• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Qoo01のブログ一覧

2015年05月03日 イイね!

伊吹山ドライブウェイ



昨日は天気も良かったので伊吹山ドライブウェイへドライブ!

10Km以上の峠路を初めて走りましたが、CVTのお陰で変速ショックも無くスムーズに走れました。
(今更ながら初CVT車でした)
一生懸命、マニュアルシフトする必要もないですね。
エンブレのためには積極利用しましたが。。。

パドル操作でエンブレ、その後しばらく放置しているとまた通常のオートに復帰するのも賢い!

また前車エクシーガよりもロールは少なく感じました。

う~ん、よく出来た車だ
Posted at 2015/05/03 06:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月20日 イイね!

夏タイヤの純正に交換

そろそろ雪も振らなさそうなので、夏タイヤに交換。
未使用で眠っていた純正ホイール、タイヤにはめ替えました。

それにしても、純正ホイールカッコイイ。
しばらくボーッと見とれてしまったww

基本夏タイヤのホイールは純正派です。スバルロゴのキャップがいいです。

それにしてもタイヤ+ホイールがくっそ重い。
また車体の高さも高くなってジャッキのストロークがギリギリで焦りました^^;

そして毎度の腰にダメージが…

ぼちぼち明日の山登りの準備でも始めます。2回めの車中泊へ。
Posted at 2015/03/20 17:42:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

引っ越し

現エクシーガに突っ込んだパーツを来月やってくるアウトバックへ引っ越す為に取り外し。カーテシの赤LEDとウィンカーのステルスバルブは完了。オーディオやら、まだまだあるけど、寒いし気が乗らない…
付ける時は楽しいのになぁ(^^;;
Posted at 2014/12/30 11:33:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「伊吹山ドライブウェイ http://cvw.jp/b/2357012/35586904/
何シテル?   05/03 06:21
Qoo01です。よろしくお願いします。 日帰り百名山登山と、最近始めたランニングが趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 シート コンソール 隙間 クッション PUレザー 2本セット 黒色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 16:47:34
WRX S4Customized by PROVA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 16:45:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2015.2.13納車。雪の日で即効泥だらけデビュー。 アウトバックは道具です‼️ 遠方 ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバルの軽も無くなりバッチだけですが、一応サブ車もスバルを乗り続けています。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っていました。 アウトバックて2015.02.13にバトンタッチ‼ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.