• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちゃん兄ちゃんのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

デスノートマニア検定

またまたおもしろそうなもの見つけました。

その名は

デスノートマニア検定です。

全部で13問ですが,相当マニアックな問題です。

検定結果にはランク(最高Aランク?)と余命も表示されます(笑)
Posted at 2007/02/14 15:47:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | デスノート | 日記
2007年02月09日 イイね!

デスノート占い

みんカラとは別にミクシーに登録してるんですが、コミュニティーにおもしろいものがあったので紹介します!

その名も

デスノート占いです。

デスノ好きにはたまらないんじゃないでしょうか??(笑)

ちなみに俺は『死神レム』でした↓

おとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話好きです。また愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。ボケーっとなにも考えていないように見えて、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、いざという時にはとても頼りになる人です。

って、当たってるのか?(笑)

一度お試しあれm(__)m
Posted at 2007/02/09 23:22:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | デスノート | 日記
2007年02月07日 イイね!

勢いで買っちゃいました

勢いで買っちゃいましたコンビニに寄る用事があったのですが、そこで久しぶりにガンコレを買ってみました(笑)

ガンコレの他にも素敵な商品が置いていたんですが、金欠だったため1個だけ買っちゃいました。

今回は閃光のハサウェイのΞ(クスィー)ガンダムやペーネロペーといったテレビ版ではでてこなかったMSが入っていました。

今回当てたのは「RX-121 ガンダムTR-1(ヘイズル)高機動仕様」でした♪

詳しくはわかりませんが、説明を見ると3枚のシールド・ブースターの推力を一定の方向にそろえることで大加速を得られる機体だそうです^^;ティターンズもすごいものを作ったものだ。

ということでまた部屋にガンダムコレクション追加です(^^)v

しかし、もう置き場所が・・・
Posted at 2007/02/08 00:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2007年01月24日 イイね!

DEATH NOTE DVD第2巻

DEATH NOTE DVD第2巻1ヶ月近く日記の作成さぼっていましたが,久しぶりに更新しますm(__)m

栄えある今年度初ブログは「デスノート」ネタです(笑)

昨夜TUTAYAに行き予約していたDVDを買いに行きました。

初回限定版には「夜神月」のフィギュア付きでした!

やっとこれで以前録画失敗した第4話が見れると思うと感激でした(涙)

やっぱデスノはおもしろ^^
Posted at 2007/01/24 13:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | デスノート | 日記
2006年12月20日 イイね!

デスノDVD第一巻発売!

デスノDVD第一巻発売!ようやく念願のアニメデスノDVD第一巻を購入しました!

DVDを購入するきっかけになったのは、忘れもしないあの事件・・・

初回限定版には「死神リュークのフィギュア」付き、しかも店頭で10%offの3,500円で購入できたんでマジ嬉しいっす^^♪

明日も仕事ですが、さっそく今からDVDみよっと(笑)
Posted at 2006/12/20 23:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | デスノート | 日記

プロフィール

先輩の勧めで登録してみました。 車にはあまり詳しくなく、見た目のカッコよさだけでシルビアの購入を決意した初心者です。 これから色々と勉強していきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車以外でも楽しく語り合いましょう!よかったら友達に誘ってください(^^♪
4 人のお友達がいます
大夢大夢 こばやん23T★彡こばやん23T★彡
デスティニーデスティニー と~ちと~ち

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
H16/12~ 親父の知り合いに頼んでオークションで見つけてもらいました。 ほぼノーマル ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H15/6~H16/12 免許を取って初めて買った車です。(といっても,イトコの姉ちゃん ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.