• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F355_challengeの愛車 [スバル WRX S4]

キャリパー塗装 その1

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > 塗装
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
ウェーバースポーツのキャリパーカバーをつけたいと思っているのですが、結構なお値段なので躊躇してしまいます。
なので、とりあえず塗ってみました。
2
これだけではつまらない?ので。
こんなものを印刷してどんな感じか見てみます。
3
プランA
4
プランB

どちらもいい感じ、次はステッカーを調達してみようと思います。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアのローターとキャリパー交換

難易度:

M4 リーズナブルな4ポッドキャリパー(キット品)

難易度: ★★★

キャリパー塗装 その2

難易度:

純正からプロμに

難易度:

リヤキャリパー塗装

難易度:

なんちゃってリアル対向キャリパー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 13:16:12
ノーマルブレーキでも、ロゴがつくだけですごく印象が変わってカッコ良くなりますね!

どんなタイプのステッカーを貼るのか、走行するとどんなことになるのか?とても興味あります。

続報お待ちしてまーす(^_^)a
コメントへの返答
2017/07/09 13:30:50
こんにちは!
いつもコメありがとうございます。
走行するとどんなことになるのか?は私も興味(不安)あります(*^^*)
まあ、安上がりなのでとりあえずやってみようと思います。
2017/07/10 08:17:49
お疲れ様です(о´∀`о)
ブレーキキャリパー、シルバーは気になりますよね〜(T-T)自分もGVFに乗っていた時に、キャリパーの色が気になり、塗装を考えていました。

黒でさりげなくアピールするの、いいですね(о´∀`о)耐久性が気になりますね^_^
コメントへの返答
2017/07/10 22:11:33
こんばんは!
D型stiが出た時に、黄色のキャリパーカバーを買おうとテンション上がったのですが、見積もり取ったらテンション下がりました。
取り敢えず、塗装+ステッカーやってみます(^-^)/

プロフィール

「広島に向けて出発、疲れた。」
何シテル?   07/26 18:19
F355_challengeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AQUA WRX STI VAB ステアリングパネル カーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 09:33:16
レヴォーグ後期化 純正パーキングスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 21:39:25
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:03:16

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4に乗っています。 BL5A 2.0GT-specBからの乗り換えです ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁の車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004/11/27購入(中古)、5MT。いい車でした、2年後子供にと思ってましたが、S ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000/3/11納車、4AT。 前車の32に細かい不具合が出てきて新しい車がほしくなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.