• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

SVX信州オフ2013(初夏)参加

SVX信州オフ2013(初夏)参加 5/25 「SVX信州オフ2013(初夏)」に参加すべく
中央道を走行していたら、恵那山トンネルで
シルバーのSVXと遭遇
次のトンネルでも、ボルドーのSVXと遭遇

2台ともに同じオフ会に参加されるお車だと
思っていましたら、やはり梓川SAで合流



10時過ぎに、まきば山荘迄、約10台のSVXで
編隊走行。

現地へ直接集合された方もみえ、SVX16台、他3台

初めてお会いする方が、約半数もみえて

それぞれ個性のあるSVXを拝見させていただき








暑さも忘れて、SVX談義で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

家に帰って、お風呂に入ったら、腕が真っ赤に日焼けしてました。

お昼も、ロース丼を美味しくいただく事ができました。

幹事の松本城Kerさん、素晴らしい企画
ありがとうございました。


帰りは、15時頃に早めにシルバーのSVXさんと
帰らせていただきましたが

給油休憩、休憩とかで
抜きつ抜かれつで、中央道でも2回ほど
お会い出来て楽しかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/26 14:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 15:22
お疲れさまでした。

久しぶりに、手の入ったブライトグリーン拝見しました。
いつも感心してしまいます。
更に、グレードアップですか?

私は、長野県内に泊まって、先ほど帰宅しました。
またの機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月26日 15:34
お疲れ様でした。

すしオフでは、お車拝見できずでしたが、
今回は久々に拝見させていただきました。

ローター、キャリパーとかも
モディファイされて・・・・
かっこよく進化されてますね。

私のも18年目なので
リフレツシュしないと維持できないかと考えて
今年は、手を加える事としました。

次回も、お会いできる日を
楽しみにしております。
2013年5月26日 16:49
おつかれさまでしたーー!!!

新しいオフ会の開催地、聖地が

ここに誕生!!

という感じでしね!!

5月の日焼けも
いい思い出ですね!!
コメントへの返答
2013年5月26日 18:48
新天地でのオフ会っていいもんですね。

初顔合わせの方も多数みえて

新鮮なオフ会でした。

信州が、こんなに暑いなんて
思ってもみませんでしたが、
日焼けた腕を見るたびに
信州オフを思い出しそうです。
2013年5月26日 18:13
昨日はお疲れ様でした!

しかし熱い一日でありました。色んな意味でw

また別のオフ会でお会いしましょう。その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月26日 18:50
お疲れ様でした。

本当に暑かったですが、

気温だけでな

皆様のSVXに捧げる熱意は、

もっと暑かったように

感じました。

次回も宜しくお願いいたします。
2013年5月26日 19:52
こんばんは。
昨日は,お疲れ様でした!

一段と完成度の高まったSVXを
見せて頂き,
「私も頑張ろう!」と思いましたw

これからも,
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月26日 20:02
こんばんは。

お疲れ様でした。

18年目に突入したので
リフレッシュ計画中

これで25周年を乗り切ろうと
考えています。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
2013年5月26日 20:44
信州オフ、お疲れ様でした。
会うたびに進化して行くSVXには驚きです。
z2svxではありませんが私も頑張ろうと思います。(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 15:44
オフお疲れ様でした。

6速MT、20周年バンパーは、さすがにいいですね。

次回も、宜しくお願いいたします。
2013年5月26日 21:16
ご無沙汰しております。

SVXのオフ会お疲れさまでした。
今見ても古さを感じさせないデザインですよね。

最近のスバルもデザイン力が更に上がって
完全にグローバルカーとして評価と実績が付いていますね。

その原点はSVXかと思いましたよ(^_^.)
コメントへの返答
2013年5月27日 15:48
こちらこそ、ご無沙汰しております。

SVXのデザインは、当時斬新過ぎて
売れなかったのかのではと、考えてしまいます。

ジウジアローのデザインは、素晴らしいと
思ってます。
2013年5月27日 0:51
「初開催」のオフ会に参加いただきまして、誠にありがとうございました。

常に進化し続けるSVXに、毎回驚かされます。

信州オフを「定期開催」したいと考えておりますので、次回(?)もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年5月27日 16:17
幹事、ご苦労様でございました。

さらに進化させていきたいと考えて
ますが、リフレッシュ計画完了したら
維持管理で精一杯です。

次回も宜しくお願いいたします。
2013年5月27日 11:11
先日はお疲れ様でした!

噂のSVXを見れて感激デシタ☆

北米仕様に仕上げるのが 理想なので

参考になりました

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2013年5月27日 15:51
オフ会、お疲れ様でした。

マスタードマイカの素敵なSVXを
拝見でき、よく似合うカラーだと実感
いたしました。

次回も、宜しくお願いいたします。

プロフィール

「小さくて乗りやすい http://cvw.jp/b/235664/46818649/
何シテル?   03/18 19:39
三3さん(さんさんさん)です、宜しくお願い致します。 海外からも関連パーツやカタログを調達してます、スポーツカー好きの皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T.OHTANIさんのスバル R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 19:12:22
おでぶりさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 15:38:05
airpassさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 17:10:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス B君Ⅳ世 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
4300kmのデモカーに、乗り換えました。
スバル R1 赤耳ウインク R1君 (スバル R1)
R1が、急に欲しくなって購入しました。 足回り関係のモディファイ中です。
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
近所の車屋にASKで近日入庫を、希少車の中古車情報誌で見つけ、試乗しました。見かけは乗り ...
メルセデス・ベンツ Bクラス B君Ⅲ世 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
3月登録の未使用車を、購入しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation