• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masaya!のブログ一覧

2016年08月07日 イイね!

超進化‼︎

部品が揃ったので昨日進化しました。

ビフォー




アフター










作業工程
ヘッドライトウォッシャーとセンサーの穴開けが地獄やったです。









大変満足です(笑)











Posted at 2016/08/07 14:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!

ニヤニヤ( ̄+ー ̄)

シルバーのプリウス買って後期仕様にしたくて…笑

フルセットまた買ってしまった(笑)

マコさんから片方だけ全灯化済みテールを譲って頂き( ̄+ー ̄)片方はポチッとして買いまいました(笑)
全灯化加工むずかしかったー(>人<;)

これにて後期に進化致します(笑)

マコさんパーツ提供ありがとうございます^_^


装着が楽しみ〜(^_^)
Posted at 2016/08/05 11:43:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

またまた打ち替え

そろそろ打ち替えネタに飽きてきました。ww

プリウスLED打ち替え
今回の作業は
ウインドウスイッチ×4







ライトウォッシャースイッチ



作業に夢中になり過ぎていきなり完成!
半田もう手慣れたもんです(笑)
どうよ!ドヤ‼︎


見にくいです

完成です



次はETCとステアリングとナビとシートヒーターが待ってます(笑)

Posted at 2016/07/28 13:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

LED打ち替えリベンジww

プリウスのLED打ち替えリベンジしました(笑)
今度は失敗しないように材料を完璧に揃えました。( ̄^ ̄)ゞ
きたさん情報ありがとうございます!(^^)




知らなくて買ったから半田ごて3本目の購入ww ワイルド過ぎるww買い過ぎww

夜中から作業しました。
半田ごて二本使いをしました。



今回はハンダを綺麗に除去しました。
完璧な仕上がり‼︎完璧なハンダ付け‼︎










時間みたら朝5時ww
ついでにスタートボタンもしました。
満足満足‼︎


これにてハンダ職人になりましたので
してあげる方側に立てたはず‼︎
お助け致しますwww


Posted at 2016/07/23 10:28:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月21日 イイね!

LED打ち替え?ww

この前プリウスのLED打ち替えを自力でしましたが…(ー ー;)
モードは上手く出来たが半田ごて雑すぎる(笑)
Pボタン見事に基盤焼きました(笑)
マイナス側完全に陥没しました。
この通り(笑)




ヤフオクでPボタン買う羽目になりましたwww



まだエアコンパネル、マルチナビ、ステアリング、etc…はぁ…




細かい作業は難しいです
Posted at 2016/07/21 11:58:56 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G-Fighter これ知り合いが乗ってて機会があったんですが、、半端ない加速でしたし。なんでこのコーナーでスピンしないのかビックリやったです。我が家にもゴルフ7ありますが、ゴルフとゴルフRじゃ別物の車でしたね(;゜0゜)」
何シテル?   09/08 14:43
masaya!です。よろしくお願いします。 また30プリウスを買いました(笑) 前回は黒ですが今回はシルバーです!! 基本自分で弄るの大好きです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TOMSフロントディフューザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 23:46:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
この度、前回の黒プリウスから乗り換えました(笑) ZVW30 前期 Gツーリング レザ ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
FTRです 沢山いじってます(笑) スカチューン仕様
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスSに乗っています。 希少なソーラーパネル付ムーンルーフ(=゚ω゚)ノ ノ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初に買った車(笑) ドノーマルから仕上げた。 今は完全ノーマルで家族が乗ってます^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.