• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sora"のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

All Freeオフ



久々のAll Freeオフに行ってきました!


今回はポッキー君、ポッキーパパと爆弾ハンバーグでランチしてからいつものジョイフル集合

ムキムキポッキー君♡



ジョイフルには少しずつ集まって来て、最終的には8台に(´∀`*)






安室ちゃんのCD借りて音響弄ったり、みんなのバッテリー見せてもらったり、エンジンルームの虫を探したり、脚バラして実験したり本当に楽しい時間が過ごせました♪












ボンネットの中の異音は何だったんだろうか…

サテンブルーは壊れやすいのか…?笑



充実したオフでした(´∀`*)
Posted at 2017/11/14 23:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

千里浜オフ



おはようございます😃


お盆休み中に彼女と金沢旅行に行ってまいりました(´∀`)
のどぐろ激ウマですね♡笑





1日目は金沢満喫して2日目に以前から行きたかった千里浜ドライブウェイでつばさくんと、さとっしゅくんとプチオフ♪

想像以上に砂浜がしっかりしていてビックリ!











あいにくの曇り空と雨がぱらつきましたがそれでもいいロケーション(*^^*)


さとっしゅくんの攻め具合に感動でしたよ!
海に沈むのかと思った…笑


埋まっとる…笑




つばさくんブラックラーメンご馳走様!
割と美味しかったよ?笑




次はメタセコイアも行きましょう(*^^*)
またお邪魔しますね♪



Posted at 2017/08/17 08:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

All FREE歓迎オフ♪




こんばんは〜


今日はAll FREEに新しいメンバーの方が増えたので歓迎オフ行いました(*^^*)



集まって、並べて、話しして、写真撮って本当に楽しい時間でした!







出庫中のyunnoさん!いい感じです!笑













スカルさんもきていただきありがとうございますm(__)m
生で見たらさらにカッコ良かった(T-T)♡


ポッキー君に毒を盛られて完全にマフラー欲しくなってしまった…
あのアクセル踏んだ時の音が忘れられない〜笑



今回は珍しい色が多かったですね!
参加してくださった皆さんありがとうございます!
All FREE新メンバーのみなさんこれからよろしくお願いします!

またオフしましょう(*^^*)



あっ、集合写真送りたいのでLINE教えてもいいよって人コメントください(*^^*)
知っている方には後ほど送ります!
Posted at 2017/07/30 20:29:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

【H29.07.30(日) 開催】 【ALL FREE 】(オールフリー) 新メンバーさん歓迎オフ 開催のお知らせ!!

(かっちゃんさんブログコピペ…)


【ALL FREE 】(オールフリー)
新メンバーさん歓迎オフ開催のお知らせ!!








このところ、大変、嬉しいことに、
所属する【ALL FREE 】(20系ウィッシュグループ )に、
続々と、新しいメンバーさんが加入されました。




ということで、
【ALL FREE 】では、
下記の日程にて、新メンバーさん歓迎オフを開催いたします!!




ご都合よろしければ・・・。

新メンバーさんは、もとより
【ALL FREE 】に興味をお持ちの方、
また、他のグループに所属されている方、
どなたでも!! どうぞ、お気軽に、ご参加ください。
(ちょこっと参加も、大歓迎です!!)




日時 : 7月30日(日) 10時 〜 自由解散

場所 : 東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
    ジョイフル本田 瑞穂店 屋上駐車場
  → https://www.joyfulhonda.com/shoplist/mizuho/

駐車場は、広大です。
横田基地側、 富士山がよく見える方にお集りください。
(雨でも、屋根がありますから、ご心配なく!!)

周辺マップです。
  → https://www.joyfulhonda.com/shoplist/mizuho/#map



たくさんの皆さんのご参加を、お待ちしています。



※当日は、当然、ジョイフルさんにて、食事や買い物を
 させていただきます。
 駐車場をお借りいたします。<(_ _)>
Posted at 2017/07/19 21:19:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

楽しみです♪

この記事は、神奈川県でやっちゃいます!について書いています。
Posted at 2017/07/12 04:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

初めてのマイカーでウィッシュを購入しました。 今まで車に全く興味がなかったのですが、皆さんの弄りを見て自分もやってみたくなりました! 皆さんの記事を参考にさてせ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーナビ取付方法(参考2)各コネクタ説明編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 01:40:55
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box Lux&amp;Delu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:04:12
柿本改 hyper GT box Rev 継承!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 08:00:07

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2015年1月22日納車 初めての所有車です! 20後期型1.8Sサテンブルーカラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.