車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
リフレッシュの後のリフレッシュ

28年ものの六角穴ボルト



何度も付け外しされ、さすがに伸びてしまい、締め付けてもすぐ緩むので新調します。




間違って65本入りのパックを買ってしまうミスをしましたが、新しいネジはキュッと締まります。

明日の東京日和で、ネジ、欲しい人いるかな、、、、(゚∀゚)あげますよ。


ここ数年、コラムカバーの変形か、ボスと擦るようになってきたので男らしく切りとばしました。



新しいボスとコラムカバーのスペアは持ってるので、実験的に。





純正コンソールを付けて。
やっと、ステアリング、シフトブーツ、サイドブーツの白ステッチが揃いました。


このあと、キャリパー、ディスクを掃除して耐熱塗装も頑張りました(前回は5年前くらい)。

左右の車高差も揃えました。

新しいタイヤも付けました。

洗車もしました。

明日が楽しみですね(o^^o)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:52:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:34:38
茶漉しが…(゚o゚;;
ほりさんのコクピットは、いつも黒が鮮やかでシンプルな雰囲気が素敵です♪
明日は行けませんが…
次回ネジ下さい\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016/10/15 21:00:21
指はどんな具合ですか?
早く治って、一緒に走りたいですΣ'◉⌓◉’)
茶漉しは保管、、、、、。
Keysさんのように、色を使いたい気持ちもあるんですが、なかなかハードルが高くて。
ネジ、キープしておきますね!
2016/10/16 11:02:07
ネジ一生分ストックですねd(⌒ー⌒)!

リニュアールした、ほり.さん号に会いたかったな~(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/16 17:35:38
オラさんもお疲れさまでした!
リニューアルして、とても快調です(^_^)
今度こそ一緒に走りましょう。
ネジ、使いますか?(o^^o)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
グレース。」
何シテル?   11/28 17:03
ほり.です。( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東京夜紅葉日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:58:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.