• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

MGFC定例オフ会

先日やっとMGFC(ミラジーノファンクラブ)関東定例オフに初参加してきました

天気もよく地元から箱根方面下り線は大渋滞してましたので嫌な予感~
カルガモのように3台で集合場所に向かいましたが海岸線上りはいつもの渋滞でした
目的地の三崎も大渋滞で予定時刻も大幅にオーバーしてしまいましたが
晴れた休日にドライブ出来て気持ち良かったですぅ~
マグロカマも美味かったし食べきれないほどの量でした・・・

このクラブは全国的で500名以上のメンバーがいます
各地域での活動も各々が積極的で皆さんしっかりしています
当日も簡単に12台ものジーノが集まってしまうのが凄いです!

クラブの良いところは色々情報交換出来ることですね
同じ車を並べて仕様の違いを比べたり、疑問に思ってた事がわかったり、
モデファイを参考にしたり、流用パーツを教えてもらったり納得する事ばかりです
ここは入会金も年会費も無く入ってて損は無いです

時間が無くて画像が撮れませんでした・・・参った・・・


輸出使用のダイハツトレビス1000ccです
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2007/02/14 15:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:12:34
Autech Version Clubも負けずに活動しますか!
希少車だけにメンバーも少なく、同じと言う訳にはいきませんね。
車検費用はどれくらい予定してますか?
コメントへの返答
2007/02/15 10:28:42
ツーリングが良いですね~
結集率悪くてと言っても
5台位が調度いいですね、
それ以上だとはぐれてしまうw

車検は15万以内で収めてたいです
2007/02/14 22:04:02
こんばんわ!!
オフ会 楽しんできたみたいですねw

このジーノ1000ccなんですか!!
しかも 左ハンドル(当たり前ですよね!
カッコイイなぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 10:31:23
旧型には1000ccもターボもMTも
ありましたからね~

どの位トルクがあるのか
乗って見たいですよね
2007/02/14 22:41:05
こんにちは~☆
外はL+メッシュグリルで、中はミニライトグレードそのまんまの感じにビックリしました!
しかもすごく親切丁寧なムービーですね!(笑)
1000ccか~☆ほすぃ~(^∀^)/
私も先日のオフ会に参加して、きんさんにお会いしたかったです!残念。。。
沼津の時もお会いできなかったし~。(´_`)
また今度ですね!(^∀^)/
コメントへの返答
2007/02/15 10:33:29
その国にあった仕様なんですね
カタログを見てみたいです

今回は県内でしたので楽でしたw
2007/02/14 23:49:53
お疲れさまでした(~o~)
マグロカマがとっても美味しそうに見え~ちょっと羨ましかったです!
コメントへの返答
2007/02/15 10:36:09
色々お世話になりました。

カマは楽しみでしたが、
あまりに大きくて完食出来ずぅ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これ毎日更新するのか?と思ってる」
何シテル?   06/10 23:02
R33GT-R(BCNR33改)の4枚を持っています スカイライン生誕40周年記念にオーテックジャパンが 447台生産したといわれる稀少な車です。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MGFC 
カテゴリ:くるま
2007/02/13 00:29:12
 
AUTECH OWNERS GROUP 
カテゴリ:くるま
2006/12/31 11:27:51
 
GT-R AutechVersion CLUB 
カテゴリ:くるま
2006/12/01 01:49:54
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33の4枚です スカイライン生誕40周年記念にオーテックジャパンが製作しました。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年4月21日ディーラー契約 2015年6月25日第5期メーカーオーダー時点で 2 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
旧ジーノファンでいつしか新型になってしまい メッキバンパーに革シートのプレミアムXをやっ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイリスレッドパールにモデューロのエアロです この色でフィットにしました デザインも良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.