• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 06:48 
@オラ99 黄色であることを忘れていました、、、(゚д゚lll)
07/23 21:03 
LED には虫が集まらないとか。
ヘッドライトをLEDにすれば虫アタックが減るのかな?(謎)
 07/23 21:09 
LEDは虫にも眩しすぎるんですかね(違
気にした事はなかったですが、この時期走れば安定的にアタックされてますね~(;^_^A
@ほり.さんは先ずは黄色を…(笑)
07/23 08:44 
@Keys 夏休みですもんね! ストーリー的には、僕ら中年にグサリときますよ、、、。
07/22 21:16 
「カーズ クロスロード」なかなか面白かったです( ^ω^ )
 07/22 22:05 
@ほり. 夏休み息子と観に行く予定です(^^)
07/17 12:28 
@gpz985-nao まじなんです。目からウロコの驚きの改造です。おすすめです。
07/17 10:31 
温度調節では無くて、室内の空気とミックスするだけの機能になってます。
炎天下の蓮田ですが、これくらいでも冷たすぎるくらい。
 07/17 12:23 
@ほり. この猛暑の中、まぁ~じっすか!?(;゜0゜)
07/16 16:44 
エアコン効く効く\(//∇//)\
07/10 21:46 
@オラ99 写真は画質じゃありません。撮った人の心が見える事が大切です。この写真は、オラさんが1日の終わりに、月と光の波の美しさに立ち止まった心が見える、とても良い写真です。
 07/10 22:15 
マァ(〃ω〃)@ほり. さんに褒められたら私木に登っちゃいますよ(笑)

ちなみに、ナガラミタワーには登っときました♪
知らないうちにライトアップされてたし!

仕事帰りにでっかいお月様が見えたもんだから、そのまま海まで突進してきたひとコマでしたε=(ノ・∀・)ツ
07/09 20:31 
避暑3
07/09 15:02 
避暑2
 07/09 15:04 
夏の定番!必須アイテム♪(〃ω〃)@ほり.
07/09 09:18 
避暑
07/07 19:17 
とりま ここ1カ月戦ってきた山積みの仕事にケリをつけたような気がしています。
 07/07 19:55 
お疲れ様でした♪
解き放たれた週末!
しっかり癒されて下さい(〃ω〃)@ほり.
07/01 13:15 
@ひろ@ロードスター この後エンジンを降ろすんですね。
 07/01 13:22 
芋づる式に出てくる出てくる・・・ (汗
 07/01 13:24 
&スポット溶接増しで、ロードスターを固くしよう!デスネ@ほり.
07/01 12:21 
@nico+ 五木寛之著「雨の日には車をみがいて」 名作です。
 07/01 12:25 
@ほり. 本の紹介文を読んできました。なかなか面白そうですね。シムカ1000なんて渋すぎる(o^^o)
06/17 18:51 
くやしいからこれでもかと綺麗に取り回した配線たち。誰も見ないけど。
06/17 16:35 
なかなかくやしい。
06/04 21:35 
@Keys そうなんです( ^ω^ )素晴らしいですね!
06/04 16:40 
@オラ99 そうなんです( ^ω^ )母国開催連続優勝!!
 06/04 16:47 
昨日、幕張イオンでプロフィール見てました~(〃ω〃)@ほり.
06/04 16:01 
室屋選手 優勝!!!( ^ω^ )
!!!
 06/04 16:05 
おぉ~!(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ
昨年に続き?@ほり.
06/04 09:15 
エアレース いよいよです( ^ω^ )

プロフィール

「@オラ99 黄色であることを忘れていました、、、(゚д゚lll)」
何シテル?   07/24 06:48
ほり.です。( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.