車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 13:25 
FMMに参加しました。 http://cvw.jp/b/235700/39210121/
01/22 13:03 
@Fujiyaのみっちゃん 今日は好天でした。O塚さんがお見えになっていました。
01/22 08:01 
FMM に参加@宇都宮ろまんちっく村へ出発
 01/22 09:35 
@PS40さん 今回は不参加です。
01/08 16:51 
ソフクリオフ@あたご山 http://cvw.jp/b/235700/39145321/
01/08 14:12 
@Fujiyaのみっちゃん お大事にしてください。
01/08 09:11 
愛宕山なう
01/08 07:28 
愛宕山へGO
 01/08 08:43 
@PS40さん 体調悪いので今回も不参加です。
01/04 23:05 
@738 初売りにしては閑散としていました。品数はそれなりにありましたが。賑っていた頃を思うと少し寂しいいです。
01/04 12:37 
仕事始め、道路空いてる。
01/03 16:51 
西武つくばなう
 01/03 23:26 
@PS40 3 どんな感じ?撤退前で閑散?それとも気合入ってます?
01/01 13:05 
ローソンのくじでプレモルが当たりました。
12/25 17:29 
FMMに行ってきました。 http://cvw.jp/b/235700/39060014/
12/25 17:16 
@Fujiyaのみっちゃん 私はとんかつでした。また、来年もよろしくお願いします。
12/25 08:36 
宇都宮ろまんちっく村 FMM
 12/25 15:24 
@PS40さん 元園長先生と蕎麦を食べて帰って来ました。
12/24 10:06 
ロドスタ6か月点検@マツダ
12/23 20:40 
@ちびすけちーやん はい。そこそこ?キレイになりました。先週も洗ったのですが、昨日の雨でどろろどになってしまい、つい洗車してしまいました。
12/23 14:48 
洗車
 12/23 16:09 
@PS40 今日は結構風強いですが、無事ぴかぴかになりましたかー?(´ε` )
12/17 16:45 
洗車 CX-3とN-ONE
12/11 15:54 
おはよう埼玉 初参加 http://cvw.jp/b/235700/38988237/
12/05 15:02 
今日は暖かくてオープン日和
プロフィール
「FMMに参加しました。 http://cvw.jp/b/235700/39210121/
何シテル?   01/22 13:25
2ドアクーペとちょっと旧いクルマがスキなおじさんです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAが発売された時は購入できませんでしたが、やっと購入するきっかけがもて、縁あってオーナ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用に購入。 EF(グランドシビック?)以来のホンダ車です。
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
2000年に展示しているのを見て衝動買い。 9年間10万㎞のりました。 故障が多かったで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
素のGOLF です。 2016年6月CX-3への買い替えでさよならしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.