車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 12:09 
03/12 12:46 
洗車完了ヾ(*´∀`*)ノ
車が綺麗だと気持ちがイイね(๑ ́ᄇ`๑)
03/06 19:09 
03/06 18:46 
02/23 07:30 
@あうてちさん<br /> 車高下げたのこの車が初めてなのでかなり気を使ってます(;´∀`)
あうてちさんのようにワイルドにならなくちゃですね(`・ω・´)
 02/23 07:35 
クルマは直してなんぼw

ほら外装なら、あの神が・・・
うわ、ひかるかさんなにをすr・・・やめr・・・(グフッ

@BLACK...8 さん
02/22 20:49 
@ミネ、 さん
苦労を楽しむか〜!!
自分は苦労せず車高短を楽しみたいですww
02/22 20:44 
@かーのんパパさん<br /> 車高短は苦労しますね〜(;´∀`)
まぁ自分のはそこまで低く無いですけど(*´ω`*)
02/22 13:44 
@ぽかぽかパパさん<br /> 結構ショックですね〜(T ^ T)
ガリガリもショックだったけど行きつけの洗車場に入れなくなってしまった事が(´Д`;)
まぁ自業自得なんですけどw
02/22 13:42 
@CAZYさん<br /> 久々のガリガリでしたw
車高短の宿命ですね(;´∀`)
02/22 11:40 
@カズサメさん<br /> じゃあ交換しましょう!!
センターパイプから外すので、カズサメさんのもセンターパイプごと下さいwww
02/22 11:16 
洗車しに洗車場来たのにマフラー擦っちゃって洗車スペースに入れない(T ^ T)
なんと不便な車だ(´Д`;)
 02/22 11:36 
@BLACK...8 さん
そんなマフラーは捨てましょう🎵
(σ*´∀`)が拾います🎵
 02/22 12:25 
キャー!ガリガリ素敵(*゚∀゚艸)@BLACK...8
 02/22 13:18 
@BLACK...8 さん
それはかなりショックですね。(>_<)
 02/22 20:09 
@BLACK...8 さん俺も家から最寄りのスタンド入れなくなったからからナカーマ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 02/22 20:27 
@BLACK...8 さん!谷口信輝レーシングドライバーが、車高短は、苦労🎶って言ってた⤴︎
その苦労が楽しい~♪確かに!!
 02/23 05:48 
男だったら擦ってなんぼじゃいw

( 'ω')エッ…バンパー、マフラーともガリガリ君ですよ、俺のはwww

@BLACK...8 さん
01/15 12:44 
@ひかるかさん<br /> 自分もワイパー動いた時は笑いましたw
対向車のおっさんも笑ってました(;´∀`)
端からみたら初心者w
01/15 12:15 
@ちゅりはカタカナでチュリさん<br /> 6時間限定のキューブ乗りですw
セレナからキューブだと乗りやすいけど、ルークスからキューブだとイマイチ感覚掴みづらかったです(;´∀`)
01/15 12:05 
コラムシフトってあまり乗った経験ないから扱い辛い(´Д`;)
対向車来て咄嗟にバックしようとしたら間違えてワイパー動かしちゃったw
 01/15 12:11 
@BLACK...8 さんもキューブ乗りだww
 01/15 12:42 
@BLACK...8 さん
(≧ω≦。)プププ
01/01 13:10 
@あうてちさん<br /> あけましておめでとうございます!!
自分も弄りがメインになると思いますので、プラグ交換、スロットルバルブの清掃等御教授よろしくお願い致しますm(_ _)m
 01/01 17:35 
10万㌔超えると 何だかんだと維持りに苦労すると思います。
ちょこちょこ自分でメンテしてあげたり、
某県在住のあの御二方に相談して大改修するのも手ですよwww

@BLACK...8 さん
12/01 15:31 
@CAZYさん<br /> 某白ライダーもオイル減ってる感じなんですか?
 12/01 18:38 
ん、何か呼んだ?w バリバリ減りまくるよwww
@BLACK...8 さん
12/01 12:49 
オイル入ってない(´Д`;)
半年でかなり減るから2ヵ月毎にチェックしようと思ってたのにすっかり忘れてた(T ^ T)
それにしても半年でここまで減るもんなのか?
 12/01 13:56 
あで!某白ライダーと同じ症状かな?( ̄▽ ̄;)@BLACK...8
プロフィール
「[整備] #セレナ リバース4本だしマフラーに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2356631/car/1852110/4168808/note.aspx
何シテル?   03/26 12:09
BLACK...8(旧R357BLACK)です。 妻子持ちでお小遣いの範囲でコツコツ弄ってます。 セレナ、ルークス乗りの友達募集しています。 みんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドアミラー自動格納ユニット取付け(その2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 11:56:48
ドリンクホルダー用ダウンライトの追加(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:39:51
バキューム計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:54:08
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
C25前期 セレナ ハイウェイスター 自作フルLEDアイシステール ハイスタ仕様or自 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
ヘッドHID6000K フォグHID6000K 不明シートカバー DADモノグラムハンド ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
友人からメットインワイヤー切れの物を4万で譲ってもらい自分で直して乗っています。 フルエ ...
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
ツーリング快適仕様
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.