• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

CCウォーターゴールドモニターレポート

何時もと同じく仕事明けで帰宅して、今日は張り切って作業します(^^)

一昨日、スチール物置小屋を組み立てたんですが、車庫に組み立てないで三年くらい放置してたんです(´д`|||)

中々やる気スイッチが入らないかったもので、、、

説明書は無いは、埃だらけだわと苦労しながら組み立てて一昨日はおしまい(*_*)

そのままって訳にはいかないので頑張りましたよっと(*^^*)




ケルヒャー発動(*≧∀≦*)



埃や虫の死骸とか(。>д<)

綺麗になりました(*^^*)

工具類を仕舞いたいと思います。



ついでにアプローチも(^^)



綺麗にはなったけど、年末前にもう1回かな?



さてとハスラーやりますか(^^)



取り合えず水のみを噴射して汚れをザックリと落とします。



オプションで購入したフォームノズルに交換して泡まみれにしちゃいます。



いや~、今まで洗車場に行ってましたけど自宅でゆっくりと洗車出来るのは嬉しいですね(*^^*)

さて、綺麗になったら!

みんカラモニタープレゼントで当選した、

(株)プロスタッフ

CCWaterGOLDの出番です(*^^*)







CCWaterをスプレーしながら拭き取ればOKです(^^)

施工は楽チンでいいですよ(*^^*)

そして、





この輝き(*≧∀≦*)

ピカピカですね~( 〃▽〃)

ガラスコート成分が入っているからかな?


ね、企業案件でしょ(笑)



自分のハスラーはキーパーコーティングの類いは購入してからやってません。

ワックスも掛けた事がないです。

常に手洗い洗車のみでして、たま~にシュアラスターゼロWaterを施工してます。





さて、比較検討してみて、後程インプレッションしたいと思います(^^)


週末に雨の山梨に行くから丁度いいか(T_T)



(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 12:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハスラー到着!
MONOさん

シェイクダウン(o^-^)y-~~~
空.空さん

イベントレポート!東京オートサロン ...
セルフトレーディングさん

洗車しました。
アルトワークスRさん

ハスラーのルーフにホワイトカーボン ...
セルフトレーディングさん

ハスラーの1カ月点検に行ってきまし ...
いなのりさん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:50:49
洗車といえば、都内には、首都高が経営している駐車場で210円の駐車料金払えば24時間洗車し放題の駐車場があるって聞いたことあるけど本当なのかなと思ったことあります。

めっちゃ車輝いてますねえ。ゼロプレミアムも高いだけあって結構艶も出るんでしょうねえ。


あれ?山梨でなく山形にw
コメントへの返答
2017/10/12 12:57:53
ふふふっ(^^)

山違い指摘される前に気付きましたよ(笑)

確かに光沢は出ましたね(*^^*)

ゼロプレミアムは確か去年のオプミで貰ったんですよ(^^)

今年もシュアラスターさんが協賛なんで楽しみにしてるんです(*^^*)
2017/10/12 13:06:11
洗車しちゃったの~~~??
CCウォータまで使ったの??
これから雨降るわ(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 13:09:21
いやいや、CCWater使ったから企業案件(笑)って主題なんですから(  ̄▽ ̄)

明日からの雨は諦めてます(T_T)
2017/10/12 14:15:19
イイ道具いっぱい持ってるから物置小屋ごとかっぱらわれないように気をつけてね!

コンクリートアンカー打っちゃいますか(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 16:49:32
物置小屋は勿論アンカー打ちますよ(*^^*)

ハスラーかっぱわれるくらいに凹むと思います(*_*)

2017/10/12 17:20:21
フォームノズル中身は普通のカーシャンプーですか?
年末は我が家もケルヒャーで大掃除ですね~!
コメントへの返答
2017/10/13 07:49:31
中身はケルヒャーの薬液を使いましたよ~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gonnsuke さん、虫を換えてみたら?」
何シテル?   12/09 15:07
和【かず】ちんまんです。 ハスラーXターボ2WDシルバーブラックチェッカーのサゲラーです。 ハスクロ圏央連合総長してます! 宜しくお願い致しますm(__...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 08:56:05
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:26:39
イベント:ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 09:50:20

お友達

どんどんウェルカムですので、申請して下さいませ!
542 人のお友達がいます
LEVO_66LEVO_66 * ラキアラキア *
グンさんグンさん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
夕ク口イ千夕ク口イ千 * ネットで買ったらネットで買ったら *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

アディバ エーディートレ アディバ エーディートレ
フロント2輪の独創性、デタッチャブルトップを採用したルーフと日本車にないアイデアが気に入 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015/12/23納車スズキ ハスラー シルバー単色X2WDターボに乗っています。 エ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ライヴデュオZF34 最終型のツースト♪ KN企画のハイスピードキット組み込み済みで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.