• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 18:51 
無残!!(T_T)
 08/17 02:54 
@セルシロウさん なんでタイヤ無いんですか?
08/16 14:42 
突破オフnow!!
08/16 14:21 
now!!
久々の日差し~夏はコーデねぇ~とね♪
08/16 14:10 
俺もだよ!!
久しぶりに晴れたからね~セルシオ
復活したね~!!
アンテナ付けたら、お次はコーナーポール
だね!!@セルシロウ
 08/16 14:21 
@セルシロウ
やっと復活しましたー!!

めっちゃ欲しいですよ、コーナーポール(。>д<)

国1で三重まで行くんですか??
08/16 14:04 
今友達といて三重方面へ!!@まーつし
 08/16 14:07 
@セルシロウ
やっぱそうでしたよね!!(笑)

ビックリしましたよー(;゜∀゜)

僕は気ままにドライブ中です!
 08/16 14:10 
俺もだよ!!
久しぶりに晴れたからね~セルシオ
復活したね~!!
アンテナ付けたら、お次はコーナーポール
だね!!@セルシロウ
08/16 14:02 
今すれ違ったよね?
左右にアンテナ付けたの?@まーつし
08/16 12:05 
山梨の桔梗信玄餅だな!!
きな粉と黒密のコラボわ最高だべ(*´ω`*)@mafuyu
 08/16 13:58 
@セルシロウ
ご無沙汰してますm(__)m
今って岡崎に居ますかー??
 08/16 15:32 
@セルシロウさん 甘いもの好きには堪りません(*´艸`*)
08/15 20:59 
正解!!
盆休みはどこかへ出掛けたかい??(*´ω`*)@兄シオ
08/15 16:50 
now!!
安定の土砂降り☔
るーぱんは次回の宿題だっぺ(´Д`)
 08/15 19:50 
@セルシロウさん こんばんは!298ですね^ ^
 08/15 23:19 
@セルシロウさん お盆休みは地元徘徊で終わってしまいました…笑
08/11 15:08 
働きなさい!!@かずシーマ
 08/11 18:50 
@セルシロウ 、仕事ですか~
08/06 21:59 
@かずシーマ
車高下げたね~アンテナも取り付けちゃって
るしー(*´ω`*)ニヤリ
 08/07 21:10 
@セルシロウ 、イベント限定で下げました( ̄▽ ̄)アンテナは気分で付けて今は外してあります~
08/05 22:51 
後ろのソアラはJZZ30中期ソアラだよ
2.5GT-TLパッケージ
明日のコンプリートフェスタ楽しんで
きなよ~@:まこっちゃん:
 08/05 23:16 
@セルシロウ コンプリートフェスタは自分は行かないですよ(´д`|||)
08/05 22:08 
愛車のスナップ写真が出てきた!!
JZX100系3兄弟が登場した時、マークⅡに
するかチェイサーにするか迷いに迷って
マークⅡツアラーVへ
サンルーフに純正エアロ、オプション色
のパールツートン5MT~
新車で無理して買った車~33ナンバーなつい
なぁ~
 08/05 22:44 
@セルシロウ 激渋です!
後ろにはソアラも(*´∇`*)
08/05 21:40 
おばんです(*´ω`*)
しばらくは〆のメンラー控えないとね~
青汁飲みなさい!!@CHERRYCHERRY
08/01 21:42 
だよね~(*´ω`*)
@かずシーマ
07/31 21:41 
車以外の趣味~
レトロ自販機巡り♪♪
 08/01 00:33 
@セルシロウ 、こういうとこの自販機のうどんはかなり美味いですよね!
 08/01 02:26 
@セルシロウ さんこんばんは

うどん、そばよりも美女が出てくる

自販機無いかなぁ^ ^
07/30 22:33 
ガビ~ン((((;゜Д゜))))
困ったね~頼みのボーナスも行方不明見たい
し‥‥気合いで載りきるしかないね(*´ω`*)ニヤニヤ@兄シオ
07/30 22:27 
車高調変えたら~!!(*´ω`*)@兄シオ
 07/30 22:30 
@セルシロウさん 1月におニューを新調したばかりですよ〜泣 困りました笑
07/30 22:22 
俺のセルシオもLsと並べると小さく
感じるよ!!
シーマ車高また下げたらしいね~
今度じっくりと見るかんね~@かずシーマ
07/30 21:43 
定例会行きたかったなぉ~
Lsはデカイなぁ~
 07/30 22:17 
@セルシロウ 、自分も隣に並べたら大きいし室内も装備が豪華すぎて圧倒されました(;´д`)

プロフィール

「無残!!(T_T)」
何シテル?   08/16 18:51
セルシロウです!! セルシオ好きなセルシオ野郎です!! 愛車のセルシオは、地味にコツコツと イジイジしてます。 気になる方は、愛車紹介見てね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶり(^O^☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 14:54:27
ラグーナにいきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:58:13
☆Ryohei☆さんのトヨタ セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 13:04:44

お友達

セルシオ乗りはもちろん!!
セダン乗りの方も、そ~じゃないシトも集まれ~!!
男女性別は問いません。

ただし!!
絡みのない方、コメントの返しがない方はお友達
申請しても、ドンドンサクサク~ッと削除しますの
でそこんとこ宜しくです。
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たいゆうりん2たいゆうりん2
Jun-63Jun-63 タケノコ19タケノコ19
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION 兄シオ兄シオ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。
スズキ ワゴンRスティングレー セルシロウ (スズキ ワゴンRスティングレー)
ファーストカーでございます。 ハイ(*^^*) 自身初めての新車です。 通勤及び、コンビ ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
弟の車です。 この度、セルシオからレクサスLS600hLバージョン UZに乗り替えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.