• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu-aonoriのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

わりかし重大報告?

お久しぶりです。(笑)
ここ最近は新しい研修先でなかなか苦労していてストレスMAXをキープしてる感じです(苦笑)




そんで重大?報告ですが、車買っちゃいました(笑)しかも先週w
車種、写真等は納車後に出します!(ショップで写真撮るの忘れてたんで• • •( ´∀`;)
大学時代に貯めた金がきれいに消えていくことになりましたが後悔は今のところないですww


初めての車購入で手続きに苦労しつつどうにか来週ぐらいには納車できそうです!
納車したらみんカラでの投稿頻度を少しでも上げてみん友さんと交流してみたいなとは思ってるんでよろしくお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ
Posted at 2017/09/05 20:59:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

2017NGKスパークプラグ鈴鹿2&4を見てきました(=゚ω゚)ノ

2017NGKスパークプラグ鈴鹿2&4を見てきました(=゚ω゚)ノ予選だけですが2017NGKスパークプラグ鈴鹿2&4を見てきました(b・ω・)b"


入口に入る前に見えたのがFDシビックの壁(笑)
当たるか当たらないか際どいぐらいに敷き詰められててここではたしかフリードかステップワゴン(忘れたw)でホンダセンシングの体験をすることができたみたいです。







各シビック達も置かれておりセダン、ハッチバックは抽選の試乗会があって自分は外れたんですけど彼女が当たり、運転したいということでセダンの助手席ですが乗ることができました。

試乗会の先頭車はs2000。間近でゆっくり見ることが初めてでかっこよかったです。








シートなどは本革でかっこよく乗り心地も自分は好みでしたが見た目はハッチバック派なんで買うならハッチバックですね〜。





バイクもレースがあるんでブースもたくさんありバイクに乗ることもできました。普段バイクに乗ることがまずないのでとても新鮮でしたね。



抽選外れましたがNSXの同乗会もあり走ってるのは初めて見ました。かっこよくて存在感もあり(威圧感はないがw)おもしろそうな車だなーと感じましたね。

あ、肝心のレースですが動画ばっかで写真はなかったですがとても楽しかったです(*´ω`*)
とにかくフォーミュラの時の音がバリええですわ〜=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
N-ONEのレースもあり転倒などもありましたがストレートでの軽+CVTならではの可愛い音がたまらなく実況もおもしろい方でしたので満足でした!


初めて鈴鹿サーキットでレースを観戦したので刺激が多く、また車欲しい病が再発しちゃいましたね(笑)
途中で電池切れてハイタッチ止めちゃいましたがたくさんのみんカラをやられてる方も来てたのでまた機会があれば交流してみたいです。
できれば日曜の決勝も見たかったですが京都で用事があるんで見れなかったです(ヽ´ω`)トホホ
Posted at 2017/04/23 15:40:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

今日でバイト終了• • •( ꒪⌓꒪)

あと少しで社会人として働きますが今日でバイトを辞めることになりました。
スーパーで働きだして僅かですが18ヶ月間お世話になりました。それまでは居酒屋、引っ越し等しんどいバイトを選んでましたが楽をしたくて選びました(笑)
スーパーでは品出し等をしてましたがしばらくすると売り場の配置やメーカーさんと作業できるなどとてもやりがいのある仕事をさせてもらえ、メーカーさんとの仕事が本当に楽しく色んな話を聞き自分にとってはとてもよい刺激を受けました。社員さんもとても優しく他部署の方とも仲良くさせてもらえて今日まさかの他部署の社員さんと握手しましたwww

本当にありがとうございました!!カ○ート○北!!!(爆)
Posted at 2017/03/26 23:00:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

無事大学卒業!!!!

無事大学卒業!!!!ちなみに卒業式には出席してません(笑)
日にちも忘れてて普通に起きたら9時で通学に2時間もかかるので余裕で無理でした(°∀° )
ゼミの教室に行き卒業証明書とかやら受け取って談笑して帰るというしょーもない卒業式になっちゃいましたねw
親には常々詰めが甘いと言われてましたがやはり甘かったです(笑)

社会人になってからは必ず詰めの甘くならんよう気合を入れていかなければならないですね(´・∀・`)アハハ

学生最後の最後でやらかす俺らしい終わり方でした(爆)
Posted at 2017/03/18 17:09:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

デミオ借りてトヨタ博物館に行きました(=゚ω゚)ノ

デミオ借りてトヨタ博物館に行きました(=゚ω゚)ノニッポンレンタカーにてデミオディーゼル借りました〜(*゚∀゚)=3
ガソリン車しか運転したことないので一度はディーゼルに乗ってみたいというノリで借りました( ´∀`)bグッ!


まぁ見た目は町中でさんざん見てますね(笑)
個人的にはかっこいいとは思います(´ー∀ー`)


俺の基準がフィットになってしまってるんで狭さはやはり気になります• • •
後部座席なんてもう比べれないですね。
身長183の俺ではあまりにもキツイっす(笑)



内装はかっこいいとは思いましたけどグレードの問題か少しチープ感のあるところが気になったりはしました。

走りはよくて、低速域からのトルク感??(分かんねw)加速はなかなかの迫力があって楽しかったですね〜


トヨタ博物館に行きたくて愛知に行ったんですけど、昼飯は一度食べたかった味噌煮込みうどん( ´∀`)bグッ!
山本屋?やったけ• • •写真撮るのも忘れてたんですけどとても美味しかったです!
名古屋コーチン入りでしたし、漬け物も美味しいです!

んでんで目的のトヨタ博物館、200枚近く撮ったんで好きなやつだけを数枚だけ載せます。






































次回からは横向きに統一させます(苦笑)
1000円でトヨタに限らず昔からの車を見れるのはいいですね。
また車両の入れ替えがあれば行きたいと思います。

ディーゼルデミオも軽油なんで気軽に遠出できますし長距離乗るときは素晴らしいですね。
次は何借りようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2017/02/05 12:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@どわあふ
(*´σー`)エヘヘ」
何シテル?   09/19 19:50
2015年6月20日からダラダラと教習所に通い、10月30日に免許取得できました! 2017年3月18日に学生生活終了。 2017年4月3日からは新社会人とし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウルトラヴィジョン クリマコンフォート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 12:32:03
スペアタイヤ搭載に伴うラゲッジボックスの改良。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:21:57
ラゲッジランプをチェンジ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:34:20

お友達

京都などの関西の方や同世代の方など、いろんな車種の方と友達になりたいです
(*・ω・)*_ _))ペコ

急に申請しちゃうかもしれないのでその時はすみません
(笑)
29 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 SHIN@SHIN@ *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ケンエックスケンエックス

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
唯一の移動手段ですww 全然詳しくないです(笑) 1枚目が現在でで2枚目が2014年 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2017.9/16にとうとう買いました(笑) もともと少しだけ弄ってあって室内灯LEDや ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父さんの車です(笑) 車は移動手段のものと考えてるからノーマルですw 弄ろうとしたらア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.