車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
復活
ロドが戻りました。
エンジンもクラッチもミッションも今まで以上にすこぶる調子よく、これでまた気持ちよく走れそうです。
週末には、あれやこれや集めたパーツを交換したり、噂のアルミテープを貼ったりして東京日和に出かけようと思います。

担当さんと「NAレストアプラン」の話題になり、どうやら本当にスタートしたようです。
手順としては、レストアメニュー(コース)を決めて車を預かり一括して決められた工場で行うようです。(地方のディーラーでは出来ませんものね。)
僕は、「100万円のAコースで」とか丸投げして知らない所でやられるより、地元の顔が見える工場で気になるところをチマチマとやってもらう方が好きかなあ。

ところで、僕のロドは妻との話で乗り続ける期限を切っているのですが、その年数も残り4年となりました。担当さんにもそれは伝えてあったのですが、「あと4年と言わず、ずっと乗りたいですよね!」と言われてしまいました。
まあ、乗り続けるのも可能だし良いかもなんですが、次に乗りたい車もあり、悩むところです。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 22:22:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:53:40
人生一度きりd(⌒ー⌒)!

とことん楽しみましょ~(///ω///)♪

ロドは息子さんの初愛車に(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:57:17
そうなんですよ(o^^o)
楽しんだ者勝ちですものね!
息子の車になると余計手を入れたくなってしまいそうです。
2016/10/14 08:26:50
お帰りなさい(^^)/
何事もゴールを設定するのは集中できていいことですけど…
でも、後4年ですか…
息子さんが社会に出る頃ですね!
それまでは、程度のいい素晴らしいNAを大切に愛しんであげて下さい
ちなみに、増車って手もありますよ^_−☆
コメントへの返答
2016/10/14 17:35:27
ただいまです(^o^)
すこぶる快調なのであと4年は余裕です。ちょうどその頃、自分の仕事の環境が変わる時期でもあるので、ひとつの区切りにしたいと思っています。
確かに増車もひとつの手ですね(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
グレース。」
何シテル?   11/28 17:03
ほり.です。( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京夜紅葉日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:58:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.