• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

machaBL1Tのブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

めちゃくちゃお久しぶりです。

めちゃくちゃお久しぶりです。ほんと、お久しぶりです。

今更ですが、明けましておめでとうございます。

色々とあって、みんカラは見るだけになってました。
これからも見るだけになってしまうかもしれませんが、
皆様の情報を参考に車いじりしていきたいと思います。

いつから日記書いてないかも忘れるくらい書いてないですが・・・

とりあえず、ここ1週間で一気に車弄りました。

1.ハイマウントストップランプをポジション連動にしました^^
車検NGなので、スイッチでON/OFF出来るようにしてあります^^b

2.サイドマーカーをスモークにしました。
バルブをステルス球orLEDにしたいところです。
↑まだLEDじゃない部分がありましたwww

3.ウインカーミラーカバーをやっと付けました。
今回の作業で一番大変・・・いや、面倒でした!



今後も無理なく更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
Posted at 2011/02/25 23:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりあえずなんか | 日記
2010年02月08日 イイね!

チーズラーメン

チーズラーメン今日行って来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

久々のチーズラーメンるんるん

分田上(わけたがみ)
ほんとクセになるぴかぴか(新しい)

VIVA熊本ラーメングッド(上向き矢印)

チーズでまろやかうまい!

替え玉したけど、多かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あっさりラーメンに転向したい今日この頃。
Posted at 2010/02/08 21:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2010年02月01日 イイね!

海老名~湘南平

海老名~湘南平昨日は午後一でバスケへ。
2時間だったけど、オールコートゲームで疲れたふらふら相模原の体育館はハーフコートずつしか使えないようになってるんで、久々のオールコートゲームで疲れ果てたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも帰宅後に海老名行っちゃいました

メロンパン求めてw

ついでだから厚木で降りて湘南平で夜景みて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夜景きれいだけど、やっぱりヤビツが好きかな…ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/02/01 07:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 夜景 | モブログ
2010年01月21日 イイね!

けて~い

けて~い我が家のアイドルの名前が決まりました

名前は、“うた”です。

姪っ子がうさぎ大好きで、「うさぎ」という時、「うたぎ」と言っているので、“うた”になりましたw

最近、ケージから出して家の中で遊ばしてるんだけど、
一昨日、俺の顔面目掛けてアタックしてきた(゚д゚)ポカーン

元気有り余ってて飛び跳ねまくったり、フェイントかけてステップしたりと、好き放題w

とりあえず、元気に育ってくれればいいっす~ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010/01/21 18:01:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | とりあえずなんか | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー NX用ウェザーストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/235617/car/2233839/8518491/parts.aspx
何シテル?   06/11 13:34
ブリットからハリアーに乗り換えました。 あまりお金は掛けれませんが、弄れるところは弄っていければ良いなぁと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

お互いに情報交換できれば誰でもウェルカムです!
27 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 クレソンぱぱクレソンぱぱ
デシ男デシ男 ふっとふっと
高橋@BLIT高橋@BLIT あき(o&#180;∀`)ノ+。゚あき(o´∀`)ノ+。゚

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2016.07.15納車
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
とてもいい車でした! 前期ながらも古臭さはさほど感じられませんでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.