• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gura46のブログ一覧

2017年05月11日 イイね!

オールフェアレディミーティング2017

更新が遅くなりましたが…

5日にオールフェアレディミーティング行ってきました!«٩(*´ω`*)۶»

Zproのみんなや、地獄の軍団の方々
そして琵琶湖オフぶりの方々とも
会えました!
そしてZに囲まれる1日…

有意義な時間でした♡♡♡



























































撮っていただきありがとうございました❤
Posted at 2017/05/11 23:16:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!



Z31と夜桜です!♡








Posted at 2017/04/23 01:06:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

いちご狩り♡Z31ツーリング



こんばんはー!

15日は今年初の軍団の皆様と栃木県にいちご狩りツーリングに行ってまいりました!


朝から車が多く集合時間に遅れそうになりつつも高速で追いつきまして
第2の集合の壬生PAにて合流できました!
(バイク感覚で時間考えてるからいつも遅刻するんですね、バイク乗りの悪いところと思っております(笑)


ポルシェのツーリングとも被り
Z31、ポルシェが駐車場に沢山いるという
異様な光景で朝からびっくりでした(笑)


奥の方にポルシェがたくさん停まってます
見えにくいけど。


そしてPAでミラーの事やゴム類、タイヤについて色々と教えてもらい
一つ目の目的地へ移動します!(*ᐛ*)ᒃ

出発🚗💨


一つ目の目的地は









新生姜ミュージアムです!


初めて来ましたが
建物の中には




















とにかく生姜だらけで面白かったです!

今年初の神社での参拝もできました(笑)




そして生姜ソフトクリーム!


生姜が控えめに入っており
個人的には意外と美味しいという感想でしたね!

1時間ほど生姜ミュージアムを堪能した後
駐車場に戻りマニアックな31談義を聞き
次の目的地へ出発です!









二つ目の目的地は今回のツーリングのメイン!
いちご狩りです!!🍓💕💕


予約も取れず大変らしいのですが
団長はじめメンバー様のお力で
《スカイベリー》のいちご狩り♡


駐車場もとっておいて下さり
31が並ぶとかっこいいですねと
こんな感じです!












何度見てもこの光景には感動します。
かっこいいです。















先っぽがすごく甘くて1粒が大きかった!
30分間で苦しくなるほど食べました(笑)

お土産も頂き満足しました!



ちゃんと家にもお土産を…(笑)







いちご狩りも堪能して


その後は…
大平山神社へ!







夕方も綺麗でしたが
以前来た時も昼間だったため
今度は夜景を見に来たいです😍✌️
見晴らしがいい為寒いけどゆったりとした時間でした!


新生姜ミュージアム、いちご狩り、大平山を堪能して
寂しいですが解散となりました!

軍団の皆様ありがとうございます。
マニアックな話も聞けてまだまだ知識の無い私に色々と教えてくださるので刺激になります。
今度は3月!またお会いしたいですね。




帰り道は道案内していただき
ちょっとだけ洗車場にお邪魔しました!
》写真は勝手に頂き物!会長すいません!




まとまらない文章ですが終わります(笑)





















Posted at 2017/01/17 00:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます。遅


今年もよろしくお願いします。


ってな訳で新年のご挨拶の集まりに
いってきました!

今年こそツーリングにたくさん参加しようと思います!

Z共々よろしくお願いします!😍✌️





























Posted at 2017/01/05 20:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!

琵琶湖オフ 10th anniversary③

琵琶湖オフ 10th anniversary③

さて、次の日の出来事です。


次の日はザクさんと共にホテルから
マキノへ«٩(*´ω`*)۶»




途中けーにゃん合流の3台で行きました!




結構残ってる方がいらして
台数集まってましたヽ(*´з`*)ノ






こんな感じですね♡











雨降った止んだりでしたが
楽しい時間でした(´゚ω゚`)♡

そしてみなさん解散で
茨城へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!(笑)

四国組の方々の写真です(*ᐛ*)ᒃ
出発を見るのもかっこいいし
なかなか楽しいです♡





これは養老かな!






また帰りの道中も車の不具合により
迷惑をおかけしてすいません…ヽ(;▽;)ノ



2日間すごく楽しくて充実してました!
来年には車を完成させまた琵琶湖オフ
参加したいと思います«٩(*´ω`*)۶»♡

参加された方お疲れ様でした!
ありがとうございました!

茨城☆グラ



Posted at 2016/10/12 12:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「洗車した」
何シテル?   05/27 21:20
Guraです。 本名はるか よろしくお願いします。 フェアレディZ31 300ZR グラディウス400 NSR50 ダイハツmove 関東茨城/23歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ぜったん (日産 フェアレディZ)
Zさんよろしく♡
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
3年目
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
ちびちゃん
ダイハツ ムーヴ ムーブたん (ダイハツ ムーヴ)
通学、買い物( *Ü* )۶✩⋆*. ゚

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.