車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
やっと出来上がってきました^^8月のトミンの次は9月の筑波1000^^
天気は快晴で充実した1日でした^^
Posted at 2016/11/30 22:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
今日は筑波2000で会員走行日でしたが^^やめました雪で!本当はこれを試したかったんだけど^^
雪の予報で前日にキャンセル!
夜に筑波のフェイスブックみたら案の定、雪の為全走行は中止だそうです^^
今年は次に12月28日に最後の走行に行くつもりです!
最後くらいは普通に走ってみたいです^^
Posted at 2016/11/24 11:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
とりあえず、積んでみました^^本日、とりあえずバイクを積んでみました^^
まだ、床の板張りが出来てませんが^^
試しに積んでみました^^
Posted at 2016/10/22 16:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
晴れて自分のものに^^雨だったけど!10月15日に納車^^って言っても自分で引き取りに!
本日、陸事に行って名義変更とナンバー変更しました^^
平成14年式で走行126000キロ価格は乗り出しで17万円^^
値段の割には外装は小キズ程度^^左ミラーに塗装の剥げはありますが^^
装備は純正ナビ、電動スライドドア、バックカメラ^^
ナビとTVは画面が映らなかった^^
リヤシートは元々、CBR125Rを積む為に買ったので外して処分しました^^
処分って言っても不法投棄じゃないですよ^^
アップガレージで引き取られました^^
Posted at 2016/10/17 17:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
9月24日、筑波コース2000走行^^今日は予報では曇り^^
しかし、予報に反して雨もよう^^
でも、行ってきました筑波コース2000!
あいにくの天候不順で路面はハードウェット^^
9時15分から35分までの20分^^
スタートから5分後に悲劇はおきました^^
3周目の1ヘアでリヤがズルズル^^ステップとシフトペダルがへし曲がって再スタートは断念しました^^

今日のノルマ、リヤのスプロケ45丁の効果とクラッチマスターを14mmから17mmに変更してのフィーリングは次回に持ち越しとなりました^^
今度は今の所、10月後半です^^
Posted at 2016/09/24 15:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「やっと出来上がってきました^^ http://cvw.jp/b/2356840/38937355/
何シテル?   11/30 22:52
かすかべです。よろしくお願いします。モンキー、ape100と乗り継いで今はCBR125R 。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
CBR125R乗ってる人、良かったら情報交換しませんか?
53 人のお友達がいます
B.99B.99 * ミスターポップミスターポップ *
カズサメカズサメ * StratoStrato *
ゆう727ゆう727 * チーコマチーコマ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
ホンダ CBR125Rに乗っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
CBR125Rの車庫兼トランポ用、また通勤用に買いました^^走行126000キロ。17万 ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
CBR125Rに乗る前の愛車でした^^タケガワスーパーヘッドスカッド136cc^^すべて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.