車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月26日 イイね!
STANCENATION JAPAN(*゚∀゚*)
今さらですが...(笑)


10月16日にお台場で開催されたSTANCENATIONに遊びに行って来ました!

もう先週のことですね。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでこんなにブログ更新が遅れたかと言うと、写真の編集が今やっと終わったからですww

のんびりしすぎました(*´-`)



写真多めのブログになってしまいますが、よかったら見てってくれると嬉しいです( ´艸`)









とにかく人が多かったですね...



































































































































有名な方、知り合いもたくさんエントリーされてました(*゚∀゚*)



いっちーさん







なぉひとさん







えいさん





とーるさん





ちこくま。さん





たちさん





タクヤさん





まろんさん







koheiさん







shotaさん





近所に住んでる航平さん(*´-`)





尚貴さん





セカイのたにsummerさん





しばみみさん





あの有名なシャコタンCX-5も( ´艸`)











写真はこんな感じですかね_:(´ཀ`」 ∠):

有名な人ばかりで興奮が止まらなかったです...

ただ、エントリーされたクルマの半分も撮っておらず撮りたかったクルマも全部は撮れませんでした( ´_ゝ`)




少し後悔は残りましたが、なんだかんだ初めて行ったスタンスネーション...

写真もいっぱい撮れたし有名な人にも会えたので満足です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







最後まで見ていただきありがとうございました(*´-`)














写真はTwitter、Instagramでも投稿しています。
興味がある方はフォローしてくれると嬉しいです(*゚∀゚*)


Twitter→https://twitter.com/Qualia_photo

Instagram→https://www.instagram.com/nskn911/?hl=ja


Posted at 2016/10/27 15:28:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
10月16日は〜♪

こんばんは♪



10月16日、みんカラのオープンミーティングに参加する予定でしたが...






自分はこっちに行こうと思います(´-`).。o


スタネとみんカラのオプミが被ってしまったのは残念です...(^^;)






stancenation、いっぱい写真撮ってきます〜(*^^*)





楽しみだ!


Posted at 2016/10/13 19:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
お久しぶりです。

最近なかなかみんカラにログインしていなかったので、もう忘れられてるかなと...



病んでるとかではなく

ただ単にクルマを弄ってなかったので

更新するネタがなかったんです(´-`).。o




でもなぜかカメラは日に日にゴツくなっていきますが...😅











みんカラを軽くお休み(?)してた間に色んなとこに写真を撮りに行ってきたので、撮った写真を適当に載せていこうかなぁと( ´艸`)










秩父ミューズパークです。

カメラを買ってから夜景を撮るのはなんだかんだ初めてでした(*^^*)














ツインリンクもてぎでさくらや先生に流し撮りを教えてもらいながら撮った写真です。

初めて流し撮りに挑戦しました(*_*)





何枚か撮りましたが、
とりあえずお気に入りの1枚を(^-^)








撮影会もしました。



















赤いS2の方は、来月に開催されるお台場のSTANCE NATIONにエントリーするみたいです🤗

僕も今回のスタネは撮りに行こうかなぁと♪








こんな感じでした。

あれ、そんなに撮ってなかったですねww










とりあえず、今夜もいつものメンバーで撮影会に行ってきま〜す( ´艸`)












では✋🏼( ̄▽ ̄)




Posted at 2016/09/17 10:30:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!
愛車と出会って2年!9月14日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■この1年でこんなパーツを付けました!



クソ高い無限マフラー買っちゃいました。



■この1年でこんな整備をしました!



キャリパー塗ったくらい



■愛車のイイね!数(2016年09月07日時点)
1220イイね!



■これからいじりたいところは・・・

特になし。



■愛車に一言




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/07 14:01:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!
オフ会にお邪魔させていただきました。


今日は狭山でCLUB NWNのオフ会が開催されていて、前日は夜遅くまでツーリングだったのでたぶん参加出来ないかな〜と思って参加表明していませんでしたが...


なんとか起きて途中からですが少しだけお邪魔させていただきました(^-^)








14:30にサイボクハムに到着。

途中で帰られた方もおり、台数は減っていましたが、みんながお昼を食べている間に一人で盗撮してたので参加車両を紹介させていただきます。





エヌゴンさん




kemaさんファミリー




プロホンさん
やっとお会い出来ましたね♪




ウサクマさん




シマさん




リコリスさん




ヤマホンさん




N-WGNさん




さくらやさん
さくらやさんも僕と同じくらいに途中から参加でした♪




僕です。





写真も何枚か撮らせていただきました♪






































参加表明は出来ませんでしたが、途中からお邪魔させていただきありがとうございました♪

短い時間でしたがとても楽しかったです!

皆さんお疲れ様でした(*^^*)


Posted at 2016/08/14 00:31:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #N-WGNカスタム チャンバーのフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2356555/car/1852010/3989579/note.aspx
何シテル?   11/16 13:00
にしけんと申します。 ちっちゃい頃からホンダ車が大好きです(*´-`) 最近一人ドライブと洗車ばっかりしてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Artina Royal Custom seat cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 12:39:14
MUGEN / 無限 DUAL EXHAUST SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 16:42:25
単焦点レンズ 30mm F1.4の試し撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 02:37:20
お友達
お気軽にどうぞ!
お誘い待ってます~
151 人のお友達がいます
N738N738 * GibzonGibzon *
グングン君グングン君 * ぱしぱし *
takku208takku208 * 邦尭邦尭 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
H26.9.14に納車。 僕の給料は全部この子に吸い込まれます。 まだまだ他のN- ...
その他 Canon EOS 6D その他 Canon EOS 6D
Canon EOS 6D 24-105mm F4Lのレンズキットです。 今までのカメ ...
その他 EOS Kiss X7i EOS Kiss X7 (その他 EOS Kiss X7i)
Canon EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm F3. ...
その他 CANON EOS EOS 80D (その他 CANON EOS)
70Dの後継機、EOS 80D ボディのみですが買っちゃいました( ´艸`) Kis ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.