• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

僕のゴールデンウィーク


色々忙しくて、やっと明日と明後日が全くフリーの僕のゴールデンウィークです。
て、いつもの週末と同じだし、、、、

明日は、天気は曇りだし、洗車もしてないけど、何処かにドライブに行こうと思います
( ^ω^ )




ブログ一覧
Posted at 2017/05/05 22:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

造影CTの結果
giantc2さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 22:11
仕事
仕事
仕事
ロド修理見積りのためディーラー
家族サービスBBQ
で連休が終わります(泣)

明日楽しんで下さい

ロドちとこすりました(大泣)
コメントへの返答
2017年5月5日 22:33
お疲れさまです!
擦ってしまったのですか、、、、泣
早目の手当てで修理ですね。
最近tお会いできていないので、コメント嬉しいです( ^ω^ )
2017年5月5日 22:42
自分は春のインフルで…
寝GW真っ最中って感じです
休みの妄想が全て妄想に終わりそうです(^^;;
コメントへの返答
2017年5月6日 9:06
あらら、辛いですね、、、。
暖かくなってからのインフルは治りにくいので、お大事にしてくださいね。
ひたすら寝るのもキツイですよね。
ここのところお会いできてないのでどうしてるかと。
2017年5月6日 3:20
これから日光お邪魔しますε=(ノ・∀・)ツ
雨だけど(笑)
コメントへの返答
2017年5月6日 9:11
おはようございます( ^ω^ )
日光曇りですが、雨は午後からかと。
楽しんできてください!!
中禅寺湖まで行かれるなら、奥のほとりにユーコンというカフェが1あります。10時からですが、そこのアップルパイが美味しいですよ。
2017年5月6日 14:52
明日は宜しくお願い致します!(*´▽`*)
見えろ~!(´-`).。oO
コメントへの返答
2017年5月6日 18:38
家でおとなしくしていることになりそうです。

プロフィール

「@オラ99 運が向いて来るんですね!」
何シテル?   03/31 08:11
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation