
コメントへの返答
2017/10/04 10:29:24
新婚旅行行ってないから新婚旅行って事で(*´∀`)

車で行くのは2回目だけど大洗からフェリーは初めて(^-^)/
2017/10/04 06:47:06
函館朝市で美味いもんいっぱい食べましょう🎶

けっこう寒いと思うので風邪ひかないようにね😃
コメントへの返答
2017/10/04 10:30:28
プチオフ目的の北海道(笑)

ハスラー乗ってる内に行きたかったんです(*^^*)

風邪には気を付けたいと思います(^-^)/
2017/10/04 07:25:16
気を付けて行ってらっしゃい(^O^)
ナンバー隠し使ったら
外すの忘れ無い様に(爆)
コメントへの返答
2017/10/04 07:27:14
ご心配ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

最近はナンバー隠してないんで大丈夫かなと(*´∀`)
2017/10/04 09:12:56
永年勤続休暇、おめでとうございます。
コロコロ転職している自分には無縁ですが、過去に自分が働いた職場にはその様な制度のある会社はありませんでしたね。

羨ましい限りです。

北海道行きたいなぁ・・・・・
コメントへの返答
2017/10/04 09:16:30
ありがとうございます(*^^*)

最近に出来た制度なんですよ、現在50歳になり、ご褒美と思ってます(*≧∀≦*)
2017/10/04 11:31:11
そうですか、同じ所ですか。
大和旅館アネックスも有ったので。
まだ(仮)でしょ、別の所も探しといたほうがいいのかと。
訳ありプランの素泊まり4200円でしたが、部屋は写真と同じ古い部屋でした。
(部屋の作りは皆同じでしょう、写真は綺麗に写りすぎ)
逆の意味で思い出になるかも・・・

そうそう207の冷蔵庫にプリンを入れときましたので良かったらどうぞ(笑


コメントへの返答
2017/10/04 11:33:57
取り合えず宿泊出来ればOKでしたので、安宿にしちゃいました(*^^*)

プリン、賞味期限が大丈夫かな(笑)
2017/10/04 19:54:33
いいな~ 
うちの職場なんか、永年勤続の長期休暇なんて貰えなしな~ (>_<)


じっくり、奥さんと楽しんできてくださいね~ ♪

北海道の10月下旬は結構寒さがこたえますから、それなりの準備をしていってください (^_^)v
コメントへの返答
2017/10/05 06:30:24
ありがとうございます(*^^*)

寒さ対策はしっかりとしておきます(^-^)/
2017/10/05 01:52:32
どうせ北海道いくなら6ハロさんみたく野湯探索いくのも・・・(笑
コメントへの返答
2017/10/05 06:31:36
野湯も悪くないですが、日程的に今回は断念します(。>д<)

道の駅のスタンプを集めたいので(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日、札幌初冠雪だって(。>д<)台風を引いてきたり、雪を降らせてみたり、どんな引きを持ってるんだか(T_T)こんな引きいらね~~~( TДT)」
何シテル?   10/23 16:39
和【かず】ちんまんです。 ハスラーXターボ2WDシルバーブラックチェッカーのサゲラーです。 ハスクロ圏央連合総長してます! 宜しくお願い致しますm(__...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:26:39
イベント:ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 09:50:20
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 17:16:33

お友達

どんどんウェルカムですので、申請して下さいませ!
530 人のお友達がいます
精神年齢40代精神年齢40代 * kappy733kappy733 *
6ハロン6ハロン * ☆にしママちぃむ☆☆にしママちぃむ☆ *
LINX-LINX- * RautaRauta *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

アディバ エーディートレ アディバ エーディートレ
フロント2輪の独創性、デタッチャブルトップを採用したルーフと日本車にないアイデアが気に入 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015/12/23納車スズキ ハスラー シルバー単色X2WDターボに乗っています。 エ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ライヴデュオZF34 最終型のツースト♪ KN企画のハイスピードキット組み込み済みで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.