車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
代車のトゥデイ車検の代車をお借りしたのですが、今回はトゥデイでした。このトゥデイで軽耐久とか出てるのかな?



こんな車に乗ってしまうと、軽すごくいいな!って思ってしまいます。ええ、正直自分のCR-Zよりも良く走ります。勝てるのは燃費くらいでしょうか笑

比べても仕方ないですが、カッコよすぎるぞ、トゥデイ。






Posted at 2016/11/28 12:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
いつもお世話になっているお店で、車検のお話をしてきました。
整備費プラスαで8?円を切りました。
来春に備えて、タイヤホイールも決めておきました。SSRの5本スポークにしてみようかと思います。タイヤはアドバンのflevaってのをつけてみようかと。

それはさておき、

今年度きりで今の住処を離れることになりそうなので、知り合いのお店をいろいろ紹介してもらわないといけません。(山口県からは離れません!たぶん。)
Posted at 2016/11/13 19:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
みなさまおつかれさまでした。
速攻でアップ!!!

11月なのに、また日焼けしました爆

オフに参加するたびに(日光の?)刺激を受けます。
もっと稼がねば、と。


こう見るとやっぱり自分、どノーマル。

こういう車詳しくないんですが、、パチリ


よくお見かけする方々も。




派手っすね。

私の母が5年前まで乗っていたOpti Beexもいました。通称ビー君。この車は軽の割にパワーがあった記憶があります。

またよろしくお願いしま〜す( ̄∀ ̄)






Posted at 2016/11/06 16:32:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
1st Owner's Meeting@熊本HSR九州おつかれさまでした。
ただ、今回は前泊したので体力の残り具合は去年とかなり違いました。
天気にも恵まれ、パレランも走れましたし、最高でした!!
スタッフの方々をはじめ、CR-Z乗りの皆さんに感謝です★彡


前日から一転、かなり晴れました。


みきゃん♡みきゃんとくまモンって最強のタッグ。


パレラン!







Posted at 2016/10/10 00:15:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!
GW前半戦は、しまなみ海道へ。


橋を渡り、


飯食って、


お寺。耕三寺。入館料が1400円だったので入らず。どケチ笑


そして、うみー( ̄▽ ̄)


美しい景色①こっちをずっと行くと、ロンドンらしい。

美しい景色②今治が見えます。


サイクリストの聖地。とのこと。

いつか走ってみたいと思っていたしまなみ海道。GWの割には車は少なくて、むしろ自転車が多くて、日帰りで行けてよかったです。グルメを楽しみたかったのですが、結局、大三島の屋台のオムそばが一番うまかった。。

スピーカー換えたばかりの遠出で、音楽を楽しみながら楽しくドライブできました。









Posted at 2016/05/01 16:27:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ELYZEST 今日はおつかれさまでした。無事帰りました。かりやさんと思われる車に追い抜かれたり追い越したりなんだりを繰り返しながら。。笑」
何シテル?   10/09 22:48
自身2台目の車。 1台目は学生時代に乗っていたデミオH16年式。 廃車になったり、鬼嫁と結婚したり、クビになったり、あとは気が変わらない限りはCR-Zに乗り続け...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつでも募集しております。
人見知りしますが、追加してもらえると喜んでます。
14 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
やま(くみちょー、もしくは、くみとー)やま(くみちょー、もしくは、くみとー) shun-zshun-z
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
発売当初から狙っていたクルマ(´∀`*)ホンダさんに遊び心を震わされました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.