車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:30 
創味シャンタン、うすくち醤油、濃口醤油、味の素、味塩こしょう…(´・ω・`)
12/02 21:28 
やっとラーメン屋っぽくなってきたかな?(´・ω・`)
12/02 11:21 
28歳にしてこの食事量…(´・ω・`)
 12/02 20:18 
@まりさっち 私もストレスなければ握り飯一つに唐揚げ2つか焼き鳥二本程度ですね。
12/02 11:18 
@ペンタゴン7 自営できる人ってすごいと思います(^_^;)
 12/02 20:15 
@まりさっち 安く買って高く売る。もしくは自分で何か作って売る。ただこれだけですよ。私は目的がブレたので失敗しました(苦笑
11/30 22:49 
毎月残業代でしっかり払えば労基も来ないし、毎月家計が計算しやすいですよね(´・ω・`) でもボーナスって1年はいないともらえませんですし…
 12/01 19:42 
@まりさっち 働いている時間を提供しているのですから、無償労働の強制は窃盗と同じですよね。残業代の出ない反社会組織は滅ぶべきです。
11/26 21:05 
薬の副作用で食欲減退中…(´・ω・`)
11/16 21:38 
@ペンタゴン7 それはたまに見かけます(;^_^A なぜ気づかないのか…
 11/17 07:16 
@まりさっち そちらにもいるのですか?しかも「たまに」って・・・。
11/12 14:16 
ほりばたで給油したが、エアクリが詰まってるために変化が少ない…(´・ω・`)
早く換えたいな…(´・ω・`)
11/09 23:34 
@ペンタゴン7 あっ元ガラス屋ですwクールベールと周辺部品に工賃で約12~14万円ですw
 11/11 07:04 
@まりさっち うーん、やっぱり高いモノなんですね。 こうなれば飛び石まで待つしか無さそうです。
11/04 12:21 
@ペンタゴン7 500キロも走ったら体力ゲージが減っちゃう(;^_^A
 11/04 19:51 
@まりさっち 何を言いますか。更にここから距離を伸ばして目指すは一日で800キロですよ。
11/02 21:52 
今日は唐津くんちの宵山…(´・ω・`)ぼっちにはかんけーない…(´・ω・`)
11/02 13:12 
モスバーガー♪
10/31 13:04 
@カクリコン お疲れさまでしたm(__)m
10/29 14:11 
@ペンタゴン7 唐津市をモデルにしたアニメ「ユーリオンアイス」もただいまテレビ朝日で放送中です(^^)v
10/29 14:08 
@ペンタゴン7 そもそも新潟が広いから県外出るだけでも遠出になりますよね…(´・ω・`)
 10/29 18:43 
@まりさっち 新潟は南北280キロ位ありますが、高速道路で群馬に抜けるにも100キロ以上走ります(笑
10/28 20:55 
@ペンタゴン7 原チャリでベトナム縦断してました(^_^;)
 10/28 20:58 
@まりさっち 随分タフな企画ですね…。
10/28 20:20 
@ペンタゴン7 水曜どうでしょう並みのハードさですねw
 10/28 20:45 
@まりさっち 水曜どうでしょうって名前しか聞いたこと無いのですが、そんなにハードな番組なんですか…。
10/28 18:37 
ウインナーコーヒー作るか…(´・ω・`)
10/26 20:44 
ヴィッツの燃料計の1コ目のブロックが消えるのに160キロ走った…(´・ω・`)今まで130キロだったのに…
10/21 12:58 
@ペンタゴン7 ゴーン「もっと値引きしたろw」
 10/21 20:38 
@まりさっち コストカッターの日産、しかもカルロスならきっとやってくれますw
プロフィール
「創味シャンタン、うすくち醤油、濃口醤油、味の素、味塩こしょう…(´・ω・`)」
何シテル?   12/02 21:31
まりさっちです。よろしくお願いします。 SRT670の名でやってました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS 魔理沙号 (トヨタ ヴィッツRS)
「純正の魔法使い魔理沙ヴィッツ」
ダイハツ ハイゼットカーゴ 優曇華号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
退職致しますた…(´・ω・`)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
死んだ祖父の車を乗り継ぐ。 ノーマルでもタイヤだけ換えりゃ通勤快速仕様になったいい車。 ...
ホンダ シビック 霊夢号 (ホンダ シビック)
地元の職人さんのおかげでリフレッシュ中…(´・ω・`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.