• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

S島に遊びに行ってきました。

皆さんお盆休みどうお過ごしですか?

昨日は前から計画してたセレナ友達とのBBQ!!
うちの予定はこれのみでしたwww




雨が凄かったので高速の高架下でやりました!!
高架が低めだったのでBBQ中は一切濡れずに出来ました!!
セレナ3台並べて撮影しようと思ってたのにすっかり忘れてた(´Д`;)


そして今日は昼過ぎまで暇してて、15時に子供をそろばん教室に送ってからS島を少し覗いて来ました!!

昨日ジムニー友達が夕方見に行ったら川になってたと言っていて、今日見たら見事に川www









流石に単独で降りるのは怖いのでそこはスルーしました(;´∀`)

一度大通りに出たらジムニー集団が居たのでついて行ってみたのですが見失いました(´Д`;)

その後戻って、道路脇の広場みたいな所で水溜りを少し前のエクストレイルのCMみたいに駆け抜けたり、ちょっとした山のような物を越えて遊んでから帰宅しました。










楽しかったけど雨がなくて川になってなければもっと楽しめたのになぁ(;´∀`)

また近いうちにリベンジします(o´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

だんだん涼しくなってきたね~
prprサブLowさん

乗り換えと引退
BLACK...8さん

GWツーリング & キャンプ
★ひらっち★さん

なんとなく撮ってみたくなる
ガイ@暗黒の負け組さん

ぶろぐ小説「麦わら帽子とみかんβ」 ...
サンナナワーゲンさん

鯉のぼりを見ながらBBQ
BLACK...8さん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:53:03
こんばんは。
BBQいいですね。(^_^)v

いつかは自分も。(^_^)v
夏休み満喫出来ましたか?(^_^)v
またまた、お互いに頑張りましょう。(^_^)v
コメントへの返答
2017/08/17 00:01:40
こんばんは!!

今回のお盆休みは雨ばかりで何処も行く気になれませんでした!!

夏はやっぱりBBQですね(o´艸`)
家族総出で行ったのですが、奥様方は旦那さんの愚痴大会。旦那さん達は肉焼いて食って雑談。子供達は子供達で水遊びと個々に楽しみました!!

お盆休みも明日までなので休みモードを切り替えて明後日から頑張りたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BLACK...8です。 車、バイクが好きで、出来ることは自分でやっちゃいます!! よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

人工芝滑り台、車両進入で損傷か 福島・鏡石 被害届を提出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 00:01:52
皆様にご報告っと(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:41:33
ドアミラー自動格納ユニット取付け(その2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 11:56:48

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ルークスからの乗り換えです。 周りの人からジムニー勧められてまんまと買ってしまいました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25前期 セレナ ハイウェイスター 自作フルLEDアイシステール ハイスタ仕様or自 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
友人からメットインワイヤー切れの物を4万で譲ってもらい自分で直して乗っています。 フルエ ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
コマジエがお亡くなりになり、知り合いから格安で入手出来たので入れ替え!! 現在ナンバー取 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.